05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
さくら柿生~編
さてさて、ここからはすごぉ~~~~~~~~~~い
桜並木が在ります。
お友達とそのお母様と家の家族でドライブ。
皆やっぱり知っていて、この道は凄い渋滞。
でもそのほうがじっくり桜も見れたので良かったです。
米軍の領地がズーッと続いている場所です。
どうやら前日桜祭りが終ってしまったようです。
前に一度ちょうど桜祭りをやってる時に行って、凄い色の綿菓子を買ってカーリンが口の中真っ青にしてたっけ(笑)
私たちも、空軍だったかのチームTシャツ買ってきたよ

兎に角何も言いません。車から身を乗り出してとった写真も在ります。
可能なら是非一つずつ大きくしてみてください。
重くてごめんね。
060402s6.jpg

060402s8.jpg

060402s9.jpg

060402sn12.jpg

060402s10.jpg

060402s11.jpg

060402s14.jpg

060402s16.jpg

060402s18.jpg

060402s19.jpg

060402st20.jpg

060402yes21.jpg

如何でしたか?
さて今日で私もまた、一つ歳を重ねる事になります。
日々本当に落ち込んだり、楽しかったり、単純な私なのでその浮き沈みの激しさに疲れてしまいますが・・・(-"-;A ...アセアセ
なるべく前向きに、楽しい事探しをしながら一歩一歩歩いていこうと思います。
同じ誕生日の人はレオナルド・ダビンチとか?
最近4月生まれのお知りあいお友達が増えてうれしいです。
誕生日に皆さんに桜のプレゼントをさせていただけることもうれしいです。

そこで誕生日&ブログお引越し一周年合体企画!
いつもきてくださる皆様の中から一名様(ケチ?)に<桜のはちみつ>をプレゼントしたいなぁと思います。(ちなみにまだ桜のはちみつは届いてないので5月初めくらいになるかと思われます)
ご希望の方は、メール(上のメールフォームから)か、コメントに、【ほしい!】を書き込みください。
締め切りは、20日木曜日までとします。
是非ご応募くださいね。



こちらもプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
その他トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<無事一つ年取って(>y<) ぶっ!? | ホーム | さくら世田谷~編>>
v-285
to:gaiikoちゃま
がじちゃまありがとう~♪
素敵な一年になる様、前向きになれる様のんびりやっていきます。

なんだか、バタバタするよね。
最近春生まれ仲間がふえて嬉しいプチです。
前はぜんぜんいなかったんだぁ・・
【2006/04/17 14:51】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
おひさしぶりぃ♪
TYDAさん('-'*)アリガト♪
はにーを探してる?
またまた素敵な派ニーが要るくせにってヾ(・・ )ォィォィ違うやん。

('0')/ハイ!了解です。
TYDAさん参加っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2006/04/17 14:47】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは~
おお~
ちょっとバタバタしていたら・・

ぷちちゃま・お誕生日おめでとう~♪
この年も、プチちゃまにとって、よい年でありますように(^人^)

でも、春生まれの日って多いよね!?
【2006/04/17 14:40】URL | がじこ #-[ 編集]
お誕生日&ブログ引っ越し一周年
おめでとう~ございます~☆
これからも記事楽しみにしてますよ~^^

そして、、、ハチミツほすぃ~よ~!
丁度、美味しそうなハニーを探してたんす^^
是非是非、参加させてください~^^
【2006/04/17 12:26】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:かぼちゃさん
かぼちゃさん('-'*)アリガト♪
コメント頂けるだけでも嬉しいですよぉ
もちろん見て頂けるだけでもありがたいです
私もなかなかコメントできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
またカワイイ鳥さん達に会いに行きますね!
かぼちゃさんもぜひ企画に参加してくださいな
【2006/04/16 16:19】URL | ぷち*to:かぼちゃさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、お誕生日(=^ェ^=) おめでとう~♪
ステキな1年でありますように・・・
楽しいこといっぱいあるといいね^^。
昨日ちょこっとお邪魔したんだけど・・・
コメント今日になっちゃいました(゜゜)(。。)ペコリ
【2006/04/16 15:11】URL | かぼちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
v-285
to:あみちゃま
(*ノ~▽~)ノきゃ~♪あみヽ(;▽;)ノおひさっ!!
元気だった?
('-'*)アリガト♪
素敵な年をかさねたいなぁ

あみもぜひ桜はちみつ参加したね
どうする?

【2006/04/16 09:03】URL | ぷち*to:あみちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
えっきーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう 
良くぞ気付いた良いこの日(笑)
または良い碁のひともいうが(^O^)きゃはは
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪ね

えっきーヾ(*^▽^*)ゞは~い!!参加する?
【2006/04/16 08:58】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
久しぶりにカキコだよ~~
ぷち~~!v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
すごいサクラだねえ。やっぱり、日本人はサクラだねv-252

お誕生日、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ぷちにとって、今年一年が素敵なものでありますように・・・
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
【2006/04/16 08:54】URL | あみ #-[ 編集]
v-285
to:♪かよかよ♪ちゃま
かよちゃま('-'*)アリガト♪
そそTDLとも同じ誕生日♪
あの時はまじに職換えしようと思ったわ(笑)
だけどあの頃のスタッフは全員英語ができないと駄目だったので諦めました(泣)

カフェ二つあるよねどっちかな?
名前とか覚えない人なもので(^~^;)Åアセアセ
あっぷ楽しみにしてるね
カールはすごいおおきいよね(笑)お腹いっぱいになるよ

ヾ(*^▽^*)ゞは~い!!かよちゃまも参加と♪
【2006/04/16 08:54】URL | ぷち*to:♪かよかよ♪ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY to Putiちゃまe-454
よい子(415)の日生まれなんだね!
って勝手によい子の日を制定。
同じ4月生まれ、今後ともご贔屓にv-315
【2006/04/16 02:12】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*ぷちさん お誕生日and BLOGお引越し1周年 おめでとうございま~す*:・゜\(゜▽゜*)
(日付が変わっちゃってごめんなさいY(>ω<、)Y)

ぷちさんは*TOKYO DISNY LAND*ともお誕生日が一緒ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日が☆PARTY☆ということでみーちゃんの手作りCAKEなどなどのたのしい写真もいっぱいアップされるの楽しみにしてま~すo(*≧∇≦)ノ

*さくら世田谷編*までは見てたんですがコメント見て急いで来てみてビックリ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ホントにホントにすご~~~~い桜並木ですねw(*゚o゚*)w
*さくら祭り*をやってたらもっと賑やかで人もいっぱいで楽しそ~♪o(^o^o)(o^o^)o♪
ぜひぜひいつか行ってみた~いと思いました*゚+(●nωn).*゚+

そうそうこのあいだず~っと行ってみたかった*CAFE LOTTA*という世田谷線の松陰神社前にあるCAFEに行ってきましたo(*゚∇゚)ノ

もしかしてぷちさん家からも近いかも?
まだにっきにはアップしてませんがと~ってもかわいいCAFEでしたよ・.。*(。・∀・。)・.。*

それからこのまえぷちさんのにっきにず~っとまえにアップされてた*でかカール*が近所で安売りされてるのを発見(・ω・ノ)ノ!
ついつい買っちゃいました☆ヾ(≧▽≦)o

いっつものぞいてばっかりでコメントしなくってごめんなさいr(≧ω≦*)

こんなわたしですがこれからもよろしくおねがいしま~す゚+。(o・ω-人)о・.。*

*さくらのはちみつ*わたしもぜひぜひ参加したいで~すo(*'▽'*)/☆
当たるといいなぁm(゚▽゚* )

【2006/04/16 01:32】URL | ♪かよかよ♪ #5hNF6lco[ 編集]
v-285
to:saeちゃま
saeちゃまありがとう♪
参加っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
そうそう、それもあったりして(笑)
でも桜のはちみつってあまり量ないんだよね、はちみつやさんのだからちゃんとしたものだよん。ヽ(*^^*)ノ
あたるといいネェ♪

【2006/04/15 23:46】URL | ぷち*to:saeちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
早速来ちゃいました~。

お誕生日おめでとうございます♪

以前スコーンに桜の蜂蜜を。。。と聞いてから、ずっと気になっていました。
図々しくも参加させていただきます!(^^)!

当たりますように。。。

ps 桜見事ですね(*^_^*)
【2006/04/15 23:34】URL | sae #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
ゆいちゃま☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
一番良い席のCATSは如何でしたか?
劇の好きな人は色んな席で見るのは本当に色んな部分が見れて面白いね。
ネコチャン達の毛一本一本まで見れて面白かったのでは?
いいなぁ・・
あ、でも私も結構間近で見たかも・・・昔昔(笑)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ楽しくのんびりマイペースで良い年をとっていきます。
ゆいちゃまも一緒に楽しい年にしましょうねぇ♪

ゆいちゃま参加っとぉ"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2006/04/15 22:22】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:zaraさん
zaraさんありがとうございます。
私も余裕のあるときじゃないと中々コメントどころか全部まわりきれないです・・・済みません。
しかも、まだPC新しくならないので、zaraさんのところ重くて・・・(T_T)シクシクなぜかしら・・・?
早く新しくなるといいなぁ・・・
なので見てくれてるだけでもありがたいですよ。('0')/ハイ!
ところで、えっと・・はちみつ参加します?無理にはとは言いませんから・・
【2006/04/15 22:16】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:IZUMIさん
オオーw(*゚o゚*)wIZUMIさんこんばんは♪
お元気ですか?
今日はお会いできなくて残念でした。
又皆さんに演奏&歌でお祝いして頂いて、ちょこっと恥ずかしいのとうれしいのと(笑)・・
本当にありがとうございました。
IZUMIさんもコメント書き込みくださって、本当にうれしいです。
今日は残念ながら、主人が残念ながら1日仕事と飲み会なので明日Partyらしきもの?はやるのかな?(笑)
一応ミーちゃんがケーキを焼いてくれるそうです。それを楽しみにしてます。

そうそう、S君も入学(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。アッと言う間に大きくなりますネェ♪
【2006/04/15 22:09】URL | ぷち*to:IZUMIさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、お誕生日おめでとうv-315
桜と一緒に私もお祝いしてます^^
マイペースで素敵な年でありますように。

企画参加、よろしくね(=^m^)
【2006/04/15 21:46】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ぷちさんは春生まれですか。
陽気が良くなる頃で、いいですね。
お花もたくさん咲く時期ですし!

最近、忙しいのやら体調悪いやらで
なかなか、よそ様のブログへコメントできてませんが、
読んではいるんですよ。。。
【2006/04/15 20:38】URL | zara #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

きょうはお会いできませんでしたが、
今頃はお祝いなさってるのでしょうか? 楽しい一日を!
【2006/04/15 18:54】URL | IZUMI #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます
本当に見事な桜並木でした
悲しいかな戦争の足跡でもあるのですね
米軍が領地として土地を維持しているからです
そうでなければもっと道路も広がり桜はあったかどうかです
みれたことは嬉しいですがやや複雑ですよね
【2006/04/15 17:10】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。ブログもこちらが2回目の1周年なんですね。
両側の桜がごっつんこするほど、見事な桜ですね~。広い道路も良いですが、狭い方がこの際は綺麗ですね。ですがクルマには屋根がありますね。(にこにこ)
花見をまたさせて頂き有り難うございます。
【2006/04/15 16:16】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/385-c3cea97d
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
