05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
体調わりぃ
一昨日から体調崩してしまった
先一昨日夜旦那が遅くてご飯たべず
いつも待ってるのに連絡なしに頭きて誤らないことにも腹が立ち翌日も夜まで食べなかったよ( ̄‥ ̄)=3フン
だって私の携帯の電話代少しでも出ると(# ̄З ̄)ぶつぶつ言うくせに自分は誰かさんに電話してもご飯待ってる人には連絡なしかい?とあたまきちゃったんだよ
でも翌夜になってわたしがたべないのもバカらしいから食べたんだけど
どうやら前からの疲れがまだ残ってたらしく一気に出てきた
起きると息切れするわ
昨日は顔が痙攣するわ
発作起きないように休みます
パソコンも余り出来ないから自分のがやっと
今ベットから携帯発信なり
今日も委員会休みます
すいません
あほやな
自業自得やとほほ(/_;)
生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<世田谷のボロ市 | ホーム | 七海ちゃんも救え!!時間が無いです。>>
v-285
to:ゆんゆんちゃま
ハイ(^-^)/ゆったりしてます。
なんか起きてると…o(;-_-;)oドキドキ♪はぁはぁしてしまってネェ・・
更年期といううわさ?も回りからちらほら・・(決して自分からではないぞ(笑))Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ゆるみっぱなしで体重まで増えてしまったってかんじもしますが・・・もちっとゆるゆるします。
【2006/01/16 08:46】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんばんは★
いつも温かい言葉をありがとです。
体調崩されちゃったのですね。
無理しないでゆっくりのんびり
自分をゆるゆるさせてリフレッシュ
して下さいね。
【2006/01/15 19:49】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
そだねぇ
ゆっくりまったりしてるよん
☆⌒(*^▽゜)vthank you!! 
【2006/01/14 19:57】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷち姉ちゃん、無理せんで ゆっくり休みなはれ。
ボクもゆっくり・まったりしてるよん。
【2006/01/14 19:48】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
わーいp(^-^)qゆいちゃまの添い寝だぃ!ラッキー☆⌒V(*^∇゜)V ブイ!
本当に自分時間だよね
美味しいものたべて…てあまり今食べれにゃいのだわとほほ
でも家事はおまかせで休んでます
ちょいとまえに動きすぎたかも
【2006/01/14 12:23】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
あららら、ご機嫌ななめで、体調くずしちゃった?
ウチもそうだから、わかるけど、外にいる人って、自分時間なんだよね。
それは直らないかもよε=(=`・´=)
だから、そんなときはゆっくりゆっくり自分磨き!♪~(゜ε゜( )
食べないことで自分を減らしちゃうのはもったいないよ。
それに相手には痛くも痒くもないんだもの。。。
美味しいものは心の栄養だぁ~(⌒ー⌒)

今日はゆっくりお休みね!
ひさびさ、添い寝しちゃう?
(o_ _)o.。o○zzzz
【2006/01/14 11:42】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
*to:まっちちゃま
('-'*)アリガト♪
ぴくぴくもいやだよね
急に気候が変動するときついよね
まっちちゃまも忙しいからきをつけてね
【2006/01/14 11:34】URL | ぷち*to:まっちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
寒いからムリせんといて。
私もなぜか今朝は右目がチック状態。
勝手にぴくぴくするから気持ち悪い~
お大事にネ。
【2006/01/14 11:27】URL | まっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/309-5b7605f4
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
