05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
私の脳は若い?光ってる?
おととい年1回の定期検査(MRI)をうけ、そして昨日その結果を聞くのと月1回の定期通院に行ってきました。
もちろん、MRIの写真を見て一言・・・先生「かわりばえないなぁ~~~~~~」
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!?
それは可もなく不可もなくという意味でつか?
先生「年とともに少しは変わりなさいよ・・」
Σ(0д0lll)
それって・・・・・若いって事じゃんヽ(*^^*)ノ
私の脳は若い!
そう言うことだね?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そりゃきたえてますから・・・・というと・・・
先生「子供に鍛えられてるんだろう?」
(。-_-。 )ノハイごもっともで・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
デモ若いんだからよいのだぁ・・・
ようするに、何も変わりないということですということなので。
OKです。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もう、この先生とのやり取りは大好きデス。
気持ちが癒されちゃうんです。
聞いた事には的確に答えてくれるし冗談言っても怒らないし。
もっともっといて欲しいけれど、そろそろ定年・・
はぁ、若いって辛いわァ~~~~~~~~~(T_T)シクシク
ヾ(・・ )ォィォィ

ところでこないだ買い物行った時にこんなディスプレー見つけて。
かわいくてとっちゃった。イイのかな?
051211_tibitatle.jpg

超ミニタートルネックシャツ。
すごいかわいいィ!うってる物も安かったよ。買わなかったけど。
これはハトのマークのスーパーだよん。
多分貴方の町の近くにもあるかも?

そして、昨日病院の帰りに、来週お話会で使う絵本を探しに溝の口まで流れていった時に久ぶりに赤いツリーを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
とても暖かい感じでよかったよ。
051213_xmtree.jpg

相変わらず写真は下手だけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

それから用賀のバスステーションにある屋根。
なんか宇宙船のようでしょ?
まして、その上につき・・わかりにクゥ~~~(笑)
ちょっと永久な感じをうけてしまった。
051213_yougatuki.jpg


さておまけ、友達が昨日シャメを送ってくれました。
私が撮れなかったLIVEの写真。
20051214093722.jpg

すごい誰かわからないところが良いので載せます。
ちなみに私は右から2人メ・・ニヒヒ。わかる?

これTYDAさんのコンテストにTBしようかなぁ・・・わたしできるようなのないんだもん。一応しちゃおう!
スポンサーサイト
その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<< 私の脳は若い?光ってる? (BlogPet) | ホーム | 命の光>>
v-285
to:ゆんゆんちゃま
え?しわ?それは・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
気にしてませんから!(。-_-。 )ノハイ
あっても良いんです。良い皺にしましょう!
なにせ、かわいいおばあちゃんになるためには素敵な皺は必要ですもの。
能の皺がなくなる?( ̄-  ̄ ) ンーそれも気にしてませんが・・多分、ゆんゆんちゃまもキット好きな事して、これだけたくさんの方々とお話されて、しげきうけてるもの、決して皺は減ってないと思われ。。。。。
あんな素敵な写真撮れるのに?何を仰いますかぁって感じですよぉ。
まだまだこれからですよ?人生は!(*癶o癶)vうふ♪
【2005/12/14 18:33】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
そんなこと無いよん。
多分今忙しいんのか、疲れが出てるんだよ。
私もそう言うときってあるもの。いや、かなり有るよ?(笑)
今日も学校から、おかねはいってませんって・・
え?先月の手紙に書いてあったのは・・・( ̄-  ̄ ) ンー良くわかんないじゃん、変わったの?
で、あしたもっていくことに・・・とほほ。(*ノ▽ノ)イヤン・・もう。
LIVEはおかげさまで、皆さんにも盛り上げていただきました。

【2005/12/14 18:28】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
お変わりなくて良かったですね♪♪
わたしは毎年毎年、顔にはシワが増えて、
脳のシワはどんどん消えている気がします。
若さを保つ秘訣を教えて下さーーい。
【2005/12/14 16:53】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-535こんちゃ~
おお@検診OKで、良かったね~♪
しかも・・若いって(笑)
最近の私は・・やばい・のよん(笑)
写真もきれいだわん・最近青色のツリーが多いけど、やっぱり、赤もステキよね~♪
ライブ・お客様も多い~~
盛り上がってそうで、楽しそう♪
【2005/12/14 14:02】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
チビタートルかわいいでしょ?
本当にもって帰りたかったわァ~!
って、もってかえってどうするの?なんだけど・・・(^○^) アハハ
そうそう、小学生の宿題がわからないとめげるヨネェ・・・
私は社会関係苦手なのよ・・・
そう言うときは自分で調べなさい!何ていっちゃう。(^w^) ぶぶぶ・・・だめかちら・・
【2005/12/14 12:55】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
MRIは閉所恐怖症だと辛いヨネェ。
音もうるさいし・・・
(^○^) アハハLIVEの写真顔が見えないから出したんだも~~~ん!
じゃ、そのうちに私だけ、期間限定で!
【2005/12/14 12:51】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま~今日は写真沢山。
チビタートル可愛いし 色も素敵だわ~♪
脳みそ。。。か~。

ひろりは子供の宿題みてて
分からない時があると 結構落ち込むね(笑)
【2005/12/14 12:36】URL | ひろり #-[ 編集]
コンテスト御応募ありがとう^^
MRI異常なしで良かったね~
あれ僕もやったことあるけど、不思議体験だよね^^
ライブの写真、顔が見えんぞ!^^
でも雰囲気いいね~!かっこいい~☆
【2005/12/14 11:04】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/284-c6afc4ad
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。