05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
複雑ぅ
なんだろう・・・
この時期いつも心境的に複雑。
やっぱり大人にならなきゃいけないから?ってヾ(・・ )ォィォィ
(*・・)σあ・な・た充分大人の年ですから!!!!!!!!!!
なんだか胸がざわざわしちゃう。

ちょっと不安とか、ちょっと嬉しかったりとか。
まぁいいやのんびりやっていこう~~~~~♪
マイペースマイペース。

そうそう、お知らせでーす。
お誕生日の日のブログは必見です!
見逃した貴方は損しちゃうよ!
是非見てね♪

こちらもプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
心と体トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<さくら世田谷~編 | ホーム | 耳掻き>>
v-285
to:saeちゃま
ありがとうsaeちゃま
写真があまり上手くなくて本当にごめんね。
中々上手く取れなくて・・(;´д`)トホホ
一つずつはアップしなかったけど、本当にどれも此れも美味しくて酵母もsaeちゃまも愛情たっぷりのいい仕事してるゥ~~~~と思っちゃったよ。
ミーちゃんなんて本当に食べながらつぶやいてた物。
最近特にパンやお菓子を作る事に興味持ってきたからね。
是非是非よろしくお願いしますね♪
【2006/04/14 08:25】URL | ぷち*to:saeちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんばんは~。
送ったパン達、素敵に紹介してくれて嬉しいです♪

モヤモヤな気分なんですか。。。
早くすっきりする日が来ますように。。。☆
そして素敵なお誕生日を迎えることができますように☆
【2006/04/13 22:57】URL | sae #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
本当にね
ただ良い年はとっていきたいよねぇ♪
お互い楽しみながらまったり頑張りましょう♪
【2006/04/13 17:12】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ryoちゃま
さあ何が起きるんだろ?
確実に年は一つ増えて就職率がなくなっていくね(笑)
でも楽しみにしてね
マイペース☆⌒(*^▽゜)vthank you!! 
【2006/04/13 17:09】URL | ぷち*to:ryoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
うんマイペースはマイペースかな(笑)
たまに壊れるけどね(^O^)きゃはは
楽しみにしてね
【2006/04/13 17:05】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してました。
もうすぐお誕生日なんですね。
わたしもこの年になるとお誕生日なんて
大して嬉しくないですが、
ん十年前にわたしの誕生を喜んでくれた人たちがいて、
大切に思ってくれてる人たちがいることに
感謝する日と思っています。
素敵なお誕生日になると良いですね。
【2006/04/13 16:50】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
15日なんだねぇ~!(=´∇`=)
お祝いに馳せ参じます!!
で?何が起きるの??楽しみだなぁ~。

ぷちちゃま!マイペースが一番大事だよ!
ゆっくりゆっくり、人生は自分のもの!
自分を1番にしてあげてね!(゚∇^*)/イェーィ
【2006/04/13 16:35】URL | ryo #-[ 編集]
ぷちちゃまお誕生日なの??
15日??何かあるのかな~??
楽しみにしてるね♪

もやもやな気持ち。。
ぷちちゃまマイペースで頑張って
いこうね~♪
ひろりもがんばるよ^^
【2006/04/13 15:05】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
あら?chachaちゃまも?
じゃ15日楽しみにしてね!
多分きまぐれだから毎年はやらないかも(笑)

【2006/04/13 13:44】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
お誕生日、何があるんだろう!
(*・ω・)ドキドキ♪
絶対来ますよぉ~☆w

私も今、もやもや~の時期に突入しかけです。
そういう時はやっぱり、自分自身無理しないことが一番ですよね☆
自分らしくマイペースで(´∀`)
【2006/04/13 12:53】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
又一つ年をとるつきがやってきました。
もやもやと言うかなんでしょう・・・?
なんだか心の中が複雑に入り組んでます。(笑)
楽しんでるようにはしてますけどねェ。
('-'*)アリガト♪
【2006/04/13 12:30】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
もうすぐお誕生日ですね。
モヤモヤ?、生きていたら、何だってありますよ。
損しちゃわないようにしなくては--(にこにこ)
【2006/04/13 11:51】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/387-220c29ec
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
