08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今日は病院&ななみちゃん郵便局口座開設
今日は病院にいってきます。
でも何時もの通院なので他の科まではいけないのです。
だから一応いってる先生に今の状況を伝えて帰って来ようと思います。
ゆっくりといって来たいと思います。

今日は関西淡路大震災から11年目だそうです。
もうそんなにたったのかぁ・・と思う人。
まだそれだけしか立ってないのか・・と思う人。
そこから時が止まってしまった人・・

本当に物質的なものだけではなく心にうけた傷は大きな物でしょう。
とても沢山の方々の人々の気持ちが
少しでも和らいでいく事といいなと思います。
私たちもいつどこで会うか解らない自然災害。
そう言うことへの予備知識なども必要なのだと
思い知らされる子の11年間でしたね。

話は変わります。
七海ちゃんの募金まだまだ足りません。
一日も早くアメリカへ送ってあげないと間に合いません。
2月に入ってからゆっくりしてるというのは難しいのです。
それから、ななみちゃん募金の郵便局の口座が開設されました。

どうか皆さん!助けてあげてくれるとプチも嬉しいなぁ!
詳しくはななみちゃんを救う会をご覧下さい。口座や募金日場所なども書かれています。


人は、一人では生きていけないなぁ・・と
本当にこのようなことがあるとそのたびごとに良くわかるものです。
だから、お互いに助け合うのですね。
いつかは自分も支えてもらう時も有るのだから・・
心と体トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<< 大丈夫かなぁ・・? (BlogPet) | ホーム | 世田谷のボロ市>>
v-285
to:TYDAさん
(゚ロ゚;)エェッ!?TYDAさん大丈夫なの?
チョッと仕事どころじゃないじゃないの・・一回ちゃんと診てもらってよ。大事な体なんだから!
ほんとだよぉ!

リンクありがとうね。
【2006/01/17 18:03】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
実はね~、年末から熱が下がらないのよ~
夕方になるとゾクゾクが始まって、、、
朝は復活するんだけど、、どうやったら治るんだ^^
ななみちゃんのリンク今付けときます☆
【2006/01/17 17:28】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
うん!そうだね!
日本はどこでもプレートだらけ安心もしてられないね
だから一生賢明楽しくいきよう!
【2006/01/17 16:24】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
今頃はぷちしゃん病院かな?
気をつけて行ってきてね~
( ^_^)/~~~

阪神の震災、11年も経ったんだねェ。
おかんの住んでいる地域は太平洋プレートにぶつかるので地震多いのよ~(;´Д`)
他人事とはいえないよね。
【2006/01/17 10:30】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/311-62af0803
みなさま、ご協力、本当にありがとうございました!七海ちゃんの、アメリカでの血液透析/腎臓移植のための募金額が「96,648,536円」(1月18日現在)となり、目標額である「9,000万円」を達成することができたようです。この活動に関わった全ての方に、ご協力を感謝し...
~Double Rainbow~【2006/01/19 03:10】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
