06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
がんばるかぁ~~~~~~~~!
GWも無事?おわり、特に旅行などもする事もなく
しかし、楽しく過ごしました。
片付けは相変わらず・・・滞ったまま・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
まったく困った物です。
でも、いつもならこのママで多分終ると思う・・・が!
キット今回は終らせたいと思っており間する。
さてどうなるのやら・・(^_^; アハハ…

今日は早速委員会。
ところが朝からちーちゃん・・・やっぱりエンジンかかってません。
どっぷり遅刻です。
仕方ない・・送っていってきました。
まったく・・のんびりのんびりしてます。
本当に学校で大丈夫なんだろうか?
本当に一番心配な奴です。
朝からメチャンコ疲れ果てました・・・(。-_-。 )ノハイ
この後委員会と思うと・・気が重い・・

が!頑張っていったよ。
ちょこっと遅刻はしたけどね。(^_^; アハハ…
校庭では運動会の練習中。
ちょうどカーリンたちが練習してました。
今日の出席は9人中5人。
ま、こんな物でしょうか?
あと、近くの大学の学食でランチをしました。
060508_ohiru.jpg私の食べたのは、天婦羅そば。
350円なり。
学食って・・・・・・安い。
味は・・イマイチだったけどね(笑)
でも、ここ結構有名どころが入ってるんだよ。
それに、他の定食とかも400円くらいでボリュームたっぷり。
私はこれで充分おなか一杯。
でもすぐおなかすくんだけどね(≧∇≦)/ ハハハ


060508_choko.jpg
帰りにコンビニによって買い物したのね。
おやつとか。
おやつとか。
おやつとか・・あ?しつこい?
そらすまんっす。
そしたらこのチョコ売っていたから買ってみたよ。
さすがに99%は買えなかった。
だって・・・凄い苦そうなんだもん。(笑)

060508_bananapan.jpgパンのコーナーに、前々から気になってたこのパンがあったのでGET。
12時くらいだったから凄い込んでたんだけど、買いました。
で、これってバナナが一本入ってるわけじゃないのね。・・残念。
バナナクリームをたっぷり入れ、バナナ風味の生地で包みましたって書いてある・・
是非バナナを入れてほしかった。


それからね、会計で並んでいたの。
この時間帯はすごーーーーー―――――い並ぶのよ。
私はお菓子のコーナーの列に並んだのね。
そしたら・・・


そしたら。。。。

こんな物が下のほうに





あるじゃないのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





060508_tyokobi1.jpg


チョコビだぁ!

これって、アニメ「クレヨンしんちゃん」に出てくる、しんちゃんの大好きなお菓子、【チョコビ】だよね?
買っちゃったよ(^u^)プププ
3個。もちろん子どもの分。
中にシールも入ってるらしいよ。

060508_tyokobi2.jpg

中味はこんな感じらしい。
味は・・・まだ食べてないから・・だって子供達マダ?o(^o^)oマダ?
早く食べたいよぉ~~~~~~~~~~~~~!


プチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<GWのある日1 | ホーム | やっと終るぞGW>>
v-285
to:まるおちゃま
オオーw(*゚o゚*)wそうなの?
トリュフにするといいのかぁ・・
いい情報をありがとう・・これはミーちゃんに頼んでトリュフにしてもらおうかなぁ・・(*'‐'*) ウフフフ♪

チョコビはね、コンビニで売ってたよ。最初はローソンで見たけど、昨日は7/11でも売ってたからつい買ってしまいました(≧∇≦)/ ハハハ

【2006/05/09 08:29】URL | ぷち*to:まるおちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
でしょ?やっぱり99%は苦すぎるよね。86%でも結構苦かったよ。(笑)
それに比べてチョコビの美味しかった事!
さくさくであまくて・・(´-`) ンーさいこう~~~だよぉ。
高校の学食はそんな大きくなかったから食べるのは教室だったんだよ。
だから、大学の学食って凄いいいなぁって思った。
プチは大学行ってないからね。
しかも今の大学生色んな人がいて面白かった・・・・・(爆)
【2006/05/09 08:25】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
そのチョコ99食べましたよ~。苦かった(^^;)
カカオの粉はそのままたべれるんだけど・・・。これはダメでした。
なので、溶かしてトリュフにしたらね、すっごいおいしかったよ!!
ミルク入れたから少し甘くて・・・。

チョコビって売ってるんだ・・・。知らなかった・・・。
【2006/05/08 23:59】URL | あめふらしまるお #-[ 編集]
今日から始まりましたね~!ぷちさん、委員会お疲れ様でした☆
学食って私、無かったんで食べてみたいですw
ボリューム満点で安いって・・・さすが学食!(゜□゜)
あ、このおやつ(チョコ)流行ってますよね(´_ゝ`)
私はまだ買ったことないんですが、99%は流石にヤバイらしいですからwコレで十分でしょうww
チョコビ!私食べたことありますよ~♪
サクッとして美味しかったです☆しんちゃんがおねだりする理由がわかりますw
【2006/05/08 22:15】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
学食ってなんか気取らなくてもいいからいいよね。
デモなんでこんな所におばさんいるの?ってかおされたかも・・・(^_^; アハハ…
いいじゃん!おばさんでも。
大学のはここしか知らないんだけど、凄い綺麗だし、安くていいな。
高校のときは、学食の名物親父がいて、その高校の先輩なんだけどね、結構面白かったよ。
私はお弁当持っていってたんだけど、たまにパン買ったり、友達に付き合ったりしてた。
なんか楽しいネェ。学食。
【2006/05/08 15:50】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆうちゃま
これね、あるぶろぐで見てたんだけど、99%は買うまいと思ってたんだわ。絶対苦すぎだもん。(笑)
だって但し書きあるじゃん。
苦すぎるので、甘い飲み物とご一緒にお召し上がりする事をお奨めしますって。
そんな苦いだけだと、私むきじゃなぁい!(≧∇≦)/ ハハハ
これでも結構苦いんだけど、さすが、チョコレートは♪♪♪
おいしいね。
カカオの味が口に残るんだよね。

(゚ロ゚;)エェッ!?これ本物と違うの?
でも美味しかったから許す(≧∇≦)/ ハハハ
もっと中味の量が多ければいいのになぁ・・ぅ
【2006/05/08 15:45】URL | ぷち*to:ゆうちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
学食と言っても、店舗が入ってるので、割と外の人も入りやすいんです。
キャンパスもオープンな感じなのでとても気軽に入れます。
ちーちゃん休み中、ゆるみすぎです・・(笑)
私もかな(笑)
チョコはですね、これは86%なんですけど、あと78%だったかな?と、99%があって、3種類でした。
明治から出てます。
ビターより苦い!と言う感じですよ。

【2006/05/08 15:39】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
学食~
いいなぁ@やっぱり安いよね
高校の学食は、めっちゃ美味しくて、お弁当たべたあとに行っちゃうくらい人気あったよ~
もう一度食べたいな~
給食も食べたい~
って思っちゃったよ~
【2006/05/08 14:51】URL | がじこ #-[ 編集]
チョコ
やっぱり買いましたね?チョコレート('-^*)/
その苦味がたまらないのよね~(笑)

チョコびは…チョコのお菓子って感じ(笑)
うちも3つ買っただよぉ
スリー○フには50円だったかなぁ ちっちゃなチョコビがあるんだけど…これは違うかな(笑)

しんちゃんテレビに出てくるのは…なんか違うらすぃ うちの子供達曰わく
本物が食べたいよ~
【2006/05/08 14:17】URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]
学食は誰でもOK良いですね。
休み明けでしょ。余り学校へは行きたくなかったのですよ。
ビターチョコというのは買いましたが、%は書いていませんでした。
苦そう?、100%はもろに苦そうですね。
【2006/05/08 13:50】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/413-b36bbad7
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
