05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お~い!&締め切り変更
このあいだ何となく中学の制服のパンフレットを見ていた。
tyui1.jpg

どうぞここでお求め下さい見たいなものだ
そして、中にはそのデザインのイラストと(此れは公立だけど、中学がわかってしまうのでのせません)
問題はここ↓
tyui2.jpg

見れます?
スカート丈6cm?
もうミーちゃんと大笑いしちゃいましたよ。
これじゃぱんつまるみえだよぉ~~~~~~~~~~~ヾ(・・ )ォィォィ
此れって膝上6cm?若しくは膝した6cmだよね?
スカートたけ6cmって・・・・・ありえない・・・・・・・・・
(≧∇≦)/ ハハハ

私は手芸やさん・文房具屋さん・雑貨屋さん
ココは本当に時間を忘れてしまいます。あ、絵本なんかも置いてある本屋さんもだ・・
特に手芸やさん・文房具屋さん。此れはいけません。
見るもの見るもの次から次から欲望が・・・・あぁ~~~~~~~~~
葛藤しながら見てまわるので、ストレスを受けに行っているのかストレスを開放しに行ってるのか訳解りません
ちなみにこないだ買い込んだシール。シール便箋メモ帳類は子どもの頃から本当にすきであつめていましたっけ・・
よく友達と交換するのがはやってもいて、香り付きの便箋なんて宝物でした。
今では本当にシールも沢山合ってうれしいですね。
でもなんだか昔のシールのほうが趣があったようにも思います。
060417_seel.jpg

maoちゃまのリクエストにお答えコーナー♪
此れが私の買ったはちさんシール。持ってるのと同じ?
060417_hati.jpg



桜のはちみつプレゼント企画締め切りを25日に変更しました♪
今申し込んでくださってるかたは。

ゆいちゃま・saeちゃま・カランちゃま・TYDAさん・ruiちゃま・chachaちゃま・おかんちゃま・♪かよかよ♪ちゃま・よしりんさん・ひろりちゃま・ManQoo妻さん

申し込んでくださったのに名前のない方はありませんか?
( ̄。 ̄)ホーーォラまだ確率高いでしょ?(*癶o癶)vうふ♪

詳しくは下の記事をご覧下さいね。
まだの皆さん!どうぞ、申し込んでちょ――――――――――――だい。メールは上のメールツールから送ることができますよ♪(saeちゃまのアイディアを拝借しました。無断でごめんなさい。)
どんどん参加してね。
え?いらない?(T_T)シクシクそんなこといわないでさぁさぁ




どちらの方もついでにプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】

あそびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<何十年ぶりの給食当番♪&北海道キルトウィーク2006 | ホーム | プレゼントはなんだ。>>
v-285
to:maoちゃま
えと、名前は覚えてないんだけど多分そこかな?
文具やカードなども種類豊富でカワイイのがあるのでたまぁによります

うちも義母側の親戚が長野なのでもりんごかな送ってくれるのは(笑)

【2006/04/19 19:16】URL | ぷち*to:maoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:IZUMIさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも前より顔見てはなしてくれるようになったので嬉しいですょ♪
【2006/04/19 19:11】URL | ぷち*to:IZUMIさん #4kI1SnbY[ 編集]
ミツバチシール、見ました~♪
アップ、ありがと~(*・人・*)
こんなのあるんだーφ(・ェ・o)~メモメモ

さっきね、溝の口のノクティーを調べてみたの(≧ω≦)
ぷちさんが買ったのって、イシハラi-boxってお店かな~?
シールがい~っぱい売ってるんだね(●^o^●)
カードやラッピング用品もあるのね♪(*´ェ`*)

あのあたり、お墓参りで行く事があるから、今度行けたらいいなぁ~

それからね、
maoの実家、長野にあって、毎年大量のハチミツが送られてくるの。
もう、ハチミツだらけでウップウップって感じだよ(ほんと・笑)
桜のハチミツ、魅力的だけど、
ハチミツで溺れちゃうと困っちゃうから、
今回のプレゼント企画は他の人が当たりやすいように応募しないね~
国産の美味しいハチミツを食べた事ない人に当たります様に・・・
【2006/04/19 12:45】URL | mao #-[ 編集]
ああ、、、そうだったんですか。
こちらこそ失礼しました!!
何言ってるんだか>息子
うちは、私以外はあてになりません。笑。事実。
【2006/04/19 09:51】URL | IZUMI #-[ 編集]
v-285
to:IZUMIさん
(゚ロ゚;)エェッ!?違ったの?
それは失礼しました。(o*。_。)oペコッ
何回もご本人がそう仰ってた物で・・・つい。(;^_^A アセアセ・・・
良く考えて見たらそうでしたね。。本当に失礼しました。
来年お二人ですか?
では、来年は忙しいですネェ。
我が家が今年そうでしたもの。
子どもの成長に振り回されてるような気もします(笑)
【2006/04/19 09:25】URL | ぷち*to:IZUMIさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:まるおちゃま
( ̄。 ̄)ホーーォ。そうなんだぁあ・・・
体罰もその子の為の意味あるものだったら私は反対しないんだけどね。
行き過ぎだったり、意味のない体罰は絶対やってはいけないね。
うちは、生徒が先生なめまくってたからなぁ・・(^_^; アハハ…

でしょ?6cm・・・ありえない・・す。

【2006/04/19 09:20】URL | ぷち*to:まるおちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんばんは

 充実した誕生日だったんですねー!
 うちの子にもメッセージ、ありがとうございます。
---が、うちは2人とも来年入学なんですよ。^^
 さきどりしてお祝いを頂いたようで、うれしいです。ありがとうございます!
【2006/04/18 23:23】URL | IZUMI #-[ 編集]
スカート6センチ(笑)
短いね~。さすがにそれは・・・いかんでしょうにね(^^;)
うちは膝下15センチって規則で、みんな短くしてたよ~。
でも、当時新聞にでたくらいの体罰校でね・・・。新聞に出る前だったから、本当に厳しかった。

でね、短くしたらいかんというから、くるぶしまで伸ばしていったことがある(笑)なつかしい学生時代の思い出です。(^^)
【2006/04/18 22:20】URL | あめふらしまるお #-[ 編集]
v-285
to:ManQoo妻さん
ManQoo妻さん('-'*)アリガト♪
本当に素敵な誕生日になりました。
でも子どもが小さい時はやっぱり誕生日どころではありませんでしたよ(笑)
少し余裕が出たということでしょうね(o^-^o) ウフッ
ManQoo妻さんもあっという間ですよん。

6cmって凄いよね。
私のときも長かったですヨ。
【2006/04/18 16:10】URL | ぷち*to:ManQoo妻さん #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは!!
まずは、遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます~~~♪」
読んでなかった記事を読み返しましたが、素敵なお誕生日でしたね~~。
読んでて「いいな~」と思ってしまいました。

スカート丈6cmって笑えますね。今はミニがはやっているとは言え・・・
ちなみに私の頃は長いのがはやっていました。そして靴下は丈が短いの・・・
【2006/04/18 14:38】URL | manqoo妻 #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ほんとうに今は短いですね。
引きずるように長かったのは私たちの時代です。(笑)
私は普通でしたけどね。
でも6センチは・・ねぇ・・(^○^) アハハ
【2006/04/18 10:21】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
活字になっているのでしょ。間違うとは思ってないところで間違いってありますね。
お人形のだって6センチでは、ふふふ。
短い丈の子達が多いですね。一時はハカマみたいなのも見ましたが。
【2006/04/18 10:12】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/391-d939aa5f
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
