04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
GWのある日1
今日もお天気悪いですネェ
まるで避暑地のような涼しさ。
暑いよりは嬉しいんだけど、風邪ひかないようにね。皆さん。

我が家のGWのある日をアップしましょ。
とある公園に行ってきました。
といってもこの日は公園はついで。
お友達のお母さんのお見舞いに行ったの。
もう無事たんされたんだけど大丈夫かなぁと思ってどきどきしてました。
でも、お顔の色も表情も良くて本当に安心。
お元気そうだったので本当に良かったと思いました。
これからもゆっくり体力快復してますますお元気でいてくださいね。

それでその近くの公園に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

060503_inagikarasu.jpgカラスさんが迎えてくれました
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ( )/ドモッ
( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

これ本物ではありません。
作り物です

060503_inagikouen1.jpg階段がさかみちに丸太がおいてある
いわゆる、山道・・
皆注意しながら降りていきます。
ちーちゃん必死です。(;^_^A アセアセ・・・


060503_inagitakenoko.jpgオ!
こんな所に竹の子ちゃんがはえてるぅ~~!
おいしそう・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
「ママ!竹の子とったらだめだよ!」
ミーちゃんに連行されました。
(; ・_・)―――――――――C<―_-)

060503_inatgitakenoko2.jpgたしかに書いてあります。
とってはいけません。
と・・・・(T_T) ウルウル
でも、その辺穴ぼこあいてます。
絶対誰か採ってる。


ここってけこう小山で、陸上競技場も有って広いのね。
目的の滑り台などがある場所に・・中々付かない。。
060503_iangikouen3.jpgやっと歩き回って
到着ゥ~~~~!
この滑り台をすべるために
ダンボール持参でやってきました。
なんでもお知りがあつくなるらしぃ・・・・・
最初の何回かで、カーリン転げ落ちで離脱。
ちーちゃん一人でなんかいも滑ってます。
カーリンは広場でミーちゃんとワッカをなげっこしてます。

060503_itigo.jpgここね、クローバーとか苺も生えてて、
ほら、野生の苺かまだ小さいけど
ちゃんとなってる。
苺の葉っぱも凄い小さいんだけどね
なんかのんびりホンワカしちゃうよね。

けど、この後変えるにはトンでもないさかみちを登るんです。
(ノ_<。)うっうっうっ
物凄い運動不足な私とみーちゃんは・・ε= (++ ) バテバテ!!状態。
060503_fuji.jpgやっと上り終えた上には
こんなきれいな藤の花が
待っていてくれました。
写真はとらなかったけど
他にも色々と・・
風も気持ちよかったです。

060503_nani.jpgふとよこみると・・

これってなんだろう?
ネコ?

( ̄-  ̄ ) ンートトロとかじゃないよね?
誰かさん寄贈とかいてあるけど・・・
手入れも大変そうだね・・

その後、遅い昼と言っても夕飯になってしまったんだけど
子供達のリクエストで回転寿司に行くことに。


060503_kurasusi.jpgが、ここまえにも書いた事あったけど、
コンピューター管理でいいんだけど、
私はこのガチャポンが
いかんせん気に入らない。
なぜって?ぜんぜんあたらないジャン。
この前50皿以上食べたのにぜんぜんあたらないだよ?
チャンスは5枚に1回。


060503_atari2.jpg今回はどうなんだろう・・・
このパネル出注文もできるし、
こんな風に5枚に一回抽選モードになる。
ちなみにこれは”ハズレ”の時。
つりのバージョン、スロット、など3種類くらいあるみたい。


060503_atari.jpg
今日はなんだかあたったよ。
やったね!
しかも2回も。
なかみは・・・・・・・・
四角いおすし君が、「ビックらポン!」って喋るキャラマスコット。
可愛いんだかなんだか・・・ビミョウ。
しかもうるさい・・・
あたったけど嬉しくないような・・
まぁ。あたる事もあるという事がわかっただけよしとするか(≧∇≦)/ ハハハ



と言う何ともごく普通の1日でしたがまぁまぁのんびした・・

めちゃつかれた(ほんね)



プチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!


3i.jpg

皆様のおかげで、FC2ブログランキングの学校・教育のその他で3位に!
今日だけかもしれないけど、とーー―――っても嬉しいです。
私のぶろぐでは快挙です。
ありがとう!
生活トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<< がんばるかぁ~~~~~~~~! (BlogPet) | ホーム | がんばるかぁ~~~~~~~~!>>
v-285
to:chachaちゃま
おかげさまで楽しく過ごせたヨ♪
でもね、部屋の片付けは・・・・・・・・・・
そのまま滞ったままです。(;^_^A アセアセ・・・

「ビックらポン!」ね、二つあたったんだけど、微妙に音の高さが違ってて面白かったよ。
でも、ず~――――っと鳴らしてるとえ~い!うるさいわぁ!
ってなるヨ(笑)
【2006/05/10 19:25】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(≧∀≦)ウハハw
>四角いおすし君が、「ビックらポン!」って喋るキャラマスコット
いいもの当たりましたね~!
ずっと鳴らしていたい(´ω`*)ポ

G.W.ゆーっくりとお散歩したんですね☆
天気も良かったんで、気持ち良かったことでしょう(´∀`)ノ
【2006/05/10 19:16】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
裏に竹がたくさん・・・?
それって凄いね。今時は食べ放題?
それに地震にも強いじゃない。
浦山氏!

そうそう、なんだか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ
3位なんてね・・・自分自身でちょっと信じられません。
なんせなんも考えてないもんで。。(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/05/10 12:17】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
なんか、のんびりのGWもいいね~
お寿司・・食べたくなってきちゃったよ@
実家の裏山のたけのこ伸び放題で、大変だ^って言ってたよ~
切っておかないと、竹がドンドン大きくなるからね~
掘りに行って・・・行商したい(笑)

おお~~!?
すごいランキング3位!?
すごいね~
【2006/05/10 11:42】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:あそちゃま
(*ノ~▽~)ノきゃ~♪ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
あそも元気そうでなにより
私もそろそろ危ない感じ(笑)なんだけど何とか今年はまだ元気だねぇ
ワイワイの掲示板はね変な書き込みのほうが多かったので(泣)はずしたの
またゆっくり話そうね!
('-'*)アリガト♪
【2006/05/10 08:29】URL | ぷち*to:あそちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おひさぁ~!!ブログにしたんだね
(ずっとご無沙汰でごめんなさい)
元気そうでなによりです。あそも
元気です。これからもよろしくお願いしま~~す。また話したいなぁ。
会えるのたのしみにしていま~す。
・バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
【2006/05/09 22:07】URL | あそ #qjI9g5I2[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
そうなんですよ
微妙なんですよ(笑)
でもお寿司は悪くないですからぜひいってみてください
ゆんゆんちゃまの近くにもあるかな?
蔵寿司

【2006/05/09 18:12】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
楽しいGWだったみたいで良かったですね。
お寿司屋さんでこんなガチャポンが
あるところがあるんですか~。
初めて知りました。行ってみたいなぁ。
でも当たってもビミョーなんですね( ̄▽ ̄;A
【2006/05/09 18:06】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
さすがにパフェはもうはいらなくなったけど(笑)
あら?とし?

旦那に画面にダメ出ししてもだめだからとつっこまれつつ(^~^;)Åアセアセ
なぜあたらんのじゃあ!
と、しつこく言ってました(笑)
たけのこ結構でかそうだった!
でも翌日ご近所から頂いたのラッキー(^_^)b
【2006/05/09 17:57】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
近所に、この寿司屋があり、ちょくちょく行ってますよ。
チビママは、わさびが苦手なので、
もっぱら画面で注文派です。
最後は、パフェで締めるチビママです☆
確かに、びっくらポン、微妙ですよね。最初に見たとき、なんじゃこりゃ?って思いましたよ♪
竹の子とったら駄目って、連行されるぷちさんの姿に・・・(笑)
【2006/05/09 17:50】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
家のすぐ近くにはこんなに広くて植物沢山な公園って無いんですが・・
見事に樹木が沢山で、マイナスイオンをたくさん浴びて帰ってきました。
良い運動もさせてもらいましたし。
家の近くだと小さいけれど、梅で有名な公園が在ります。
【2006/05/09 15:59】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
お近くの公園ですか。タケノコも藤もあるのですね。誰かが掘ったあとまで--ふふふ。
良い散歩コースですね。
【2006/05/09 10:09】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/414-9151448e
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
