03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お気に入りィ?
皆さんこんにちは(o*。_。)oペコッ
今日も雨です。
昼まで寝てしまったプチです・・・(^_^; アハハ…
突然やってきた、また調子の悪さ。
そう、鬱気味でございます。
といってる分にはまだまだいいほうなのです。
酷い時はお休み状態になるでしょうからネ。
しかし理由もなく突然きます・・まったく参ります。(。-_-。 )ノハイ


さてさて
最近ちーちゃんが凝ってる物が在ります。
わたしが、ミツバチのおさんぽというmaoちゃまのブログを見て一度買ってみたら
お星様が・・・・・・・・・・ない。


んで、お星様を出したいが故に・・・何個買ったでしょう?
ピノ結構好きだからいいんですけど・・
そしてつ、つ、ついに!
060509_pino.jpg

ほら!お星様が入ってる。
願いがかなうそうな?
最初の頃、もしお星様が入ってたら
ママと一緒にお願い事しようね
なーんて可愛いことをいってました。


が!


このときのお願いは・・・・・・・・・・


「またおほしさまが

でますように☆」



まだ買いつづけるんですか?ちーちゃん。・・・・





【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<初めての遠足 | ホーム | GWのある日2>>
v-285
to:modebuちゃま
なるほど!そうなのね
とても素敵に編めててうっとりしちゃいました
私も今度作ってみようかなぁ
つくれるかな?(笑)
【2006/05/13 15:33】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、アリガトデス!籠ですね~♪
がじこちゃんとこでコメント書いたのですが出遅れすぎたみたいでごめんなさい!
あれはクラフトテープ(紙バンド)で作ってます! ㈱ハマナカさんが出してるのはエコクラフトと呼ぶらしいですが。
手芸屋さんなどで扱ってると思いますます!こちらでは測り売りしてるDIYショップもありますが・・・
それを裂いたり貼ったり編んだりして作るんですが・本やキットも出ていますよ!
私も最初本で作り方を覚え今はサイズや形をアレンジして作ってます♪
【2006/05/13 15:07】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
ねぇ~?ほんとにこけちゃいましたよ?
で、今日また買っちゃいました。
実は私が食べたかったんですけどね(^_^; アハハ…

modebuちゃまのかご素敵ね♪
あれは何で編んであるの?
是非是非作り方を伝授くださいませ!師匠!(o*。_。)oペコッ
惚れちゃいましたですよ♪

もちろんゆぅっくり参りますです。
ハイ(^-^)/
【2006/05/12 17:44】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん(*^ー^)ノこんにちわ!

ちーちゃんのお願い思わず吹き出しちゃいました!
嬉しくて素直にポロッとそのお願いがでたのでしょうが
なんてかわゆい♪面白い♪

お星様入ってるのがあるなんてん知らなかった!
ピノ・好きなので今度チャレンジしてみま~す!!

ぷちさんも無理せず楽~にいきまっしょい!
【2006/05/12 16:46】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:♪かよかよ♪ちゃま
オオーw(*゚o゚*)wかよちゃまは&#heart;が出たんだね?
すごぉ~いo(*^▽^*)o~♪
ピノじゃなくて、ピノみたいなアイスで&#heart;ばっかりはいってるホームサイズの袋入り見たことあるよ。
でも一個だけ入っていた方が、なんか嬉しいよね♪
かよちゃまも是非お星様GETしてみてね♪抹茶のピノだよ。

パティシエ・・気が向いた時しか作ってくれないの・・(T_T) ウルウル
もっとつくってくれないかなぁ・・ぅぅ
【2006/05/12 10:09】URL | ぷち*to:♪かよかよ♪ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
(@゚Д゚@;)あら・・・??
順番間違えちゃった・・(-人-)ごめんよおぉ

むちむちちゃまも?(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ってあまり嬉しい仲間じゃないよね?(笑)
でも、のんびりやっていこうね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
できる事からこつこつと!って誰やねん。
ほんと毎日毎日いろいろありますねぇ・・・・・ (^_^; アハハ…
【2006/05/12 09:54】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
(^u^)プププちーちゃんらしいでしょ?

いつもありがとう♪カラン。
元気戻ってきたっち!また食べ歩きいくべさぁ~♪
あ!もう少ししてからネ・・
【2006/05/12 09:50】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
(≧∇≦)/ ハハハチビママちゃまらしいオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イだねぇ♪
ちーちゃんはたぶん、この後も後一個あと一個ってつづくんじゃ・・・...( = =) トオイメ

おかげさまでだいぶ良くなりました♪
('-'*)アリガト♪この時期だからネェ。
皆様も気を付けてネェ♪
【2006/05/12 09:46】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
きゃ~っ!
お星さまピノだぁ(☆∀☆)

わたしも迷うとついついピノを買っちゃうんですが、ず~っと前に1度♥ハートのピノ♥を出して以来フツーのピノばっかりです(ノω・、)

そうそう♪か~りんちゃん♪もパティシエデビューしたんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちびっこパティシエが2人もいたら幸せ~(・ω・人)☆。・。・

でも幸せ太りしちゃうかも??
【2006/05/12 04:32】URL | ♪かよかよ♪ #5hNF6lco[ 編集]
ストレートで可愛らしいお願いにウケてしまったなり~~~www

またお星様出るといいね☆

ぷちが元気な日が増えて体調良くなっていくといいね!!

【2006/05/11 23:31】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
ぷちちゃま、体調不良ですかぁ~?
こういうときは無理せずゆっくりと・・・ねっ♪(^_-)
むちむちも体調というか、精神面でダメですね~・・・。
最近PMSがひどくなりましたよ~(T_T)
お互いにボチボチいっときましょ~!(^^)/
ピノ・・・食べたい!(笑)
【2006/05/11 23:06】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
あは☆かわいいお願いですね!
チビママも子供の頃、
願い事が1つかなうなら何をお願いするか?って質問に、
「願い事が100個叶えられますように♪」ってお願いするほうでした☆

ん?ち~ちゃんの願いと
チビママの願いはちょっと違う?

しばらく雨が続くみたいですが、
ぷちさんの心は晴れ続けますように☆
【2006/05/11 23:04】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:maoちゃま
最初のお願いはw(゜o゜)wオオー!なんてかわいいやつぅ!
と思うでしょ?
箱をあけたら何ともいっこ!だよ?
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!だよね(笑)

('-'*)アリガト♪maoちゃまだらりーんとしてるよ
【2006/05/11 18:49】URL | ぷち*to:maoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
出たんだね~♪
おめでとう(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

ちーちゃん、かわいい(≧ω≦)
こんなにかわいいお願いするなら、
いくつでも買ってあげたくなっちゃうんじゃ・・・?( ´艸`)プププ

ココの所、お天気が不安定だよね。
洗濯物がカラッっと乾かないし・・・
買い物もおっくうになっちゃう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、こんな時はお家でだら~りしてるのもいいのかも♪
【2006/05/11 18:42】URL | mao #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
('-'*)アリガト♪
この時期はどうしても仕方ないなと思うんだ
でも去年よりましだから楽だし早く復帰すると思うわ
もちろんのんびりするわ
いつも心配かけて(≧≦) ごめんよぉ~*
【2006/05/11 17:50】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
体調悪いんですか~。あんまり
無理しちゃダメですよ。
今年はずっと変なお天気が続いてるから
体調崩しやすいですよね。
くれぐれもお大事にして下さい。
【2006/05/11 17:41】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:まっちちゃま
実は自分もみたかったりして(笑)
でもなかなか入って無いものだわ
ぜひ内緒で買ってみてね!
抹茶のピノだよ!
【2006/05/11 17:28】URL | ぷち*to:まっちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
し、知らなかった~
お星様pinoなんて!
ちびには内緒。
だって、買い続けなけりゃならなくなるもん(笑)
【2006/05/11 17:23】URL | まっち #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
(@゚Д゚@;)あら・・・?kazuyooさんも体調悪いですか。
低気圧のせいもあるのでしょうかネェ・・・私も雨の降る時頭が重かったりするんです。
お大事にしてくださいね。
でも少しでも気分が明るくなってもらえて嬉しいです。ヽ(*^^*)ノ
抹茶のピノも結構おいしいですヨネェ。
一個ずつが小さいから食べやすいし。
またチャレンジしてくださいね♪(笑)
【2006/05/11 13:06】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
私も朝から頭が痛くて困っていましたが、ウンと笑わせて貰いました。有り難うございます。
私も同じお願いをするかなと思ったら、楽しくて楽しくて--。
そんなに買ってませんがお星様出たこと無いです~。
【2006/05/11 12:59】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
ありがとう。TYDAさん
でもなぜこの時期なんだろうね。
疲れとかなのかネェ・・・
突然来るヨネェほんとに。
ま、ノンビリ行きますよ。('0')/ハイ!
【2006/05/11 12:38】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
この季節は、気候が良いんだけど
不思議と憂鬱な感じとかも
同時にくるんだよね~~~
ま、無理しないで気楽にね~☆
【2006/05/11 12:28】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/417-241cc49c
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
