07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
よっしゃ!
勝ったよ!WBC
王JAPAN!世界制覇だ!WBC
長嶋さんの分まで、いや気持ちも一緒に持って
全員一丸となって、優勝したよ。
誰も言わなかったけど、みんなの影に見えるんだよ長嶋さん。

でも一時はどうなる事かと思ったよ。
おわりかと思ったよ。

イチロー凄いよ!
あんなイチローはじめて見たよ。
素になってなってたよ。
子どもみたいに普通の人だったし、決してロボット的なクールなイチローじゃなかった。
(´-`) ンーなんかイチローよかったなあ。

王さんのあんなにはしゃいでるのもすごぉーい珍しい。
選手も、アナウンサーも、王サンの現役をしらない人ばかり。
最高ヾ(*>o<* )ダヨダヨ王サン。
やっぱりO・Nコンビは不滅だなぁと再確認させられた。
それがとっても嬉しくて、あのころから野球を
長嶋さん、王さんを見てきてよかったなぁと思ったよ。

皆凄いがんばったよ。皆カッコよかったよ。
皆最高―だよ。
これが最高のチームヾ(*>o<* )ダヨダヨ。

 *゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*


 ★☆♪王 JAPAN♪☆★ 


東京の桜もお祝い?
開花宣言出されたよ(笑)
これから桜がさくんだねぇ・・・プチは桜が大好き。
凄い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁ・・・
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pだなぁ・・・
桜の花を見ていると
できれば入学式まで咲いててくれると嬉しいけど・・
無理だろうネェ・・
けど、卒業式は綺麗な花でお祝いしてくれるだろうね。

今日ね、学校で卒業アルバム貰ってくるんだって。
カーリン行く時に「あぁ、貰ってきたくないなぁ・・」って
皆まだ卒業したくないんだね。
なんだかんだいいながら、楽しい事色々有ったものね。
それに、中学生への不安もあるものね。
今日いれて後3日、精一杯最後の小学校を満喫してらっしゃい。
と思う母なのだよん。

お祝いプチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】
スポンサーサイト
その他トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<< (≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ! (BlogPet) | ホーム | (≧ ≦)Ω ヨッシャ!>>
v-285
*to:チビママちゃま
少年に戻っていたよね!
確かにこの部分があるからあの偉業がなせるんだ!
そうおもったよ。

かーりん、もうバリバリ反抗期突入中!(笑)
でもまだ子供だから可愛いものだわ
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/03/22 21:00】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
チビママ野球は全く無知なのですがイチローさんの変わりようには好感が持てました☆
カーリン、あと3日ですか~。
いよいよ思春期に突入ですね!!
「うるせ~な~、クソババー!!」なんて言われるのかしら??
あっ、これは、チビママが中学生に言ってた暴言でしたわ(笑)
【2006/03/22 20:52】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
イチローカッコよかったネェ!
今回のイチローは凄いいい感じだったよ!
只者じゃない感じがしたよ。

桜って幹の色と花の色が凄い有ってるよね。
ヒロちゃまももうすぐBirthdayだよね。
私も又一つそろそろ歳を重ねるけど、やっぱり生まれたときには桜が咲いていたらしいよ。
お互い素敵な年を重ねていこうね♪
どうしてもこの時期、うきうきしちゃうよねぇヽ(*^^*)ノ
【2006/03/22 16:50】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
日本優勢の凄い試合でしたね。
思わず声を上げてしまいましたぁ(笑)

お怪我が無くてよかったです。
自転車はすぐ直せても、体は時間がかかるし、へたするとあとのこりますものね。
本当に何よりです。
私もこの間久ぶりに自転車に乗って運動不足を実感しました。
頑張らなきゃ!です(;^_^A アセアセ・・・
【2006/03/22 16:31】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
昨日は感動だったね~^^
イチローがまたかっこよかった!!

桜..福岡はまだ~。
早く花見したいね~って思ってるのに肝心の花がね(笑)
桜ってひろりも大好き。
咲いてる姿もいいのだけど
風に舞ってる桜も好きだよ~。
ひらひら~ってね^^
【2006/03/22 15:14】URL | ひろり #-[ 編集]
開花宣言でしたね。世界一もほんとに良かったです。嬉しさが伝わって、野球を見ない私でも感激しましたよ。
パンクでの怪我はありません。ご心配頂いて、有り難うございます。酷いパンクなのに、今度動かすまでちょっと変かなぐらいで--、鈍感です。
【2006/03/22 14:45】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
本当にまさかの優勝だよね。
しかもアメリカは早くの敗退。
それこそ信じられなかったろうね。
だって何もかもがアメリカに有利に働いてるのにね(笑)
一番不利な日本が優勝しちゃうなんてさぁ。
バンザァ~イって感じだよ。

おかんちゃまのところも風が強いですか?
この間は凄い風が吹いて、正にそんな感じだったよ。
今日はこちらは雨が降るそうです。
桜は一ヶ月遅れくらいかな?
雪が凄かったものね。とても素敵な桜が咲いてくれるだろうなぁ・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

【2006/03/22 12:38】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
WBC、おかんも見たー(*^o^*)
正直優勝するなんて思っていなかったからヨカッタよね!

こちら青森では桜はまだです。
風が強くって洗濯物が外に干せないわ( ̄д ̄;)
【2006/03/22 10:26】URL | おかん #o/PXu/q6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/369-166955a6
わ~い!勝った!日本が世界1になった~!強豪キューバを破り、WBC初代王者になった!優勝優勝!!!結局勝ったのは、オールスター軍団アメリカでも、下馬評No,1のドミニカで
オークションとサッカーとビンボーの日々【2006/03/22 12:40】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
