07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おねつです
昨日バレンタインデーは義理でするな などとかいただろうか?
いやするなとは言ってないはず(^~^;)Åアセアセ
反感をかった?
熱がでて咳してタンだすと胸が軋む痛さ!
普段低温動物だから微熱でもすごいつらい
今日は新一年生保護者会もかーりんの親子対抗バスケットボール大会もお休みしました
バスケットボールなんかやったらまじΣ( ̄▽ ̄;|||ヤバイ。ですよ奥さん
いき倒れますよ

さておとといまえーにパンやお菓子やオモチやあずきなどをいただいた
しかもそのままだ
三件ラブな方々へ贈り物をしました
中身は大体同じものを。
が、少しだけ違うものがはいってるのと二度送って来れたあなたには気持ちおおく
ほんとは手作りものを入れたかった私
無理と気づきできてからそちらは送るようにします

皆さん風邪には気を付けましょう!
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<しつこい風邪です | ホーム | バレンタインデー○?×?>>
v-285
to:ひろりちゃま
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
本命ね(^_^; アハハ…
本命はひろちゃまでしょう。
じゃ,その次,いや四葉ちゃんの次と言う事で、あ、マリリンの次か?(笑)

兎に角喜んでもらえてよかったよぉ。
ひろちゃまも無理しないで楽しんでネェ。
【2006/02/17 11:33】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま~あったかいプレゼント
有難う♪よしりん今年はチョコ沢山
もらえて嬉しそう(笑)
ぷちちゃまのは本気と言う事で(笑)
よしりん うきうきしとります^^

手作り無理しなくていいのよ。
ぷちちゃまのペースで♪

ほんとにほんとに有難う。
嬉しかった。。
【2006/02/17 11:28】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:よしりんはん
オオーw(*゚o゚*)w喜んでもらえてよかったわぁ
本気?まぁそうしときましょ。(笑)
おせんべも可愛かったヤロ?
おせんべは皆に上げたんだけどネェ。
勉強しっかり頑張ってネェ!
【2006/02/17 10:36】URL | ぷち*to:よしりんはん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま~、おはよう。

風邪の具合はどう?無理しないようにね。

昨日、素敵な贈り物が届きました。
ありがとう。
四つ葉達、レターセット大好きです。
はるちゃんは大阪の友達と文通してるから、さらに喜んでいました。

で、俺には「本気チョコ」ありがとうございます(笑)
チョコ好きな俺としては、四つ葉にはあげたくないっ!(笑)

一番嬉しかったのは「合格祈願」。
頑張って勉強します!って気持ちになったよ(笑)


【2006/02/17 09:37】URL | よしりん #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
良いかと思うとまた調子くずしてしまったり
まったくご心配お掛けっぱなしですみません
ゆんゆんちゃまのところの猫ちゃんにはいつもいやされてます
【2006/02/16 18:51】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
まだお加減良くないみたいですね。
大丈夫かなぁ。無理しないで
ゆっくり・・・と言っても主婦はなかなか
そうは行きませんが、とにかく
ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に。。。。
【2006/02/16 18:39】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
えー産後じゃなくてもあかんの?
がじちゃんお母さんみたいやぁ
ありがとう
やすんでましゅ
【2006/02/16 18:27】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん!!
熱あるなら、細かい文字見ちゃダメよ~@
ゆっくり休んでね~@
【2006/02/16 18:16】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます
上手にさぼるのって結構難しいものですね
でも年を取る事にうまくなったりもして(笑)いろいろ成長?します

私は冬万年風邪ひきさんなんです
もっと体力や免疫力つけないといけませんね
けれどインフルエンザは去年かかったきりです
【2006/02/16 17:05】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
風邪を引かれたのでしょうか。お大事にしてくださいね。
しばらくは上手にサボってください。
【2006/02/16 16:51】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/341-22899d5c
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
