06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
仕事始め
今日から旦那様もお仕事がはじまりました。
私は朝起きれない日々が続いております・・というかドンドン起きれなくなっておねぼうが進んでます。
といってもそんなに夜更かししてるわけでは有りません。
夜中に目が覚めて眠れない事はあるんだけど・・
頑張らなきゃ!

さて皆様はどんなお正月をすごしましたか?
私は今年は御節も作らなかったので楽をさせてもらいました。
元日そうそうおめでとうをして、お酒をチョッと飲んだら、
もう体が眠くて起きていられず、昼間から寝てしまいました。
正に寝正月(;^_^A アセアセ・・・
お蔭様で体重もドンドン増加状態。
これから絞っていかなくては!
しかも筋肉もだらりんこ状態。
また鍛えなくちゃね。
といっても私の場合発作があるごとに筋肉はゆるんじゃうんで
そのたびごとにまた戻るまで大変です。
p(#^∇°)q ファイトッ
年賀状もまだ書いてなかったので一生懸命元日から作りました


一昨日はお友達も遊びに来てくれて
一緒にまったりとのんで話したりしました。
子供たちにお菓子の詰め合わせをお土産に!
ありがとぉ!
ちーちゃんもう眼がキラキラ☆
ご飯もそこそこに食べたい~~~!
デモちゃんとご飯食べないとだめだよん。
で、明日食べることにした。
偉いぞちーちゃん。
アーモンドチョコレートをママにくれるし。何て偉い子やぁ!

昨日は、区内の祖師谷温泉という普通の銭湯代金で入れる温泉に言ってきました。
今子供も180円も取られるんですね。
すごいI(o_O)i オドロキ!
私がいっていた頃は・・・・っていつだ(σ・∀・)σよっ!!
でも、なかには、ジャグジー・泡・電気・サウナ・ミスト・冷凍サウナなどなど色々なお風呂がありとても混んでました。
始めていった私、とろとろ開いてるところ・・と探してたら、
近くの先輩がそこ使っていいわヨとロッカーを教えてくれたり。
洗い場でも、そこ空いてるのよと教えてくれたり。
親切にしてくれました。
今日はお蔭で肌がスベスベぇ~~~!
兎に角気持ちヨかったぁ!
本当は最初行きたくなかったんだぁ、義母たちがみんなで行こうとこえかけてくれて、でもかったるいしエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚って感じだったの。
でもね、わたしも母もいくことになり私も行かないわけにも行かなくなって。
けれど言ってよかったです。
ありがとうお義母さん。
コーヒー牛乳はチョッと我慢!
なぜなら、帰ってからのビールを楽しみにしていたのでした。
すごいうまかったっす!
飲んだらヤッパリ眠くなっちゃった・・・最近弱いなぁ・・(;´д`)トホホ

と、こんな正月でした。
皆さんはゆっくり出来たかなぁ?
生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<< 昨日のバスと彩花ちゃんその後 (BlogPet) | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>
v-285
to:♪かよかよ♪ちゃま
かよちゃまおめでとう♪
今年も('-'*)ヨロシク♪ね
私もいつもかよちゃまのブログ楽しみにしてるよ!
楽しい話題と写真と。
美味しい物だらけでいつも出かけることが少ないぷちには一緒にたのしませてもらってるんだよ(笑)
これからも楽しみにしてるよ

あ!冷凍サウナはわたしもこわくて入ってないです(笑)
【2006/01/08 10:28】URL | ぷち*to:♪かよかよ♪ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ずいぶん遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(o・ω・o)m

昨年はBLOGを始めてからぷちさんと出会うことができてとっても楽しかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いつもぷちさんのあたたかいコメントに元気づけられてます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくおねがいします(。uωu)

近所に温泉!!!それもいろいろ盛りだくさんで楽しそうでうらやましいです☆(・ω・人)
まだ出会ったことのない冷凍サウナが気になりますo(>▽<)o


【2006/01/08 06:21】URL | ♪かよかよ♪ #5hNF6lco[ 編集]
v-285
to:まっちちゃま
明日からお仕事御苦労様です。
お休みが過ぎるのは早いね。
また今年も楽しく頑張りましょう!
今年もよろしくね。
【2006/01/05 10:52】URL | ぷち*to:まっちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
私は明日から仕事です。
休みはアッと言う間に過ぎるのだ。
またがんばらねば!
今年もよろしく~
【2006/01/05 09:16】URL | まっち #-[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
(*^▼^)o))オメデト!
今年も('-'*)ヨロシク♪ね!
楽しくやろうね。
明日からまた適度にがんば!
【2006/01/04 22:21】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:zaraさん
おめでとうございます
今年も('-'*)ヨロシク♪
なかなかお休みモードからぬけせないですねぇ
寒いからよけいに!
暖冬は消え去りました(泣)
がんりましょう!

【2006/01/04 22:09】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
今年もいろいろと宜しくお願いします(´∀`)ノ
まぁ~!寝正月!!
私も全く同じですよ~w昼間っから寝てばっかり!ww
でもいいんです☆何故なら家族全員そうだったからw
温泉は・・・行く気がある時もない時も、
帰りはさっぱりスベスベで気持ち良かった~って絶対なります!w
温泉はやっぱり行っときましょう☆ww
明日からお仕事開始だ~(´Д`;)
【2006/01/04 22:09】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちさん、明けましておめでとう!
今年もよろしゅうね!

のんびりしたお正月でしたね!
温泉いいな!今年は寒いですからねぇ

zaraは明後日から仕事ですが
小皿は明日から保育園!
そろそろ、お休みモードから普段モードに
ギアチェンジせねば。。。
【2006/01/04 21:26】URL | zara #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
(*^▼^)o))オメデト!
今年もよろしくね!
あっというまの三が日でした。
家はまだ子供達が冬休みだからにぎやかだけど日常が戻ってきましたね
体だけがだるいままです(-_-;
【2006/01/04 20:10】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、おめでとうデス。e-476
ウチもダーリンと次女出勤で、何となく普通に戻りました。

いいe-400お正月だったみたいですね。
【2006/01/04 18:35】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/298-cd999d12
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
