09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
明日は卒業式
今日は終了式でついに明日は卒業式です。
いよいよ小学校とも先生やお友達ともお別れのカーリン。
とても悲しいみたい。
子どもたちは学校の中や友達と行く所には興味有ったけど
学校の前には畑があるんです。
家の近所にはここだけですけど。
060310_hatake.jpg

皆気がついていたのかしら?
この畑と毎日会うのも無くなるネ。
ちーちゃんにバトンタッチ。

ここは、
去年はねぎがたくさん・・今年は大根がたくさん。
ソシテこの畑のおじさん・・・・・・・結構恐いです。(笑)
前に車でも止めようものなら即怒られます。

今日と明日は絶対無くといって出て行ったカーリン。
ランドセルやアルバムにサインしてもらって帰ってきました。
それをミーちゃんは自分でえらんだとは言え、
ちょっと後悔しているように、いいんだ、これでいいんだとかみしめるように。
眺めていました・・きっと複雑な思いなんだろう。
其々の人生。
其々の思い。
つらい事、楽しい事、苦しい事
悲しい気持ちも、嬉しい気持ちも・・。
皆人それぞれ出会うときは違うよね。

だからたくさんの気持ちを経験を心の引き出しにつめて
ゆっくり素敵な大人になればいい。

頑張れ娘達!

プチっと押していってくれたらうれしいな♪
【人気ブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バナ~ナバナナァ♪バナーナケーキ♪ | ホーム | (≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ! (BlogPet)>>
v-285
to:attsさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう 
春は気持ちも体も忙しい時期です
次は2日続けて入学式です
attsさんも今年は入学の年ですね!
少しは慣れてきましたか?
楽しんでパパしてくださいね
【2006/03/25 08:33】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
ご卒業おめでとうございます☆

なんだか遠い昔のことで、自身の事はあまり覚えていないなぁ(+o+)

4月になれば入学式、別れと出会い…
春は一番"気持ち"が忙しい季節ですねぇ
【2006/03/25 08:16】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
そうですねぇ
確実に少しづつ成長を感じます

休み中はかーりんは遊ぶのは大丈夫です
ちーちゃんは少し生活習慣を合わせるため訓練しないと(^~^;)Åアセアセ
なにせのんびりやさんだから
それだけですねぇ

【2006/03/23 10:40】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
エラーが発生しました。
泣くとご本人がおっしゃった、感激したら涙が出ますね。一歩一歩確実に大きくなられます。
そして入学式、僅かの期間でも思い切り遊ばせて上げて下さい。これ、いけないのかな?。
【2006/03/23 10:32】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
*to:佳音ちゃま
自分の時は泣かなかったのに子供のはダメだわぁ
涙腺弛んじゃって(笑)
佳音ちゃまもないちゃうよね
【2006/03/23 10:32】URL | ぷち*to:佳音ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
あしたは卒業式なのね!おめでとう!!
ぷちちゃんも泣くよね。私も入園入学卒業にはひとりでうわ~~んって泣いてたよお。
【2006/03/23 09:57】URL | かのん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/371-5b3e27c9
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
