05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ミーちゃんの友達
珍しくミーちゃんの友達が遊びにキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
何時も学校の帰りに寄ってくれる二人。
このところミーちゃんも2人会う事が出来るようになって、玄関だけど話をする事が出来て、でも、その話が、
学校おもしろいよとか、おいでよとか、何でこないの?とか
そう言う直接的な話ではなくて、
今日サァ、誰がどう―で、誰って(`×´)丿ウザイ!!よねぇとか、
すごい(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッと笑いながら、楽しそうに他愛の無い話をしてくれる。
だからミーちゃんも出れるんだろうなぁ。
こんな積み重ねで、段々みんなの中に入って行けたらいいなぁと思う母であった。
でも!!!
家にあがってΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!したんじゃないかな?
余り汚くて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
なんでも、家で何か作るんだとか?
んで、カーりんとちーちゃんはどっかにいっていて欲しいって。
それで、パパと4人、三軒茶屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
050605_1244~001.jpg
ついたら、こんなのがいた・・子供が鼻のとこの黒い隙間からのぞいてる・・で、「あ、中に人間がいる!」って叫んでるよ。
バレバレじゃん。(笑)
ちーちゃんも駆け寄って早速握手!
キャロットタワーの上で、フリーマーケットやってるらしい・・
見るだけでいってみた。
そしたら、お酒の試飲もしてた。お花酵母の日本酒。
まろやかでおいしかったぞ。ワインっぽい感じ。
ココからはじまって、このひはのみすぎてしまった・・・
2時ごろo(・_・o)-8".......テクテクテクと、帰宅。
家の中では、お姉さまたちがゲーム中。
んで、うどんを作って、昼は食べたらしい。うどんは粉をコネコネして作ったもの。
そしておやつに、ホットケーキも作って食べてる。
満足したのかな?
まぁ楽しかったのならそれでいいやね。

TUTAYAの無料チケットがあったので、「スィング・ガールズ」を借りてきてみた。
メチャンコ面白かったぁ!



あそびトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もう台風? | ホーム | バンド練習だぁ!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/35-56471f65
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
