05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
そうか!
ハリーポッターと賢者の石を先日みていてふと思った事がある
あれ?ハリーポッターの役の子は誰かににてる。
確かにジョンレノンにもにてるが

ヨン様だ!
なるほど!ハリーポッターのほうが確か古いはず。
冬ソナも古いけど最初そんな人気はなかった。
ハリーポッターの後でハリーポッターでは幼すぎるオバちゃま達がハリーポッター似のヨン様に知らないうちにひきよせられた?
多分そうなんだと映画を家でみていて思ったよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなはどうおもう?
その他トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<やったね!彩花ちゃん♪ | ホーム | これなぁ~んだ?>>
v-285
to:TYDAさん
やっぱりそう思う?
ところで・・
>でも、女の人の顔が男の人化もしてます^^
これは私のことか???
【2005/12/20 19:22】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
>男の人の顔が女の人化してない?

してます。
でも、女の人の顔が男の人化もしてます^^
【2005/12/20 17:16】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:美月ちゃま
(*ノ~▽~)ノきゃ~♪おひしぶりぃ!
なかなかお邪魔できなくて(-人-)ごめんね
そうそうヨン様のさわやかな笑顔それだよね!
私はハリーポッターの面々のその後に興味深々よん
【2005/12/19 23:29】URL | ぷち*to:美月ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おひさしぶりです。こんばんは♪
よん様と聞いて(いや 聞いてはいないか^^;)
思わず書きコです~~♪
う~ん カレの歯並びは不自然?!
う~ん そういわれるとそうかもしれない、、。でもでも
いいんだわ~(*^^*)でへへ
なんとか一度お逢いしたいもんです。きゃん

**
寒いですね~。かぜなどひかれませんように♪
【2005/12/19 20:07】URL | 美月 #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゆんゆんちゃまも、歯に対してのフェチなのねぇ?
あら?ゆいちゃまと同じ?
素敵な白いはで、は並びも綺麗だとヤッパリ素敵だわネェ。
けど、専門家に言わせると、あのヨン様の歯並びは不自然なそうなんですってよ?
その国の歯科の技術が見えて面白いかもね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ラドクリフ君も本当に男っぽくなって、少年という感じではなくなったヨネェ。
あとの映画はどうなるんだろう・・
一応全部DVDもってる我が家はヤッパリ全部欲しいのに・・・・・・・・・・
デモダンブルドアもかわったものね、仕方ないけれど・・
マクゴナガル先生はあのままでいて欲しいなぁ・・
【2005/12/19 18:29】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
ゆいちゃまこんにちは!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ゆいちゃまは歯フェチだったの?
しらなかったわぁ~(笑)
デモ私も歯並び悪いし、前額突出方だから、ヤッパリ綺麗なはならびには憧れるなぁ・・・

ヨン様って専属の眼鏡屋さんがお月なのね?"φ(・ェ・o)~メモメモ
そういえば、古館伊知朗も眼がね沢山持っているヨネェ。
この前生古館、すごいそばで見ちゃったよ(爆)
【2005/12/19 18:24】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
そっかぁ・・モテ顔の原則ね?
最近は優しい系の顔がもてるのかな?
それにしても男の人の顔が女の人化してない?
【2005/12/19 18:19】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
ヨン様もラドクリフ君も、どちらも笑顔が
ステキですね。白い歯、そして歯並びフェチのわたしは
どっちの歯もポイント高いです。
それにしても、だんだんラドクリフ君が成長しちゃうので
始めのイメージとかなり違って来たような。。。
【2005/12/19 16:37】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
う~ん、ヨン様かぁ~^^
確かにめがねと髪型は似てる。
笑顔の素敵なところもね。
歯フェチとしては、どちらもGood!v-218

ヨン様ってめがねどれくらい持ってるんだろ。。。
眼鏡屋さんがついてるんだよね。
うらやますぃ~。
【2005/12/19 16:26】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
なるほど、なるほど。。
あるいは、モテ顔の人相という
ことやも、しれませぬ。。。^^
【2005/12/19 16:16】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
でしょ?
なんかほっぺたの感じとかさ?
ハタとひらめいたちゃったのヨ。(笑)
【2005/12/19 14:40】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
あははは~ヨン様か!!
なるほどなるほど!!

めがねがとても似てるかもよ
ヾ(>▽<)oアハハ!!
後 笑顔が素敵なところも似てるかもだね^^
【2005/12/19 14:36】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ほんとだよネェ。次はヤッパリ世代交代って感じだよね?
あとの2人も大人びちゃったし。
いくら何でも無理があるよね?

【2005/12/19 14:02】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ヨン様ねェ・・(笑)
ところでハリー役のラドクリフ君どんどん逞しくなってきたねェ。
ハリーポッターのシリーズももう限界かな?
(オバちゃん的な見方ね~(^^; )
【2005/12/19 09:58】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
ヨン様は笑顔が苦手ですごい練習したらしいよ?
ハリーは笑顔可愛いヨネェ。
最近男っぽくなってすごいカッコよくなってきたかな?
【2005/12/19 09:24】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:しろりん
なんじゃそりゃ?
【2005/12/19 09:21】URL | ぷち*to:しろりん #4kI1SnbY[ 編集]
ふむふむ・・・ほ、ほんとだッ!!w
メガネも髪型もよく似てるぞ!!
これからハリーがマフラーをつけだしたりしたら・・・
もしかしたらヨン様抜くかも!?∑(・ω・ノ)ノ
いい男になってきましたもんねぇ・・・彼☆

でも、笑顔じゃやっぱりヨン様ですね~w
あの笑顔、なかなか出来ないでしょう(゜ω゜)フム
【2005/12/19 01:20】URL | chacha #-[ 編集]
ヨで、様blogするはずだった。
【2005/12/18 17:05】URL | BlogPetのしろりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/288-e591f0c7
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
