06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事一つ年取って(>y<) ぶっ!?
お蔭様で又一つ年を重ねる事ができました。
まぁ・・40くらいまで生きてたらいいかなぁ・・と思っていた私も
もう・・そこから先はご想像で。(¬ー¬) フフフ
(@゚Д゚@;)あら・・・??ご存知でした?
まぁ、命のある限り前向きに生きていければいいなぁと思ってます。
病気も合ったりするので、たまにド―――――――――ーんと落ち込んでしまったりもするんだけど、それ以外は結構ポジティブな私なんですよ♪
いや、ノー天気ともいうのかも・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
昨日は何だかとてもラッキ―な1日で欲を言っていたらキリがないので私は本当に少しずつ皆に幸せを貰ってるなぁと思います。
まず昨日はモンタナファミリークラスだったのですが、昨年も歌を歌ってお祝いしてもらってちょっと恥ずかしさもあったりして終ってから行こうと思ったたのだけど、たまたまタクシーで行ったら、10分早くついてしまって・・・またまた皆さんの演奏と歌とお花まで頂いて嬉しいお祝いをもらってしまいました。
ありがとう~♪恥ずかしかったけど・・・凄い嬉しかったとです。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレいやいくつになっても生きてこれたお祝いです。(笑)
そして、そこに行くまでのタクシーの運転手さんが・・・・中学の同級生!!
(〃д〃)きゃ~♪!マジで?
って別に好きだった人とかじゃないんだけどさ(笑)行くまで話したりして、しかも!ただ乗り?ていうか、男気あるって言うか、「いいよ!おいしいもんでも食べなよ!」なんていって、お金とらないんだよネェ・・
じゃ、誕生日のお祝いということで、って甘えてしまいました。
どうもありがとうH君。
最初名前が違うから(^・ω・^).....ンニュニュ?と思ったよ。
あるんだネェ・・こんな事って・・前も小学校の友達のお父さんが運転手さんだった時があるんだヨネェ・・
そんで、終ってから食事して、皆とお別れして、手芸やさん覗いて。
知り合いの喫茶店(日本茶のね)でただのみして(又か(σ・∀・)σよっ!!)・・だってここでもたんじょ日お祝いだということで、新茶まで飲んできてしまった。(*癶o癶)vうふ♪
すごいおいしかったぁ~ありがとう~~~つきまさのオーナーさん。
あと、子どもに電話してカラオケ1時間させてもらって。
帰ったらちーちゃんの絵がベットにおいてあって。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
朝にはカーリンから爪の飾りを貰ったり。家族皆に(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!を貰ったよ。去年とはなんか偉い差が・・
昨年はすっかり誕生日を忘れられてた私です・・・(^_^; アハハ…
義母は決まってお赤飯を炊いてくれるの。ありがたいですねぇこんな不出来な嫁に。本当にありがとうございます。
昨日はパパがお仕事&学校のPTA関係の飲み会なので、ミーちゃんが今日、
ケーキを焼いてくれるんだって。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
兎に角とっても小さな幸せが沢山の嬉しい日でした。
今日も続いてるんだけどね。写真はまた明日にでもあっぷしますね♪え?しつこい?にひ
ここに来てくれる皆様も本当にありがとうございます。
メールを下さったり書き込みを下さったり
(T_T) ウルウル本当にヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。
これからもこんな超超単純で、凸凹な私ですがよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ


さて、誕生日プレゼント企画20日まですよぉ。
詳しくは下の記事をご覧下さいね。
どうぞ、申し込んでちょ――――――――――――だい。メールは上のメールツールから送ることができますよ♪(saeちゃまのアイディアを拝借しました。無断でごめんなさい。)
まだ確率高いよ!(*^▽^*)にゃはは♪
プチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
スポンサーサイト
心と体トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<プレゼントはなんだ。 | ホーム | さくら柿生~編>>
v-285
to:えっきーちゃま
えっきー遅れてないよぉ♪
しかも!2回目のお祝いありがとう♪
おねぇさま・・柄ではないけど(笑)たまにはよい響きだわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
もっといってミソ?(*癶o癶)vうふ♪
ちなみにはちみつの効能ダイエットも入ってたよ?マジ?
【2006/04/17 11:32】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
('-'*)アリガト♪chachaちゃま
1日遅れようが364日遅れようが(笑)かまいません事よ?(≧∇≦)/ ハハハ
本当にお茶はたまにご馳走になるんだけど、タクシーは初めてだわ・・早々無いわよね?
友達最高―――!
やっぱ持つべきものはよい友達?
【2006/04/17 11:27】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うぎょ、出遅れましたv-12
お姉さま、おめでとうございますv-315
今年一年もお姉さまにとって、ステキな一年でありますように。

誕生日記念コメントなので「姉ちゃん」⇒「お姉さま」になっています(笑)
【2006/04/17 00:37】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
わきゃー!!
い、一日遅れてしまったんですが・・・|ω・`)ショボーン

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

お誕生日おめでとうです☆
昨日は素敵な一日だったみたいで・・・(*´∀`)ウフフ
羨ましいですよぉ~☆
それにしても・・・タダ乗りタダお茶!!誕生日って素晴らしい!w

本当に、おめでとうございました☆
【2006/04/16 22:04】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:ruiちゃま
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ルイおひさしぶり♪元気?
どうもありがとう♪
お母様もオメデト(^_^)∠※PAN!
私も実は予定日は1日、正にエイプリルフールだったのよ。
でも2週間も母のおなかにいたかったみたいね。後から弟たちに母も手がかかりっきりになるのが解ってたのかしら?(笑)

ルイは桜はちみつ応募どうする?
よかったら参加してね。
【2006/04/16 12:40】URL | ぷち*to:ruiちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

うちの母も2日生まれなんだよね。
彼女はよくエイプリルフールと間違われるんだけど@@;
何はともあれ、幸せなことが沢山あって良かったね!
幸せになると人に幸せを分けたくなるよねw
ではでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
【2006/04/16 11:29】URL | rui #NUmmVXFU[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
とてもラッキーだったと思います
多分公表とは関係無いところでも嬉しい事も起きてるので
バースデーラッキーとでもいうのでしょうか?(笑)
どちらにしても嬉しさにはかわらないです
kazuyoo60さんもいつも1番に駆け付けてくださってコメントくださるのはとても嬉しいです
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう 

ぜひkazuyoo60さんもはちみつプレゼント参加してくださいね?
よければ参加とかいてくださいね
【2006/04/16 10:32】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
やっぱり誕生日、ラッキーで楽しい1日になりましたね。
ちゃんと事前に<もうすぐ、たんじょうびよ~~>とでも宣言なさったのでしょうか。羨ましいですね。ケーキもでしょ。まだ誕生プレゼントが続くのですね~。
【2006/04/16 10:10】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/389-2de72800
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
