09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
また一年
20060211102108
21年前1月5日土日日
私は職場で仕事中にたおれた。
意識もなく呼吸も心拍も一時止まっていたらしい。ちなみにお花畑もさんずのかわも見た記憶はないよ
みんな慌てて救急車をよぶ手が上手く動かずなかなか119がおせなかったという
私は近くの歩いて何秒のところにある外科に運ばれそのベットのうえで意識が戻った。
随分の時間意識不明だったのだろう父と叔父が来て来れていた
その病院では脳波を測る機械がないので紹介状をもらい指示された病院に電話したら技師が風邪で休みだとのこと。らちがあかないので元々の病院の了解のうえで近くの病院へ
レントゲン、CTスキャン、脳波、血液検査などうけた
CTをうけたひ帰って良いはずか説明しますからと二時間近く待たされた
みると頭のなかにたまご゛みたいなものがうつっている
それが血が薄い膜につつまれてたまっている状態
血腫だ
即入院が決まる
2週間の検査入院があり手術
うえの血管が絡まってるところはとりきれないらしい
がたまに発作もあるけど大きな後遺症もなくいられる 
それが今日だったかな
この縫いぐるみはずっと私のまくらもとにいた一諸にあみあみ包帯もして
賑やかな患者だったろう
23歳の冬だった
あら?年ばれたね
まあいいか(笑)
そこで計算してるあなた密かに教えるように!(*^▽^*)にゃはは♪
お陰でまた一年なんとかいきてます
ありがとう!

ぜひプチっと【人気ブログランキング】
こちらも('-'*)ヨロシク♪【FC2 Blog Ranking】
心と体トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<やっぱり | ホーム | 三寒四温>>
v-285
to:あみちゃま
あみぃ~~すごく泣けるよその言葉!
なんだろ。ありがとう
うまくいえないけど(爆)
【2006/02/14 16:07】URL | ぷち*to:あみちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
('-'*)アリガト♪
私もゆいちゃまの魅力にメロメロよん
これからも('-'*)ヨロシク♪お付き合い下さいませ♪
【2006/02/14 16:03】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うまく言えないけど・・・

ぷちが生きてて、本当に良かった。
心から、そう思うよ。
【2006/02/14 12:41】URL | あみ #-[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
今いる自分を大切にして、感謝する。
ぷちちゃまの前向きさが好きだよ~v-238
は~いすぐ指で数えました~(=^m^)
歳はちょっと(ここ大事!笑)お姉さんのゆいでした^^
【2006/02/14 08:50】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
('-'*)アリガト♪
すてきかしら?(*・ ・*)ぽっ

本当に健康で元気な事は自分にも人にも幸せだと痛感する毎日だよ
【2006/02/13 12:31】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
大変な事も 乗り越えて
今の素敵なぷちちゃまがいるじゃないか~^^すごい事だと思うよ♪

そうそう。
健康はとっても大切だし幸せな
事だと思う。感謝しなくちゃね。
【2006/02/13 12:27】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
いくら注意していてもどこで何があるか分からない世の中・・
楽しいのが一番体にいいのかもしれないなぁ・・と思うこの頃。
中々上手くいきませんが・・(;^_^A アセアセ・・・
【2006/02/13 09:16】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちしゃん、ウチの夫と同い年なのね。

夫は30代で検診で「再検査」って言われた人なので、健康管理には気をつけて欲しいわ。
食事は野菜多めにしたりとかしてるけど、どうしたら絶対健康に暮らせますっていうの難しいね。
【2006/02/13 08:50】URL | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
v-285
to:かぼちゃさん
ありがとう
時間みておじゃましますね
長い通院ですがプラスもあるんですよ
【2006/02/12 20:52】URL | ぷち*to:かぼちゃさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは~♪
大きな病気されて、辛い時期があったのですね。
私も2度ほど入院経験アリ、元気なのが一番だと思いますね。
お知らせ・・遅くなりましたが雪まつりのフォトアップしてます。
暇をみて遊びにいらして下さい(∂_-)ネッ
【2006/02/12 10:44】URL | かぼちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
('-'*)アリガト♪
ま、二つ目の誕生日かな?
てヾ(・・ )ォィォィそんなに年ばかり取りたくないし(^~^;)Åアセアセ
家族には多大な迷惑かけてますです( ̄_ ̄;)はい
【2006/02/12 06:33】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさんて・・・・年齢に驚き!!

話は変わって、過去の話、
チビママは率直に
素敵な過去をお持ちですね~♪って思いましたよ。
なんかうまく言えないけど、
今日の記事を読んだ瞬間そう思いました。
【2006/02/11 23:21】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:まっちちゃま
そうだよお!実は元気で楽しくいられる事はお金がいくらあることなんかより何十倍もすごい事!
それがわかる人はとても幸せがたくさんひろがると思う。
今健康な人は体を無駄にしないで、どこか故障がある人は前向きに楽しく仲良く体と付き合いながら活きてかなきゃね!
旦那様もお大事にね!季節の代わり目は体もつらいから。
【2006/02/11 13:16】URL | ぷち*to:まっちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさんも大変な時期があったんだね。
今、後遺症はないのでしょうか?
毎日元気で過ごせるって、本当は滅茶苦茶すごいこどなんだよね。
普段、元気でいると忘れがちだけどね。
ダンナの病気を通して、私も反省したのでした。
これからも体調に気を付けて、ムリせずのんびりと行きましょう。
【2006/02/11 11:24】URL | まっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/337-eeaa4ebf
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
