07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
(〃д〃)きゃ~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ドームを出てきたら夢の世界へ足を踏み入れてしまいました。

疲れていたけれど・・おなかもすいていたけれど・・・
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪気分MAXです。
まるで子供のようなハシャギぶり・・

「おなかすいたねぇ~!」
「何食べようかぁ~~!」
などと光と遊びながらお店を探して歩いていきました。
。。。o(゚^ ゚)ウーン言い香りィ~~~
これはピザかぁ?
ここにあるネェ・・ピザやさんん・・とそこは通り抜け・・(笑)
色々物色中!

DE(←@Kちゃん風)、下にケンタがあったねぇ~!
そこでいいかぁ!
じゃそこいくべぇ~ということになり・・・

とことこ歩いていくと・・・・・

(*゚・゚)ンッ??




ムーーーーーミンだぁ!!!



060122mominkafe.jpgすごい可愛ぃぃ!
も、も、もしや・・・・・・・ココは!
どこぞのブログで拝見した事があるぞ?
確かあるぞ!
やっぱりそうだぁ~~~!
MOOMIN BREAD&CAFE
きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
@Kケンタを選んだあなたは何て偉いのぉ~~~~~~~~~!
おかげでこんなお店を発見。
しかもここに入って良い?
ネェ・・・良い?
@Kちゃん・・「いいよぉ」
すてきなひとだぁ・・・いいひとだぁ・・(/_;)
お店の中へ・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ソシテメニュー見たらもうこれに決まり!

060122dener.jpg

これしかないでしょ!って言うわけで。
のみものも・・・・
060122momin.jpg 060122nyoro.jpg
ムーミン(@Kちゃん)カフェ・オ・レと   ニョロニョロ(σ(・・*)アタシ)ヘーゼル・オ・レ(名前此れでよかったヨなぁ・・微妙です・・)
これがココアパウダーでムーミンとかニョロニョロが描かれてて、本当は其々決まってるんだけど、たのめばヘーゼルオレとかにムーミンとかも書いてもらえるんだって。


060122nytonq.jpgこのお店半分が客席、半分が厨房と、パン屋と雑貨やさんになってる。
そこで私はこれに(☆∇☆) キッラ-ン!
可愛いでしょォ~~。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
@Kちゃん、わたしがちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 へ言っている間に何時の間にか食事代とこのトンクを購入してお店でてるヨ・・お店の外なんだよ
ヾ(・・ )ォィォィ何て素晴らしい気のまわる子なの・・
私ってほんとこう言うのドンくさいのネェ・・
いいの良い野ってご馳走してくれちゃってこれ・・プレゼントしてくれちゃったよ!
あら・・・@Kちゃん。
今度素敵なキルト頑張って作ってあげるネェ・・・えっと擦り切れた奴?
∑(='□'=)ウッソー(笑)ちゃんと作って
でかい最初のきるとは貴方に(*..)ポッ
ピアスやらお子へのビーズブレスレットなどお土産まで。
本当にお世話になりっぱなしで申し訳なさすぎ・・
でもσ(・・*)アタシ@Kちゃんの作品すごいすきだよぉ。
でしにデモしてもらうかな・・なんちって・・
また本当にデートしようね。
おっと、プライベートな事で失礼。
え?全部プライベート?
そりゃまた失礼。でも綺麗だから勘弁してくだしゃいm(。_。;))m ペコペコ…

ところで、このあともっと素敵なんだよ。
見たい人\(*^▽^*)ノ ハーーイはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(。-_-。 )ノハイヾ(・・ )ォィォィ
じゃ、これプチって押して続き見ていってネェ!(*癶o癶)vうふ♪
【ブログランキング】
ここからは是非お気に入りの曲を掛けてみてね!ゆっくりと・・
ちなみにこのときは魔笛だったかなその前はスケーターワルツだったよ。

060122krhunsui.jpg

060122krhunsui2.jpg

060122krhnsui3.jpg

060122krhunsui4.jpg

060122krhunsui5.jpg

060122hunsui6.jpg

060122krhunsui7.jpg

060122krhunsui8.jpg

(* ̄。 ̄*)ウットリできましたか?
回りには二人寄りそう姿があちらにもこちらにも・・ソシテカメラ組みもあちらにもこちらにも・・ここにも(笑)

ココは名前忘れたけど綺麗な光のドーム。
060122krue.jpg

060122krue2.jpg

060122krue3.jpg

携帯からは無理だと思うけど、この日の今までの写真をスライドショーにしました。おまけ付き(笑)噴水はこちらの方が綺麗かも。手ぶれはきにしないでね。
ここをクリック!

最後まで有難うネェ!とても長かったよね。
でもそれだけ充実してました久ぶりに(笑)
今週は此れで終わりです。来週またネェ!
風邪はやってます。インフルエンザも。
皆さん気をつけてくださいね!
あそびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ななみちゃんアメリカ出発! | ホーム | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!>>
v-285
to:おかんちゃま
私も初期の方が好き
ノンノンのほうで
ムーミンの声もあの方で(笑)
【2006/01/30 17:44】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
すごおい、ムーミンの店だわぁ・・。
おかんは初期ムーミンが好き~。
また再放送してくんないかな。
【2006/01/30 16:50】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
とにかく素敵だからいったみてね
スナフキンの歌は是非TYDAさんが!(笑)
コニちゃんのお店はどんなだろ?
ハワイアンなちゃんこ?
【2006/01/30 13:48】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
いいね~
ここは今度行ってみよっと!
スナフキンの歌のサービスはないの~?^^
♪おさ~びし~やまの~~ な~んて^^
僕は、この前は小錦さんの店に入ったよ~☆
【2006/01/30 13:27】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
よかったぁ!うっとりしてもらってo(*^▽^*)o~♪
是非是非来て見て下さい♪(o^-^o) ウフッ
ニョロニョロかき混ぜるのに勇気がいったよぉ(笑)
【2006/01/28 22:06】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんちゃ~
いや~ん@
めっちゃかわいい♪♪
そこ行きたい!!ムーミン食べたい!!
しかし・・・光もすごいね~
神秘的だわ~
もちろん・・うっとり~♪♪
【2006/01/28 12:44】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
可愛いでしょう?
トンクは一目ボレです。
とにかく素敵な1日でしたよぉ
あら?modebuちゃまも素敵な妖精よ♪
【2006/01/27 18:09】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
あらま凹んでたの?
少しでも癒しになれば嬉しいです

ムーミンのオムライスカワイイでしょ?
大人もたべれてうれしいです(笑)
【2006/01/27 18:05】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
たくさんの綺麗な写真にぷちさんのワクワク感も伝わってきて
うっとり&楽しい気持ちにさせていただきました!
ムーミンかわいいですね♪あのもったりした体型が他人とは思えなくて(笑)
でも私といっしょにしたら怒られますね~ムーミンは森の妖精だもの!
ニョロニョロトングもカワイイですぅ~♪
【2006/01/27 13:23】URL | modebu #-[ 編集]
すごいすごい!ムーミンだ~!!
オムライスって感じなんですかね?
かわいいですね~!
子供とかもすごい喜びそうですね(^_^)
カフェオレとかは飲むのを躊躇しそうですね~、崩れるのがもったいなくて(笑)

画像にはウットリさせて頂きました。
仕事で凹んだ心が癒されました(^^ゞ
楽しそうでハシャギっぷりが伝わってきます。
楽しい一日だった様で羨ましいです(^_^)
【2006/01/27 11:00】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
分かりにくいですよね(笑)
すいません
やや固めの薄焼き卵でチキンライスを包んであるのですが、チキンライスをムーミンの形にしてあるんです
ケチャップで分かりやすく絵に書いてあります
左右のソースはブラウンとホワイトで2種類味わえます。
全く年甲斐もなくハシャギました(笑)
でも年関係なく楽しめますよ
素敵なものはやはり楽しい気持ちにさせてくれますね
【2006/01/26 21:43】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
ケチャップのムーミンでしょ。何だろうなとちょっとだけ考えました。(笑い)
これだけ楽しい仕掛けがあったら、はしゃぐお気持ちがよく分かります。それに光が溢れて、夢みたいですね。
【2006/01/26 19:00】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/323-0e1651d7
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
