08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
出てきたらもう真っ暗・・・・・です。←あたりまえ!
んで、ドームの周りは

!  !  !

060122krhhikari.jpgそりゃもう!!!
目映いばかりの世界が広がっていました。
全てが光っているんですから・・・(笑)
これって一年中こうなの?



060122krtemri.jpg上の真ん中のは
こんな手まりのような感じのです。
そして、真ん中には。
水色の(* ̄(エ) ̄*)ポッちゃんが
鎮座ましましてます。(笑)
可愛いです。

 
060122krtr.jpg色んな樹木
綺麗にお化粧されています。
夜は私たちのもの!
そんな感じです。
夜中に動き出して踊りそうな感じです。

 
060122krmdtr.jpgクリスマスツリーみたい!\(σ_σ)/
これじゃ本当に
一年中クリスマスだぁ!(笑)
でもとても素敵でしょ?
寒くても幸せな気分です。
ちょっと現実逃避?(笑)
すごい写真取りまくりな2人です。(≧∇≦)/ ハハハ


 
060122krjet.jpgジェットコースターも
観覧車も光のお化粧をしてもらっていました。
その中をゴ~~~~~~!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪と言う叫び声が・・(笑)
本当に魔法の世界の扉を開けたような
おもちゃの世界に入ってしまったような
そんな楽しい世界でした。


060122krhunsui.jpg噴水でさえこんなに綺麗な色でライトアップ。
綺麗でしょ?
知ってる方は内緒ね!
とっても素敵な噴水でした。
さぁ次回はもっとロマンチックな世界へ・・・



楽しみなかた是非プチっと押していってくださいね![ブログランキング]
あそびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<(〃д〃)きゃ~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) | ホーム | つぎは国際キルトフェスティバルだぁ!>>
v-285
to:gaiikoちゃま
がじちゃん上手い!
歩くだけでアトラクション!
確かにその通り。
だってここも友と遊園地&球場だもんね。
アトラクションで当たり前だよね?(笑)
ココはそう言う場所だからだよ。
がじちゃんと頃もそう言う場所行けばそうでしょ?
ここまでとは言わないけどさ。
【2006/01/26 18:31】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんちゃ~
いや~ん♪
綺麗やね~@本当に一年中クリスマス!?
歩くだけでアトラクションだよね~
ずっと・歩いていたいね~

さすが・・都会だわ!!
【2006/01/26 16:55】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
だぁからァ~!
本当は月曜日の午前中にTBしたかったのに、旦那がソフト・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてくれてたお蔭でダウンロードしなおしたりなんだかんだで、結局できなかったのよぉ・・・
で、小出し星人にしたのよん。
ま、今回は参加ということで・・
一番いい写真取れたかもしれないのに・・うぅ・・
【2006/01/26 16:00】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
本当に光が綺麗だよネェ・・
もうクリスマスもあまり見てなかったからどっぷり?つかってきてしまったわァ・・光のShower

ソシテ移る私の影・・・・・イモムシ?
だってロングダウンきていたんですもの・・・(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
【2006/01/26 15:57】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ちょっと~、もうコンテスト締切やで~^^
な~んて^^
ドームシティは光の宝庫、
僕も、だ~い好きですがな~☆
【2006/01/26 14:49】URL | TYDA #-[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
素敵な世界、堪能してきたみたいで、伝わってきますよ~^^
冬は街の光が特にきれいに見えるよね。
もち、歩いてるぷちちゃまもお綺麗よん^^
【2006/01/26 13:10】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます。
この日は、自然の美、優しい美、そして華やかな美様々な綺麗に出会えました。
楽しかったです。いつも内にばかりいるσ(・・*)アタシですから、たまに外に出るともう感激の嵐です。
この日はとっても溢れかえってしまっていました。
まだ興奮さめやらずなんですよ。(笑)
【2006/01/26 12:55】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
夢の世界を?巧く演出されているようですね。手仕事の見事さと、光の芸術、楽しかったでしょ。
【2006/01/26 12:18】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
本当に心がおなか一杯になったね!
途中からデジカメにかえてよかったっち!(笑)
カランのほうでもおSOLOで画像アップなりぃ!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
楽しい事は皆と一緒の方が楽しいね!やっぱり。
【2006/01/26 11:35】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ホント、一年中クリスマスモードなイルミネーションだったなりね~~!
とってもキレイだったなり~~☆
撮影しすぎてSD容量がピンチになっちゃったよww
楽しいこと盛りだくさん詰め込んだ日だったなり~~♪
【2006/01/26 10:59】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/322-2ee06c27
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
