07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
どうなるんだ巨人?
昨日のニュースで、あのナベツネさんがまた巨人の会長に戻ってくるとか?
∑(='□'=)ウッソー!?なんで戻ってくるのよ!
私はぜ―――――――――ったい反対!
昔から巨人ファンだった私も堀内とナベツネは大嫌い。
あ、桑田もあまり好きな方じゃない。
そちらのファンの方には申し訳無いけれど・・・
だから今の巨人は見るのが辛い。
チームとしてなんかバラバラしてる感もある。
ココにナベツネが入ったらどうなるの?
あの原さんや長嶋さんや王さんをココからという時にやめさせておいて。
球団をかき回して。
挙句の果てに、球界までかき回して。
もう戻ってこんでええわ。
と言うのが私の気持ちじゃぁ!
もういい加減いい年なんだから、あなたが引退して欲しい。
お願いだから戻ってこないでよ。ナベツネさん。
生活トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
<<サッカー観戦のため | ホーム | 頭が働きません・・・>>
ようこそ!チビママさん
野球は珍しいねたです(^~^;)Åアセアセ
きまぐれに色々かいていますのでまた遊びにきてくださいね♪
ママ仲間としてなかよくしましょ!p(^-^)q
【2005/06/08 17:13】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
初めまして☆
コメントありがとうです。
野球ネタ・・・チビママ、野球のことは、よく知らなくて・・・
ファールって何?ボールって何?
とか、そんな感じです(笑)
また、遊びにきま~す♪
今日は、ご挨拶まで☆
【2005/06/08 16:50】URL | チビママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/38-9d58688c
ナベツネさんは巨人のことだけじゃなく球界全体のことを考えています。もちろん今回の復帰も球界全体のことを考えてのことです。巨人の人気だけで保ってきた球界も、昨年のゴタゴタなどでそれだけでは立ち行かなくなってきました。テレビ局にとってドル箱だった巨人戦の放映
◆木偶の妄言◆【2005/06/08 12:32】
移転前の「振り逃げプロ野球」でも書きましたが、本当にナベツネが復帰するそうです。渡辺前オーナーが代表取締役会長で“現場復帰”(スポニチ)巨人は7日、東京・大手町の読売新聞本社で決算取締役会を開き、渡辺恒雄前オーナー(79)の代表取締役会長就任が内定した。
振り逃げプロ野球【2005/06/08 12:26】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
