05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼントはなんだ。
今日はとっても良い天気です。
久ぶりに洗濯物が外でヒラヒラと泳いでます。
さてさて、とっても素敵な誕生日を過ぎましたが、
プレゼントの写真をアップしましょう。
え?もういい?
ネタも無いので強制アップです(笑)
18415p1.jpg此れは知ってる人は知ってるでしょう・・(≧∇≦)/ ハハハ
「つけてみそかけてみそ」という名古屋の赤ミソにブレンドしてもう何かにすぐかけて使えるようにしてある物です。
やや甘めなので、甘い味が好きな方にはお勧め♪
ミソ田楽やかつにもばっちりな感じ!
これにもっとぶれんどしてもいいかなぁ~~!
此れねこの前おとまりしたお友達が持ってくるの忘れたぁってわざわざ贈ってくれたもの。(笑)
d(⌒ー⌒) グッ!!タイミングだったのでプレゼントとして追加!
無理矢理(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ありがとう~!有効利用させてもらいますよぉ♪

18415p2.jpg
此れは土曜日にモンタナファミリークラスで頂いたもの。
綺麗なお花だよネェ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私はおはなってそうそういただないからヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
此れもって1日うろうろしてたじゃない?
あっちこっちで、(@゚Д゚@;)あら・・・??なんだかいい香りしない?って声が聞こえたよ。
そうなの、バラの香りがとー―――――――――ってもいい香りなの。
おはなってやっぱりいいねぇ~♪
歌を歌ってくれたモンタナさん。
演奏してくれた皆さん。
お花を下さった。Oさんご一家、Sちゃん、ありがとう♪

18415p3.jpg
此れはミーちゃんからのプレゼント♪
カーリンもちーちゃんも手伝ってくれたみたいよ。
おじいちゃんが苺を買ってくれたんだって。。
お赤飯の写真はとり忘れちゃった(;^_^A アセアセ・・・
何時もはスポンジを買ってきて、デコレーションだけするんだけど
今年はスポンジからチャレンジ!
カントリーケーキのようなホームメイドな感じの美味しいケーキでした。
ちょっとスポンジが固めなんだけど、けしてまずくなくて
むしろいい感じにおいしいんだよね。
食べにくくなくて、結構大きな切り分けになったんだけど皆ぺろりと食べてしまったの。
そのくらい食べやすくて美味しかったんだよ♪
ありがとうミーちゃん♪ヽ(*^^*)ノ

18415p4.jpg
これは【JOURNEY(ジャーニー)】と言うロックグループのDVD初回限定バージョン、CD入りです。
私はこのジャーニーというバンドが兎に角好きで、しかも、スティーブ・ペリーと言う人がボーカルのときがすきです。
でも、私の知ってるジャーニーは、メンバーがスティーブ・テリー(Vo)ニール・ショーン(G)ジョナサン・ケイ(key)ロス・ヴァロリー(bass)スティーブ・スミス(Dr)の時しか知らないんだけどね。(笑)
人によっては若干うるさいかもしれないけど、凄い元気が出ます。
抜ける青空みたいな感じです。
ロックだからクラッシクとは大違いですけど・・・(笑)
クラッシックから流れるならまだクィーンの方が聞けるのかもしれませんね。
まだDVD見てません・・CDだけ聞きました。
はやくみたい・・・・・(´Д`) =3 ハゥー
いつ見れるんだろう・・・
此れ実は3月末にもらいました・・・(^_^; アハハ…
一瞬遅いホワイトデーとおもったりしたけど(欲深すぎ?(爆))。
誕生日のプレゼントだったという事でした。
ありがとうパパちゃん。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

18415p5.jpg18415p6.jpg
此れはカーリンからです。おこづかいも少ないので100円ショップから探してくれました。
ネイルアートに使うストーンです。
しかし、私は普段ネイルアートどころかマニキュアさえつけてません。
なぜ?自分の趣味で買ったの?(≧∇≦)/ ハハハ
多分昨年のLIVEの時につけた付け爪がかなり印象深かったのでしょうね。
大事にとっておいて、又何か有ったら使わせてもらうね。
これきっとつめだけじゃなくても使える物ね。
ありがとうカーリン。o(*^▽^*)o~♪
カーリンはお洒落さんで、可愛いもの、キラキラ物大好きです。

18415p7.jpg
最後はちーちゃんのプレゼントです。
ちーちゃんは、前にプレゼントかえなんだぁ・・どうしよぉ
って相談に来ました。
何か欲しいものある?ってヾ(・・ )ォィォィ買えないのに欲しいものいえないべ?(爆)
【ちーちゃんが一生懸命かいてくれたお手紙でいいなぁ】
といったら、何回も書いてはなくし・・書いてはなくし・・
書いてはなくし・・・ヾ(・・ )ォィォィ
結局当日私が出かけている間に書いてくれたのをベットの上においてくれてありました。
でもちゃんとままおたんじょうびおめでとうと書いてあります。
ありがとうちーちゃん♪♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

私はあまり高価なものや、ブランド物をいただく事は有りません。
でもこんな小さな心のこもった物を頂いています。
もちろんたまには大きな物もほしいなぁと思うけど、(やば・・・出ちゃった本心?(笑))
心のこもったプレゼントはうれしいものです。本当にそう思います。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
メールや手紙や、電話なども含めて、本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

私本意なブログになってしまってごめんなさいね。
誕生日月間と言う事でちょっとだけ付き合ってくださいね。


誕生日プレゼント企画20日まですよぉ。
詳しくは下の記事をご覧下さいね。
どうぞ、申し込んでちょ――――――――――――だい。メールは上のメールツールから送ることができますよ♪(saeちゃまのアイディアを拝借しました。無断でごめんなさい。)
まだまだ確率高いよ!(*^▽^*)にゃはは♪どんどん参加してね。
え?いらない?(T_T)シクシク

どちらの方もついでにプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】



スポンサーサイト
その他トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お~い!&締め切り変更 | ホーム | 無事一つ年取って(>y<) ぶっ!?>>
v-285
to:チビママちゃま
チビママちゃまありがとう♪
シェリーちゃんの食欲は相変わらずですか?
老犬も大変なのね。お友達の家でも苦労していました。
少しでも食欲が出るといネ。

最後のMがみょうにきになったりする・・・(笑)
【2006/04/17 20:23】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
今、ここ数日の記事を読破してきました(笑)
しかし、すんばらしい誕生日プレゼントですね!!
私本意の記事、すんごい良かったですよ♪
【2006/04/17 19:19】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
modebuちゃま('-'*)アリガト♪
今年は良い誕生日をいただきました
あれ?日本語へん?
modebuちゃまもはちみつプレゼント企画よければ参加してねぇ
【2006/04/17 19:02】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん!お誕生日だったんですね?!
おめでとうございま~す♪
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
遅くなってゴメンナサイ。

とても心のこもったプレゼントがいっぱいですね~
ステキな誕生日だったんですね!

つけてみそかけてみそ
ウチはがじこちゃんがお泊りに来た時に持ってきてくれましたよ^^
【2006/04/17 18:52】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
ありがとうー♪ゆんゆんちゃま。
本当に心のこもったプレゼントを頂きました。
なんとも昨年忘れられて多分?(笑)取替えした気もします。(≧∇≦)/ ハハハ
ま、年をとるだけなんだけど、なんだかやっぱり又1年がんばろうかなぁ~って木にもなりますよねぇ・・・なんとも単純ですから(^_^; アハハ…
どうも最近忘れっぽさに磨きがかかってきて・・鍛えなきゃまずいです(笑)
【2006/04/17 18:14】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが、お誕生日
おめでとうございまーす\(⌒▽⌒)/
素敵なプレゼントがいっぱいで、
ぢーーーっと見ちゃいましたよぉ。
今年また1年も楽しく元気で素敵な年に
なると良いですね。
素敵な4◎歳になりますように。。。
【2006/04/17 18:04】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
ひろちゃまありがとう♪
本当に嬉しいヨネェ。
ありがたいと思うよぉ。
でも、ひろちゃまの所も四葉チャンこうか?ひろちゃまのお菓子こうか?
それともryoちゃま夫婦のあらしおかげ?
なのか凄いあったかプレゼントが毎回だもの。
オオーw(*゚o゚*)wとか思っちゃうよ。
本当に嬉しいヨネェ。
なんだか今年は特に嬉しい誕生日なきがするな。
【2006/04/17 14:42】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
最近ケーキやパンを作るのに長女がこりだした物ですから(笑)結構楽しんで作ってくれたようです。
おいしいという皆からの言葉をしっかりまてるんですよ。おかしいでしょ?
でも楽しい事があっていいと思います。
本当に年だけ一歳で年中誕生日だとうれしいですね。
アリスのTeaPartyでもしましょうか?o(*^▽^*)o~♪
【2006/04/17 14:35】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
おかんちゃまありがとう♪
えっとね、プチも子供達が小さい頃は、誕生日なんてどっか吹っ飛んでいたよ(≧∇≦)/ ハハハ
多分お姉ちゃんたちが大きくなって色々できるようになったから、イベント物もできるようになったんだと思うよ。
私一人じゃ全然余裕無かったもの。
逆にかわいそうな事していたかなぁと思う・・・
それにね、上二人の子達今こそスポンジケーキ食べるけど、昔はクリームしか食べないからずっとアイスケーキだったんだもん。
あの子ろが又懐かしいなぁ・・(笑)
メールありがとうネェ♪
【2006/04/17 14:30】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま おめでとぉ~!!
遅くなってごめんね!!

心のこもったたくさんのプレゼント
ぷちちゃまの嬉しい様子がとても
伝わってきました^^

こんな楽しい誕生日だったら
歳とってもいい!とおもったりして(笑)
【2006/04/17 14:29】URL | ひろり #-[ 編集]
スポンジからでしょう。時間も掛かりますしお上手ですね。色々と盛りだくさん、年は1歳だけで、年に何回も誕生日があったらと思うほど、素敵ですね。可愛い絵も、大事にしまって下さいね。
【2006/04/17 13:00】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
いいなあ、素敵なプレゼントー。
おかんの誕生日の時はどうだったかな??
なにかしてもらった覚えがないわねぇ・・(T_T)
プレゼント企画、申し込んでみようかなー(*^o^*)
【2006/04/17 12:38】URL | おかん #o/PXu/q6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/390-1a82175c
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
