07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今年は沢山ありがとう
今年もあとわずかとなってしまいました。
このブログを含む「プチっとMikachiとあそぼ!」(HP)も、
今日で来年までお休みしたいと思います。
沢山、覗きに来て下さった方。(笑)
見守ってくださった方。
そして、何より書き込みしてくださった方。
お友達になってくださった方。
本当にありがとう御座いました。ぺこ <(_ _)>
色々と励まされたり、教えてもらったり、
勉強させてもらいました。
なにより、この我儘な私にお付き合いいただいたことを
感謝しております。
ありがとう御座いました。

あと少し年の瀬も体に気を付けて忙しさを乗り切って
よいお年をお迎えくださいね。

そして、来年もぷち☆ミカチをよろしくお願いします。
もちろん、来年も皆様の所へガンガン(え?迷惑とかいわんでぇ~~~)遊びに行きますよぉん!(*癶o<)vうふ♪
来年までお元気でね!
その他トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<< メリークリスマス (BlogPet) | ホーム | 昨日のバスと彩花ちゃんその後>>
v-285
to:attsさん
('-'*)アリガト♪
年があけちゃいました(笑)
おめでとうございます
今年も良い年になりますように!
('-'*)ヨロシク♪ね
【2006/01/01 00:04】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
今年、こうしてお会いできたことがとても嬉しく、とてもありがたいことでした。
ステキな新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

今日はご挨拶まで…
後日ゆっくり訪問させていただきますね(^o^)丿
【2005/12/31 22:45】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
そういって頂けると嬉しいじゃないですか!
また来年もご来店(笑)おまちしてます
チビママちゃましっかり休んで良い年を迎えてね!
今年は楽しかったよん
('-'*)アリガト♪
【2005/12/31 22:00】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
私より年上なのに、時には、子供のように、時には、母のようなコメントをいただき、ありがとうございました。
ここのブログって、な~んか、ふら~って立ち寄っちゃうんですよね~。ドンキホーテにみたいに!?(笑)では、よいお年を~♪
【2005/12/31 20:39】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
私にとっても、zaraさんはそらまめたんやしろりんの最初のお友達でしたよ。
本当にいろいろ教えてもらうことばかりで、ありがとう御座いました。
来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
また公園情報交換しましょうね!(笑)
【2005/12/31 18:34】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
カランには沢山宝物頂いてしまったっち♪
本当に色々ありがとう♪
何より沢山会えたのが嬉しかったよん。
来年こそはデートしようねぇ~!
【2005/12/31 18:31】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
今年も、あと数時間です。
7月にFC2に越してきて、最初に声を掛けてくれたのが
ぷちさんでした!アレ以来、早5ヶ月
今年はホントにお世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す。

楽しいお正月を過ごしてくださいね!
【2005/12/31 16:46】URL | zara #-[ 編集]
今年も楽しい気持ちを沢山ありがとうなり~~♪

来年もぷちにとって良い年でありますように☆
【2005/12/30 22:51】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285to:ゆんゆんちゃま
優しい写真をたくさん('-'*)アリガト♪
来年も楽しみにしてます。
ゆんゆんちゃまも体気を付けてね!
また素敵な新作楽しみにしてますね♪
もちろん来年もよろしくおねがいします!
【2005/12/28 20:40】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
うん!本当に楽しかったね。
TYDAさんも無理の無いようにこれからもさえた作品見せてくださいね
楽しみにしてますよぉ!
【2005/12/28 20:35】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
手芸友達が増えたこともとてもしげきになり嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします!
ちなみに我家は何もやってないよぉ(^~^;)Åアセアセ
【2005/12/28 20:31】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
ホントに今年はお知り合いになれて、
コメントもたくさん頂けて、とても
嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくね。
くれぐれもお体に気をつけて
よいお年をお迎え下さい。
【2005/12/28 18:48】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
今年は本当に毎日のやりとりが
楽しかったよ~^^
来年も宜しくお願いしま~す☆
また切れ味の良い、ぷちさんの記事とコメント
楽しみにしてますよ~
【2005/12/28 17:42】URL | TYDA #-[ 編集]
今年も残りわずか・・・シミジミ
まだ大掃除手付かずです(笑)

今年ぷちサマとおともだちになれて
とっても嬉しかったです♪( ^-^)/アリガト♪です!
ステキな出会いの年でした!

来年もまたおじゃまします!
どうぞよろしくです(*^‐^*)
【2005/12/28 13:32】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:佳音ちゃま
こちらこそ本当に('-'*)アリガト♪
佳音ちゃまも体気を付けて来年ますます楽しく頑張ってね!
【2005/12/28 13:08】URL | ぷち*to:佳音ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃん♪
今年は仲良くしてくれてありがとう!
新しい年もどうぞよろしくね♪♪

年末はなにかと忙しいので体調整えてがんばってね♪
【2005/12/28 10:21】URL | 佳音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/295-904877a7
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
