09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
桜はちみつプレゼント発表♪
巷では9連続大型連続休暇と騒がれてるゴールデンウィーク?
内には全然関係無いカレンダーどおりのお休みでございます。
その上どこ行くわけでもなく。
近場で楽しんでおります。&プチの部屋掘り起こし大作戦実行中。(爆)
この休み動けるうちに私の部屋を何とか掘り起こさなくては・・・やばすぎです。
しかし・・今日は暑いです。
しかも・・今地震が有ったとです。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

さてさて、皆様、おかげさまで先日企画いたしました。
「誕生日&ぶろぐ一周年企画ぷれぜんと」にたくさん参加くださいまして
本当に感謝してます。
はちみつと言う事で、中にはお家にたくさんあったりあまり使われない肩もいらっしゃったという事で、わざわざ今回は(ー_ー )ノ" パスするねってメールまで下さって、皆優しくて・・好き♪(# v。v)o ポッ
ごめんなさいね。頭が桜のはちみつ!と一杯になってしまって。
もちっとほかの物考えればよかったかも・・とちょこっと反省です。
そんな中今回は14名の皆様が参加してくださいました。
060429_t1.jpg

ゆいちゃま・saeちゃま・カランちゃま・TYDAさん
ruiちゃま・chachaちゃま・おかんちゃま・ManQoo妻さん
♪かよかよ♪ちゃま・よしりんさん・ひろりちゃま
むちむちちゃま・まりこんちゃま・さりーちゃま(順はいみありません)


本当にありがとう♪



060429_t2.jpgまず、一人ずつのお名前を
一枚ずつの紙に気持ちをこめて書きました。
どうか一人ずつあたりますようにって。
そして、隅にのりをつけて△くじの□バージョン。
正確には長方形バージョン。


060429_t3.jpg
それを混ぜ混ぜする。
もっと混ぜ混ぜする・・

メイッパイ混ぜ混ぜする混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜはい?しつこい?
そりゃすまぜん・・・・・・・・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!


060429_t4.jpg
んで、ちーちゃんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
I(o_O)i オドロキ!!でかいよかお・・

それで、袋にさっきの混ぜ混ぜしたくじを全部いれて
ちーちゃんに退いてもらいました。


060429_t5.jpg
((o(б_б;)o))ドキドキ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
だれかなぁ~だれかなぁ~
はやくあけてぇ~~~!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





下見に行く前にプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

ジャーーーーーーーーーン




060429_t6.jpg

   <saeちゃま>

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


ナ――――――――――――ーんだ外れちゃったラッと思ったあなた。
ちょと待って。
プチ太っ腹です。もう一人だけ増やしました。
が、最初のsaeちゃまにはあるものを一緒に。(¬ー¬) フフフ

060429_t7.jpg
だってちーちゃん引いてるし
次のあたりのくじはダーレ?
((o(б_б;)o))ドキドキ





タラララララララララララララララララララ”\_/”










060429_t8.jpg


それは(*・・)σあ・な・ただぁ!<TYDAさん>


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


060429_t9.jpg

ということでsaeちゃまとTYDAさんに決定致しました。
TYDAさんはメールで送り先等ご連絡下さいませ。

いつか又何かプレゼントで切るようになったら企画しようと思います
又そのときはよろしくね♪
あそびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<プチ部屋掘り出し大作戦! | ホーム | チーズケーキとワッフル>>
v-285
to:むちむちちゃま
え?今はちみつブームだったの?
プチはぜんぜん知らなかったヨ。(笑)
ただね、去年桜のはちみつに凄い感激して、これって皆に分けてあげたいなぁっとい思っただけだよ。
むちむちちゃまも忙しいんだもん。
カメでもコメントつけてくれるだけとっても嬉しいよぉ♪
それに、σ(・・*)アタシGW中皆の所お邪魔できてなくて・・・(T_T) ウルウル
ごめんねぇ・・・
やっぱり無理せずやるのが一番だよね。←自分に言い聞かせる?(笑)
【2006/05/05 09:13】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
むちむち@超ズボラ人間デス・・・(T_T)
せっかくのプレゼント企画っつーのに、ブログをお休み?しちゃって
この結果を見ずじまいでございました!(T_T)え~ん!
ぷちちゃま・・・・呆れてる?(^^;)
とにかく結果は残念だっつーことですね~!(笑)
今、はちみつブームだから良いプレゼント企画でしたね!
次回を楽しみにしております!(^^;)
ブログの訪問&更新も頑張らなきゃ・・・・(-_-)
【2006/05/04 22:32】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
TYDAさんおめでとうございます。
本当に少量ですけど、楽しんでくださいね。
桜のはちみつってこう言うのなんだぁ・・と思いますよ。
ちょっと違うんです。
でも、送り先忘れずにお知らせくださいね。(笑)
それが無いと送れません・・(笑)

【2006/05/02 11:39】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
え!!!うそ!!!!
やった~~~!!!!
わ~~~い!!! わ~~~い!!!^^
ハチミツまじで欲しかったんだ~!!!
どうもありがとう~☆
【2006/05/02 09:26】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:saeちゃま
喜んでもらえて私もo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうれしい♪
少しだけど素敵な味だから楽しんでね!
【2006/05/02 00:00】URL | ぷち*to:saeちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
秘密のコメントを読んで、飛んできちゃいました~~~!!!

ドキドキしちゃいましたよ~。
すっごい嬉しいです!(^^)!
やったーやったー!!
今年は12年に一度の大幸運期みたいだから(さそり座さんは)、きっとその第1弾がこの当選だったんですね♪
昨年から気になっていたさくらの蜂蜜。
送るよ~って連絡もらったらスコーンとワッフルを仕込んで待ってようっと(*^_^*)

最近ヤな事だらけだったから、とっても嬉しい出来事で心躍っちゃってます♪

私を引き当ててくれてありがとうございました。
ちーちゃんに感謝~~~!(^^)!
【2006/05/01 23:45】URL | sae #-[ 編集]
v-285
to:まるおちゃん
気まぐれだからいつになるか分からないけどまたたぶん(笑)
ドキドキしてくれて('-'*)アリガト♪(*^▽^*)にゃはは♪
【2006/05/01 23:43】URL | ぷち*to:まるおちゃん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQoo妻さん
残念でした
ぜひまた何か考えましょうね!
ManQooさんゴールデンウィークはやすめそうですか?
皆さんおからだ気を付けてくださいね
【2006/05/01 23:40】URL | ぷち*to:ManQoo妻さん #4kI1SnbY[ 編集]
申し込んでないのに、ドキドキしちゃった~♪(^▽^)
次回は絶対申し込もう!!
次回あるのかな?(´▽`*)アハハ
【2006/05/01 23:36】URL | あめふらしまるお #-[ 編集]
はずれてしまいましたか~~~
残念!!
追加でもう一人の所はドキドキしましたよ!
またプレゼント企画お待ちしてます~~!!
【2006/05/01 23:26】URL | manqoo妻 #-[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
(≧≦) ごめんよぉ~*
ああみんなにあげたいなぁ
でもそんなにないし
楽しんでくれてうれしい
また企画するからね
次はあたりますように!
【2006/05/01 23:13】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ドキドキしながら読んじゃいましたw
あぅ。。。ハズレちゃった(´エ`;)
って、もう一人!?
ワクワクドキドキ。。。
あぅぅ、またもや、無念(--;)
でも、当たった方おめでとうございます~☆
どうか私の分まで美味し~く味わってくださいなww
楽しい企画、ありがとうございました☆
【2006/05/01 22:58】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
そう言ってもらえると嬉しいですがナ。。
昨日はいけなくてm(o・ω・o)mゴメンヨネェ。
また楽しい企画ができる様頑張りまつW^-^Wpお楽しみに。
でも気まぐれなのでそこの所('-'*)ヨロシク♪
【2006/05/01 18:14】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おぉぉぉ~~~当たった方おめでとうなり~~☆♪☆
なんとも小まめに当選中継をしてくれたなりね~~!!沢山の応募した人みんなが楽しめる中継だったなり~~☆
次回、頑張ってまた何か期待して応募するなり~~w
【2006/05/01 17:40】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます
いつもkazuyoo60さんには誉めて頂いて嬉しいです
さくらのはちみつはさらりとして美味しいです
ぜひ機会があったら召し上がってみてくださいね

【2006/05/01 16:58】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
決定ですね。お子さん達もお手伝い下さったんですね。
気持ちを持たせて、楽しい文章でしたよ。
【2006/05/01 16:44】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/405-9aaf8792
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
