10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おどるぅ~おどるぅ~
あ、皆さん私が踊ってるわけじゃありませんからね。
きょうはすごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~い風が吹いてます。
窓から見えるものが踊ってるみたい。

もうくるわんばかりにおどっています。
洗濯物もヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ
雲もヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ
樹木も┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐
春一番?
日本は風が吹いて雨が降らないとねぇ~~~♪
季節が変わらないものネェ。
だからこんな風もおつなもの・・

でも、この風・・・少し強すぎない?
これじゃ・・嵐だよ。嵐。ニュースじゃないよ?嵐だよ。
でもカッコイイお兄ちゃんはいないからね。
か弱いプチちゃんじゃ飛んでっちゃいます。
(誰が・・??)
なのにこれからお出かけでもしてこようかと・・・
(´-`) ンーやっぱ来週に使用かなぁ・・
でも、ちょっと手芸やさん行きたいんだよネェ。
風強すぎ。
ほら、ビュウン。家も踊りそうだよ。

悩み多きお年頃なのぉ。(誰がジャ!!!)

↑に蹴りを入れてやりたいと思った方プチっと('-'*)ヨロシク♪
【人気ブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<(≧ ≦)Ω ヨッシャ! | ホーム | さよなら僕たちの幼稚園♪>>
v-285
to:ryoちゃま
凄い風だよぉ
家が揺れたよ!怖かったよ

「初めて風にまけたぁ」って可愛いね
中学生らしい(笑)
ryoちゃまもまけた?(*^▽^*)にゃはは♪

車にはあの風怖いよね
えーカッパ橋またいくの?
いいなぅ
maoちゃま幸せ物だわん
【2006/03/18 09:20】URL | ぷち*to:ryoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
今日は凄い風だったね~。
お子ちゃまたち飛んでなかった?(笑)
いや、本当にそのくらい凄かったよ!
会社の前が中学校なんだけど、男の子の
「初めて風に負けた!」という声が聞こえて
(゚ー゚)(。_。)ウンウンと思わずうなずいちゃった(笑)

花粉も舞うし、ホコリも舞うしコンタクトには
ツライ一日でした・・・。車も横風怖かった!
あぁ~明日は天気いいかな~?
また合羽橋にいってくるんだぁ~
【2006/03/18 02:48】URL | ryo #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(≧∇≦)/ ハハハ自分でもけりいれるわ(*^▽^*) ニョホホ

もう今日からお休みなの?
>学校
東京は24日が卒業式で22日まで給食があるよ。
入学式も始業式も6日だから
春休みもあっという間だよネェ。

ひろちゃまの所は今日から賑やかな毎日になるねぇ。
p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2006/03/17 17:13】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
蹴りを入れてやりたいと思った方プチっと('-'*)ヨロシク♪

↑にゃははははは(笑)笑った!!!

福岡はすっごく良い天気で
ぽかぽかな一日だったよ♪
今日は卒業式で子供達はお休み。
ばたばたと一日が過ぎていきました
~(笑)今から 図書館いくの^^

忙しい~!!(笑)
【2006/03/17 16:59】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
うん!こわいよぅ
うちもハンガー壊れたし洗濯物束でおちるし
凄いことになってる
まだ看板が飛んでるの見てないからまし?(笑)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/03/17 15:53】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
昨日から、名古屋もすごい風だよ~
夜、ガタッってベランダで音がして覗いたら、スタンド式の物干しが倒れてた~風で・
一人だったから怖かったよ~
【2006/03/17 15:27】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
昨夜は雨もまじり凄い風雨でした
強い風だとドーンという感じでゆれます
こわいですよ(笑)
顔文字はパソコンにはサイトからダウンロードしてます@おどるやおどるで顔文字に変換されます
いらないのや使わないのは削除しましたけど
あと使うのだけ登録してもいいですよね
今は携帯なので顔文字数があまりないので、顔文字が少ないときは携帯から入力の事が多いです
【2006/03/17 14:34】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
一晩中ガタガタ言ってました。今もすきま風があります。古い家ですから、台風並みの風雨は怖いです。
┐(゚д゚┐)└(゚д゚--、全くダメですが、上手にお使いですね。
【2006/03/17 14:23】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
(^O^)きゃはは私も外にでたらおどるかも?
さっき家ゆれたですよ
風で
こわいよぅ

【2006/03/17 14:18】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
をっと、姉ちゃんが踊っていつのかと想像しちゃったよ。
そちらは、もうそんな季節ですか♪
こちらも春が近付いてきているよ!
【2006/03/17 14:11】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/367-b0cc7303
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
