07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
手提げポーチ
200604231154214


200604231154212


20060423115421


20060423115420
ひさしぶりにポーチを作りました
今流行りのリネン生地を使って
持ち手は彼女にぴったりなピアノ柄の麻テープをみつけました
レースやフリルも好きな彼女なので甘くなり過ぎず可愛い感じにデザインしました
リネンのあいだに大島紬の和布をアクセントにいれました
初めての感じのデザインだったけど楽しかったしいい感じに出来たかなと思いました
喜んでもらえて嬉しいです



あと少し。
桜のはちみつプレゼント企画締め切りを25日に変更しました♪
今申し込んでくださってるかたは。

ゆいちゃま・saeちゃま・カランちゃま・TYDAさん・ruiちゃま・chachaちゃま・おかんちゃま・♪かよかよ♪ちゃま・よしりんさん・ひろりちゃま・ManQoo妻さん・むちむちちゃま・まりこんちゃま

申し込んでくださったのに名前のない方はありませんか?
( ̄。 ̄)ホーーォラまだ確率高いでしょ?(*癶o癶)vうふ♪

詳しくは下の記事をご覧下さいね。
まだの皆さん!どうぞ、申し込んでちょ――――――――――――だい。メールは上のメールツールから送ることができますよ♪(saeちゃまのアイディアを拝借しました。無断でごめんなさい。)
どんどん参加してね。
え?いらない?(T_T)シクシクそんなこといわないでさぁさぁ




どちらの方もついでにプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】



本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<なめらかプリン♪デブー♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ | ホーム | 修行!>>
v-285
to:modebuちゃま
('-'*)アリガト♪
作っているうちにデザインかわるんです私
迷いが多くて(^~^;)Åアセアセ
それにしても手芸やさんは危険地帯だわ
放っておくと破産しそう!

【2006/04/25 17:30】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
すてき~!!!
リネン生地にレースの組み合わせ大好きです♪
甘くなりすぎずかわいい・・・ウンウンそんな感じですごいいい感じです!!

今いろんな麻テープがでてるけどピアノの鍵盤柄もあるんですね~
初めて見ました!カワイイ!
【2006/04/25 16:46】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
そうそうやっと冬眠から覚めたクマ?(笑)何て感じだったりして。
なんだか少しだけやる気が出てきたかなぁと思う。
出もまたいつダウンするかわからないからできるときにいろいろやらないとネェ・・
でもさぁ、がじちゃんのパンつくりも凄いなぁといつも尊敬のまなざしで見ているよ。
私にはパンもおかしも多分いや、きっと作れない・・才能が無いわ。
食べるほう専門なのねきっと。
【2006/04/24 13:33】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
私も似合わないです。(笑)
でも作るときはなんかいれてみたりとか?
楽しいよね♪色々、アーしようかなぁ?とかこうしようかなぁ?とか考えるの。
私は時間の使い方ははっきり行ってへたです。と言うかすぐ疲れちゃうので休み時間が多すぎるんです。
皆さんのほうが上手で本当に尊敬してます。
わたしも調子悪い時は作らないで買ってしまうしね(^○^) アハハ

【2006/04/24 13:28】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おお~
可愛い♪♪
皆色々やってるね~
出来る人うらやましい@
鍵盤の持ち手もかわいいね
ダイブ暖かくなってきて、何か始めたいなぁって気分になってくるよね@
【2006/04/24 12:04】URL | がじこ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮~~すごい!!チョ~かっわい~ポーチですね!
むちむちの好みです!
そうそう!アタシってば・・・フリルってガラじゃないけど実は好きぃ~(笑)
ぷちさんは時間の使い方がうまいなぁ~ってつくづく思いますね、、、。
アタシなんか、たむ子の手提げを未だに縫ってあげられないし。。。(>_<)
「まだ?」って催促されてま~す!(>_<)
【2006/04/24 10:29】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
to:saeちゃま
気に入ってもらえました?
嬉しいです
私もあまり甘い感じは苦手なので思いっきりはできませんね

メールフォームたんに記事ないに組め込めなかっただけです(笑)
でも素敵なアイディアも('-'*)アリガト♪たすかりました。

【2006/04/23 22:04】URL | ぷち*to:saeちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
可愛い~♪
私、フリフリな感じ大好きです~。
といっても、自分の洋服にフリフリな感じは似合わないので買ったことがないのですが。。。
こんな可愛いバッグだったら絶対に喜びますね(*^_^*)

応募フォーム、私のアイディアですか?
私のよりも全然進化しているような気がします。。。!(^^)!
こちらの方が断然良い感じ~!
【2006/04/23 21:32】URL | sae #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
さすが、いい言葉を覚えました。
ありがとうございます。
ますますそうなる様頑張りますね♪
【2006/04/23 13:00】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
お手は娘!、器用になさいますね。お喜びになったでしょう。手で何でも出来る、人を喜ばせるという意味で祖母や母が使っていました。こちらでは書いてないでしょうね。
【2006/04/23 12:22】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/397-e7affa62
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
