06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はるばるゥ~きたぜ!東京へぇ(笑)
今日は雨です。ミーちゃん今日も学校へ行きました。
何となく楽しかったみたいです。
帰ってきて色々はなしてくれました。
今日も調子悪いといいながらも出かけていきました。
これはいい感じかな?うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

で、これを。
待ってました!
Mama No Ha 別館のひろりちゃまからやっと!
やっと!
そう、やっとです。
それほどお菓子待ってました!(≧∇≦)/ ハハハヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
060426_oisibin.jpg

しかも皆より・・・・・・・・・・・・1日遅れ?
東京ってそんなに遠いんかい・・・ヾ(・・ )ォィォィ

んで何が届いたかと言うと・・
060426_oisibinnaka.jpg

今日はこの4つ!
この中味がおいしいのなんのって・・・・もう来てすぐこじ開け(笑)
全部私のおなかの中に一口ずつ。
で、ミーちゃんにももちろん味見をさせて。
そりゃ美味しいお菓子を作ってもらうために。
(*゚ロ゚)ハッ!!ばれた?
だって・・・やっぱり美味しいお菓子は魅力的。
私の中では
ひろちゃまはお菓子の魔法使い
saeちゃまはパンの匠
プチは食べる専門天才ヾ(・・ )ォィォィ
もう最高に美味しいです。
といっても・・・・・・・・
今のところ2人のしか食べてないが・・(个_个) ジッ~(誰に向かって?)

そしてこの中には、かの有名な{おたマスク」が入ってマスク。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・どの辺でかというと、えっと・・
ひろちゃまのブログとか、「がじこのひとりごと」のgaiikoちゃまのブログとか、このおたマスクの作者、「ミツバチのおさんぽ」のmaoちゃまのと、そのラブラブなパートナー、「ヒミツにしたい?」のryoちゃまを中心とする他の方々にひそかにジワジワといや、ある意味ド派手に広まってるのです。
その会長はひろちゃまのおもろくて頼りになるダーリン。よしりんさん。
マスクの会なるものを発足して、
ひろちゃまのおいしぃ~~~~~~~~いお菓子の力をショッカ―のごとく利用し、世界征服を狙ってる?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

426oisibingk.jpg

このグレープフルーツケーキ、かわいいでしょゥ?
お花みたいで可愛いよねぇ~♪
ひろちゃまのブログで見てほしかった・・これ。
凄い爽やかでスイートな美味しさ。

後のは食べちゃったよぉーん。
だから一個ずつ写真が無いんだわ。
で、チョコパウンドはやっぱりチョコは美味しい(^○^) アハハ
びっくりしたのはピーナツバタークッキー、
ちゃんとPeanutの粒粒入ってるんだよね。
おいしい・・・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグするほどに味わいのあるクッキーだよ。

で、おたマスク早速つけたよ
よしりんさん、ひろちゃま、ryoちゃま、maoちゃま
426strap.jpg

どうかしら?
節操のないこのストラップ郡・・(笑)
ちなみにほとんど手づくり物です。
(ΘoΘ;) ガチャピンは、よくその辺に置き忘れるσ(・・*)アタシなので
目印代わりに・・(;´д`)トホホ
こないだバンドをストラップ落としてしまってショックな私・・
代わりをおたマスクが埋めてくれてます(ほんと)
426otamaskugatya.jpg

maoちゃま!!おたマスクかわいぃょ~~♪
この子旅してきたよぉ。偉いネェ。(笑)
東京に戻ってきたよぉ。
青い毛糸の色が中々いい色だよ。
記念に(ΘoΘ;) ガチャピンとツーショットしちゃったよ。
本当は私に作った赤いおたまちゃんとツーショットしようと思ったんだけど
ただ今家出中?
帰ってきたらツーショットしてあげるね。(笑)
たくさんありがとうひろちゃま。
本当にいつも美味しくて嬉しかったよぉ。

誕生日&一周年記念企画プレゼント企画に
たくさんの応募ありがとう♪
全員で500通の応募(大嘘)で、嬉し涙のプチです。
桜のはちみつプレゼント企画締め切りを25日に変更しました♪
今申し込んでくださってるかたは。

ゆいちゃま・saeちゃま・カランちゃま・TYDAさん・ruiちゃま・chachaちゃま・おかんちゃま・♪かよかよ♪ちゃま・よしりんさん・ひろりちゃま・ManQoo妻さん・むちむちちゃま・まりこんちゃま・さりーちゃま

14名様の参加ありがとうございます
申し込んでくださったのに名前のない方はありませんか?
お知らせくださいね。


詳しくは下の記事をご覧下さいね。



さてと、今日はいよいよちゅうせんしようかなぁ~~~♪
発表は明日かな?

どちらの方もついでにプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
いつも貴方にささえられてるぷちです。
スポンサーサイト
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<【お産バトン】 | ホーム | 修行! (BlogPet)>>
v-285
to:おかんちゃま
そうそう、みんなすごいよねぇ・・・私も尊敬してしまうわ。
おかんちゃま?例えレンジで作れるケーキでも作るだけ偉いよ。
私は食べるほう専門だからね。(笑)
ケーキは最近娘が作ってくれるものだから・・・(^_^; アハハ…ワンパターンだけどね。
でも、喜んで食べてくれたらやっぱり嬉しいヨネェ・・
【2006/04/28 11:59】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
お姉ちゃん、頑張って学校行ってるね!
おかんおばさんも応援するど(*^o^*)

ぷちしゃんのお友達ブログ、覗かせていただいちゃった。
お菓子作りの得意な人って尊敬・・。

おかんはおひな祭りの時に、レンジで出来るケーキを焼いた位だぞ。
そんなケーキでも娘が喜んで食べてくれたんで嬉しかった(*^o^*)
【2006/04/28 10:45】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:ManQoo妻さん
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
そんなぁ・・ふくめてくれてうれしぃ・・・(# v。v)o ポッ
って、何を言ってるんですかぁ!
ManQoo妻さんだって凄いじゃないの。Manaちゃんにあんな合理的、かつ可愛いコスプレ衣装を作ってあげるなんて。
あれは中々作れませんよ?
多分私もあそこまでは・・ぜー―――っ対しないと思う・・・・
あれはお見事だったですハイ(^-^)/

ここにきてくださる皆さん皆さん良い方ばかりですから、是非遊びに行ってみてくださいネ。
見守ってくださってるからも(个_个) ジッ~いますけど・・(笑)
そちらの方のは右のブログピープルの辺から・・

【2006/04/28 09:39】URL | ぷち*to:ManQoo妻さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ryoちゃま
ヽ(´▽`)/へへっ凄いでしょ?
メンドクサイから携帯って言ってるけど実はエアーH"(@_@)/ずばり!PHSヾ(*>o<* )ダヨダヨ。(笑)
でもノートパソコンも繋げてつけちゃう優れもの。
こっちから携帯にかけるほうが携帯からか他社携帯にかけるより安いらしいよ。
でも画像が・・イマイチ(T_T) ウルウル

あーあ、又そんなこと言っちゃって・・・よしりんと、maoちゃまに弄られちゃうよ。し・か・もせっかくmaoちゃまが作ってくれたのそんなこと言っちゃっていいの?
パンもお菓子もわけてもらえなくなっちゃうよぉ~~~~~~(^u^)プププ
【2006/04/28 09:32】URL | ぷち*to:ryoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
本当においしそうですね~~。
おもわず、ブログめぐりをしてしまいました(笑)
それにしてもぷちさんも含めて皆さんすごい!!
本当に尊敬してしまいます!
【2006/04/28 02:07】URL | manqoo妻 #-[ 編集]
うひゃひゃ!( ´艸`)プププゥー
ぷちちゃまの携帯すごいねぇ~(笑)
ヽ(゚ロ゚;)エッ?ryoの携帯??・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。ヒトニミセラレナイヨ・・・(大笑)

けどね、ぷちちゃまにオタマスク送ったのは
「ひろちん」だからね?恨むなら・・・プッ (*^m^)o=3
【2006/04/27 21:45】URL | ryo #-[ 編集]
v-285
to:maoちゃま
凄いおいしそうでしょ?
おいしそうじゃなくて美味しかったよ(*癶o癶)vうふ♪
でもでもmaoちゃまのところにはキットもっとたくさんお届け物が行くと思うよ?
それこそ、浦山氏。
おたマスク凄い上手に作ってあるよぉmaoちゃま。
ありがとう♪
【2006/04/27 15:13】URL | ぷち*to:maoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
そうそう、月餅って、ちゃうがな。
でも若しかしてこの方で月餅作れるのかな?
がじちゃんに言われるまでお花と思っていたのに・・頭の中が月餅モードになっちゃったよぉ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

おたマスク可愛ィネェ。マスクはずして帽子みたいにしてつけるよぉ
だって中の、お玉の(。・_・。)も可愛いんだモン
【2006/04/27 15:08】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おぉぉぉー!!
届いたんですね~おたマスク!

maoは、ひろちゃんのお菓子に釘づけ~(笑)

グレープフルーツケーキ、
ほんと、ツヤツヤでおいしそう♪
浦山氏!!!
【2006/04/27 15:05】URL | mao #-[ 編集]
グレープフルーツケーキ・綺麗やね~
焼き加減が・月餅かって位つやつや~@
ねね、おたますく可愛いでしょ~♪
【2006/04/27 14:54】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
うん、やっと進み出した感じがするね
いつも応援('-'*)アリガト♪
ひろちゃまのお菓子は美味しいんだよぉ
ミーちゃんも色々作ってほしいなぁ
おたマスクねインパクトあるよね!
思ってたより小さくて可愛いんだよ
顔の表情がホワンとしていいよね
おたまの方のね
マスクの顔もすごい丁寧だよ
【2006/04/27 13:26】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ミーちゃん頑張って学校行ってるなりね~~☆
沢山楽しんで欲しいなり~~♪

お菓子がとっても美味しそう!!
おたマスクが小振りながらも存在感が大きいね!!
【2006/04/27 13:11】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
本当に心に掛けてくださるって嬉しいですね。
ミーちゃん今日も頑張っていってます、続くかどうかも、これからですが、なんだかいい感じがします。
がじちゃまのところでもかなり盛り上がっていますね。(笑)
本当に細い糸で綺麗にあんであります。
【2006/04/27 12:41】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
美味しいのと、可愛いのと、沢山の贈り物、嬉しいですね。ミーちゃんも頑張ってくれてます。
おたマスクはがじこ様のところで見せて貰ったかな?。
【2006/04/27 11:53】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/402-541ac863
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
