09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あやかちゃん退院
皆さん!
あんまり嬉しいので書いちゃいました。
あの彩花ちゃん。
そうです、臓器移植をするために皆さんに募金を協力してもらって、
無事手術にも耐えたあの彩花ちゃんです。
彩花ちゃんを救う会
ぜひ観にいってください。
若しかしたらもうTVや新聞でご存知の方もいるかもしれないけど、
1月9日(現地時間)で退院ということです。
しかも、現地時間9日(日本では10日)が彩花ちゃんの満1歳の誕生日!
本当にオメデト(^_^)∠※PAN!ございます。

行く前のあの彩花ちゃんとは別人の様に顔色も違うし
ふっくらしてます。
もちろん多少のむくみも有るかもしれませんが、
そしてまだまだ油断も許されないでしょう。
でも、こんなに元気になってくれるなんて。
ご両親はどんなに嬉しいでしょう。
私は子どもを持つ親として本当に嬉しく思います。
これからも元気で、そして無事日本に帰ってきてね。

私はたまにサイトを覗いていきたいと思いますが、
彩花ちゃんの記事はこれを持って終了しようかなと思います。
皆さんの暖かい気持ちが通じて本当に良かったですね。
子育て・こどもトラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<< 今日も寒いよぉ! (BlogPet) | ホーム | プチっと庭w>>
v-285
to:TYDAさん
本当に良かったよね
でも、早く日本でも認められるといいなと思う。
また一人赤ちゃんが助けをもとめているの
【2006/01/13 21:09】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
お~!
素晴らしいことです~
これからも順調にいきますように☆
【2006/01/13 14:37】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
ほんとにふっくらしたよね。
赤ちゃんってふっくらしてる物って思ってたけど最初の頃の彩花ちゃんはすごい細くて恐いくらいだった。
本当に嬉しいよね。
【2006/01/11 12:09】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うわーっ!!嬉しいことだね。
小さくても大切な命。
みんなで 大切にしていきたいね♪

ほんとにふっくらしてて
可愛らしくなったな。

よかったよかった^^
【2006/01/11 11:46】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
本当だよね。色々大変なこともまだあると思うけど。とても嬉しかったろうね。
私たちも頑張らなきゃね。
【2006/01/11 11:05】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
あやかちゃん、小さい体で頑張ってるねェ。
ご両親も一安心だね。

こういうのみてるとおかんも頑張んなきゃと思うわ。
【2006/01/11 09:43】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:zaraさん
本当に良かったですよね。
こんなにふっくらして。
世界中の赤ちゃんはこうでなくちゃいけないと思いました。

【2006/01/11 09:37】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
退院してたんですね!
気が付きませんでした。
写真を見ると、まるで別の赤ちゃん
見たいですね!
元気にミルクを飲んで、ぷくぷくしてきたんですかね。
良かった良かった。

この頃、子供が酷い目にあう事件が
多くて。。。
その子達の分まで、元気に育って欲しいです!
【2006/01/10 21:50】URL | zara #-[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
あかちゃんらしいふっくらさがでてきて、本当に良かったなぁと思う。

私も(R^O^M)る時あるから気にしないでぇ
【2006/01/10 19:58】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-344ぷち姉ちゃん、本当に嬉しいね。
すくすくとあやかちゃんが大きくなっていってくれると、シアワセだよね♪

最近、ロムってばかりでコメントしてませんでしたv-436
【2006/01/10 19:43】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/304-1ce6e440
zaraも気が付かなかったんですが、昨日、1月10日神達彩花ちゃんが退院したそうです。ちゃんと?新聞にも載りました。 生まれつき腸が機能しない重病のため肝不全を起こし、胃
オークションとサッカーとビンボーの日々【2006/01/11 17:58】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
