07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
中途半端
なんだか最近全てが中途半端になっている。
やる事なすこと全てが中途半端だ・・
やりかけの手芸物・・
やろうと思って手付かずの数々・・
なんだかなぁ・・と思ってしまう。
なんだか雪だるまの様にドンドンその数が増えていってしまう。
まずい!
此れはまずい!
一つずつこなしていかなきゃ。
その中で昨日は久ぶりにガス台に向かった!
おなかから下がガクガク、…o(;-_-;)oドキドキ♪
それで何を作ったかというと・・
大豆、ヒジキ、その他諸々の野菜を入れて豚肉も入れタごった煮。
煮物なら長い事火のそばにいなくてもすむ物ね。
ハァ、やっぱり恐かった・・
でも美味しいといってくれたし。良しとしましょ。
送らなくてはいけないものもたくさん増えてしまった。
何を送ろうかと悩んでいるうちに・・・
困ったチャン。。
部屋の掃除もドンドンたまる。
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-!
動けないよぉ。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメジャン。
がんばれぇ!自分。
少しずつでもやればいつかは・・・・のうちに増えていくんだ此れがまた・・(;´д`)トホホ

(;´д`)トホホな私にお情けのプチっを!ブログランキング
生活トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<オリラジ、あっちゃん(BlogPet) | ホーム | ななみちゃんアメリカ出発!>>
v-285
to:modebuちゃま
なんだか、頭の中にまでやりたい事、やらなきゃ行けない事が、たくさんあって(やってもいないのに(; ̄O ̄))すごい、テンパッテル(;^_^A アセアセ・・・
アフォやなぁ・・と思います。
やらなきゃと思うそばからそんなものがドンドン出てくるのはなぜ?
目先の事を次々こなせばいいのにね?
まったく困った事ですわ。(^_^; アハハ…
【2006/02/02 13:39】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(*б-б)ノコンニチワ♪
やりかけの手芸もの・・・いっしょで~す!
他にもやりかけあります。あります。
いろいろ手を出して放置して思い出してまたやって・・・
中途半端・・・(( (^^*)(*^^) ))イエイエ
スローペースで同時進行!ってことで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/02/02 12:41】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さすがkazuyoo60さんそれでも1~2個なんですね?
うぅ・・・見習わなくては。
だからあんなに素敵なおはなたちが咲いてくれるんですね?
一つずつのんびりでも頑張ります。
なんだか仲間もたくさんいらっしゃるようですし、安心しました。と同時に励みにもなりました。
頑張れそうです。
有難う!
【2006/02/01 15:22】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:Umiちゃま
w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっぱり!
あの時(DF)、何か妙に親近感が沸いたのは!此れだったんですね?(笑)
良しとしましょう!(笑)
【2006/02/01 15:19】URL | ぷち*to:Umiちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
確かに!
どれか一つでも成就させれば勢いが出て・・・って気もするんだけどなぁ・・(笑)
良し!頑張ろう!ね?TYDAさん
【2006/02/01 15:17】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
記憶喪失!
それいいかも・・・・・
がじちゃんにいいこと教えてくれました!(笑)
記憶喪失になれば悩まなくてもすむ?(^w^) ぶぶぶ・・・
Σ(0д0lll)今日洗濯し忘れた・・こんなに雨降ってるのに(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!ベランダなのよぉ(T_T) ウルウル
夜干そう・・・部屋干。
【2006/02/01 15:14】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
禁断の部屋・・興味津々ですね
いや、私は決して人の事を言えない口チャック( ̄- ̄)
一個片付けて2個ふえる毎日さて何時片付くか?(^○^) アハハ
【2006/02/01 15:10】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
無理はなるべくしないと思って--(笑い)--いい加減にしていますよ。でもまあ、私もしなくてはいけないことが1~2個あります。
これから出かけてこようかな。
【2006/02/01 14:26】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
わたしもですっ。
中途半端ですっ!!
しかもわたしは、「最近...」でなく
「生まれてこのかた...」
です!
もう一生治るとは思われません...。へへへ^^;
ちなみに家の中もごちゃごちゃです!^^
これでよしとしましょう。
(.......いいのか??)
【2006/02/01 14:13】URL | Umi #-[ 編集]
僕もそうだよ~
何でも手を出す癖があるからね~^^
今年は一つぐらい成就させたいと
思っております☆
【2006/02/01 13:38】URL | TYDA #-[ 編集]
うんうん・・
やらなきゃいけないこと
・・記憶喪失になっちゃうよ(笑)
やる気のエンジンナカナカ、かからなくて~
やる気がないときに、色々やるのはつらいね~
ぼちぼちさぁ~
さて・・私も、雨だからやめようと思った洗濯・・部屋干しにして・・やるかぁ~!!
【2006/02/01 13:29】URL | がじこ #-[ 編集]
ま、あんまり考えずに一個一個片付けていくしか無いんでしょうね~。
嫁が見たら、お前が言うなって突っ込まれそうですが(^_^;)
片付けが非常に苦手な私です(^^ゞ
私の部屋なんか、もう禁断の部屋と化してますもん、机までの通路のみがモノ無いようにしてるだけだったりします(笑)
【2006/02/01 13:11】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
チビママちゃまここポイント!
プチの場合、片付けようとしてないまま時が流れていく・・のです。
デ、困っているのです。
でもちょっとはやらんとまずいね(笑)
忙しかったり、子供が小さかったりすると、やらなきゃいけないこと忘れちゃうこと多いよ。普通普通!(笑)
【2006/02/01 12:55】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:佳音ちゃま
オオーw(*゚o゚*)w今日はお掃除Dayなのね?
私も姫に乗じて少し片付けようかな?
少しでも片付けた進めば良い物ね?
ありがとぉ!
【2006/02/01 12:51】URL | ぷち*to:佳音ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(゚ロ゚;)エェッ!?ひろちゃまもそうなの?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ダよぉ
なんでもサクサクこなしてそうな感じしたもの。(笑)
此れで(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だね?え?嬉しくない?
( ̄д ̄) エーもっとよろこんでよぉ・・・
わたしゃうれしいよぉ(チビまる子風)
【2006/02/01 12:49】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #8YG8gKVw[ 編集]
やらなけらばいけないことがあって、片付けよう!と思ってるのだからOKですよ~~♪
チビママはやらなければいけない事自体を忘れてしまいますから(笑)

ごった煮、チビママよく作ります。
旦那に「これ何?」と聞かれることも、しばしば・・・(爆)
【2006/02/01 12:40】URL | チビママ #-[ 編集]
ぷちりん!私もこのごろ中途半端。。時間がないのよお。
で家も落ち着かない感じだから。。
とにかくお部屋をすっきりさせると気持ちもすっきりするかなって思うんでj今日はお掃除がんばるね!
【2006/02/01 11:20】URL | 佳音 #-[ 編集]
おーっ 良く分かる~。
ひろりもやりかけ沢山あるぞ(笑)
なのに 次へ次へと手を出す。
困ったもんだわ

でもいいんじゃないかな~
だって何でもきちんと!って思うと
ストレスたまっちゃうもんね^^

のんびりいきましょー!!
【2006/02/01 11:06】URL | ひろり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/325-4e603b92
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
