05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
サンタさんは来ましたか?
昨日の夜、うちの子ども部屋にはサンタさんが来たようです。
ミーちゃんは何とか見ようと頑張ってたようですが。
また見損なったと悔しがってました。
いつも、すごい字(子供のような字で)の書かれたカードと、長靴に入ったお菓子と、少しばかりのプレゼントを置いていってくれます。
今年は便箋のセットでした。
子どもたちはそれでもサンタさんからのプレゼントを喜んでいます。

親からのプレゼントはミーちゃんとカーリンは共同で、051225_pst2.jpg

プレステ2の本体を買いました。
トイザラスに行ったのだけどめちゃ混み状態で、お父さんとお母さんは(。-_-。 )ノハイ疲れましたョ。
もう人酔いしてもう一杯一杯です。
ちーちゃんはマックのレジスターごっこ。まだ可愛いですww
そして、私は平井堅の「バカ歌」初回限定版を頂きました。うれぴぃ・・・きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
でも実は前に買ったのに一回没収されました。クリスマスイブにちゃんとわたすからと言う事で・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
で、ちゃんと昨日もらいました・v・
そういえば昨日TVでもLIVEを(平井堅の)やっていたのに・・買い物に行ったまま、道路も込み、用事も混みでみれにゃかった・・(泣)
ま、いいかぁ!前の奴もあるし!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
パパへのプレゼントは、実家からもらってきた、ジャイアンツの2000年と2002年の記念クオカード額入りです。でも今年はギターやらアンプやら買ったから本当は要らないってました。
確かに高いもんなぁ・・・・(。・・。)(。. .。)ウン

ソシテ今日!
鳥を外にて鉄鍋で焼きます!
051225_tori.jpg

まずは下ごしらえ。
あらって、水気を拭いて、レモン汁をぬり、塩胡椒と、中に野菜をすこしつめて・・
焼きます。


051225_soto.jpg

外ですたんばってる(笑)
さてコーヒーでも持っていきますか!

余談ですが・・今朝指切っちゃったよ・・・(T_T) ウルウル
051225_yubi.jpg

かなり深めに・・またやっちゃったって感じです。
まったく・・・忙しい時期に・・・(;´д`)トホホ
利き手と言うのも有るけれど、
何時も右手ばかり怪我してます。どうしても右側は弱いですね。
筋肉痛も右が強いです。筋肉がゆるむのも右がしょっちゅうだから・・・
左の脳を手術してるから仕方ないんです。
麻痺が無いだけありがたいです。

皆様はこんなドジしないように、忙しい年末気を付けて乗り切ってくださいませ!

おっと!わすれておりました。
このHPも皆様のおかげでカウンタ―も20000を越える事が出来ました。
本当に感謝しております。
ありがとう御座いました、これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<昨日のバスと彩花ちゃんその後 | ホーム | 生誕・移り変わり・消滅(TYDAさんへのTB記事)>>
v-285
to:まあたんちゃま
私のでよければどうぞ!
まだパソコンも買う予定無いし(笑)
スクリーンセーバー?!
うそぉ!しらなかった(泣)
なんてこった(爆)
まあたんちゃまも良いお年をね!
【2005/12/28 21:23】URL | ぷち*to:まあたんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
里子メロ「もこもこ」を育ててくれてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
「歌バカ」はうちにも届いたのですが、26日までのスクリンセイバーをDLし忘れました。(滝涙)
指の怪我が早くなおりますように。
よいお年を。
【2005/12/28 15:32】URL | まあたん #-[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
そうなんだよね
あともなかなかきえないとほほ|(-_-)|
気持ちは楽しんでいきましょい。(笑)
【2005/12/26 21:33】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
すごいよね!店のは!(笑)
しかもうまそう!
うちのもまけんぞぉ!(*^▽^*)にゃはは♪
スープもとれる。
【2005/12/26 21:30】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
(^O^)きゃはは
ミニ豚かぁ!
これ、鳥もそんなに大きくないんだよぉ!
でもおいしかったぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

【2005/12/26 21:27】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
おじょうちゃますばらしいね!
POPSTARは楽しいものね☆
('-'*)アリガト♪指は気にせずグローブはめて使ってます(爆)
【2005/12/26 21:20】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535こんちゃ~
あはは・・私も鳥がミニブタに見えちゃった(笑)
豪快で楽しそうやね~♪

怪我大丈夫~!??
もう・なかなか治りづらいから(笑)
お大事にね・・・プププ
若い頃は、すぐ治っていたのに・・最近は・・治りが遅くて(爆)
【2005/12/26 16:31】URL | がじこ #-[ 編集]
鳥~!!

すっごい寒そうやね(笑)
ひろりも店で見かけてすげー!!って
思わず言っちゃった♪
中々 普段見る機会ないからさ~。
ぷちちゃまにもお子ちゃまにも
サンタが来て良かったね^^

今年も後少し!お互いガンバロ!!
【2005/12/26 16:07】URL | ひろり #-[ 編集]
おおお~、鳥の丸裸が、ミニブタの丸裸のように見えました~!(笑)

【2005/12/26 12:46】URL | チビママ #-[ 編集]
クリスマスは楽しかった?
どうしても子供メインになるよね
( ̄▽ ̄;)

平井堅の「歌バカ」はウチにもあるよー(*^o^*)
娘が結構好きらしくってCD聴きながら踊ってるわ(笑)

指の怪我は大丈夫かい?
おだいじにね。
【2005/12/26 09:45】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/293-f11cbee2
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
