07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
寒くなってきましたネェ!
皆さん風邪など大丈夫ですか?

さてさて私いよいよ今週末LIVEです。
なので、いろいろといそがしいので、暫らく真面目にブログお休みさせていただきます。
また来週辺りにお会いしたいと想います。
頑張りますネェ!
では、皆さんも風邪ひかないように年末を楽しんでくださいね。
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<< 報告 (BlogPet) | ホーム | +-+そらまめたん+-+おしらせ>>
v-285
to:IZUMI.Hさん
ありがとうございます
いよいよですよ
何だか忙しい日々です
福永さんのライブサイトでみれるのですね?
すごいなぁ
皆さんも良かったらぜひ多才な方ジャズのです
見てね!
明日だ…はぁ

【2005/12/09 00:47】URL | ぷち*to:IZUMI.Hさん #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは。いつもお世話になってます。いよいよあさって、ライブ楽しみにしていますよ!
ところで、きょう、水道橋の東京倶楽部というお店に、私のライブの時にドラムをしてくれた福永さんが出演するのですが、ここのお店、ライブ生中継するんですよ。よろしかったらご覧ください。
犬童まり子vo
 久保りのpfトリオ(福永さんDr)
 19:40からです。このBBSの常連の皆様もぜひご覧くださいね。 http://www.tokyo-club.com/live/

 では、土曜日、応援しますよ!!
【2005/12/08 13:12】URL | IZUMI.H #-[ 編集]
v-285
to:attsさん
('-'*)アリガト♪
頑張ります!attsさんの写真なかなかみにいけなくて哀しいです
ライブ前に力もらいにいこうかな?
【2005/12/07 18:11】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
いよいよなんだね~
頑張ってね(^o^)丿
成功を祈ってます☆☆☆
【2005/12/07 17:57】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
そうなんだよぉ~!朝おきれてないんだよぉ。( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだよネェ(;^_^A アセアセ・・・
しかもあと3日・・・どうすんのよぉ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
ちょっと何着よう?ってヾ(・・ )ォィォィ
【2005/12/07 09:07】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんばんわ☆
本当、寒くて寒くて、朝起きるのが大変になってきました(泣
ぷちさんも体調の方、気をつけてくださいね☆

ライブはいよいよあと3日ですね!
頑張ってください☆
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
【2005/12/07 02:13】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
わお!待ってるよぉ!
TYDAさんも頑張ってね♪
【2005/12/06 15:58】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
頑張れ~
ワシも、ちょーハマッてるが
行けたらイクで~^^
【2005/12/06 15:54】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
そうなの・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪よぉ!
でも楽しんで頑張ります!
自分が楽しまなきゃ聴いて切れる方も楽しまないよネェ♪
下手でも頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2005/12/06 12:53】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちサマ (*^-^)コンニチワ♪

いよいよ週末ライブなんですね!
今ぷちサマは楽しいドキドキ感!ってかんじなのかな?
楽しんでがんばってきてくださいね!
またお話楽しみにしてますね!
【2005/12/06 12:28】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
オオーw(*゚o゚*)wやっと復帰したのね?まってたよぉ!
デモ来週まではチョッと色々忙しくてネェ!
また遊んでくださいまし!
ありがとう!
【2005/12/06 09:38】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:スマイルちゃま
ありあがとう!
スマイルちゃまも風邪ひかないようにね。
頑張るね!
【2005/12/06 09:36】URL | ぷち*to:スマイルちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
ありがとうございます。
当分ManQooさんの面白い日記が見れないのが淋しい・・
後まで戻って来週しっかり突っ込んどきますから(笑)
LIVE頑張りますよぉ!
【2005/12/06 09:35】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、遊びに来たよー(*^o^*)
復活したので宜しくね・・、と思ったらぷちさんがお休み中だったのね。
ライブ頑張ってね(*^▽^*)
【2005/12/06 07:39】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
とても寒いですが、風邪をひかぬようLive、頑張ってくださいね~v-237
【2005/12/05 22:45】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
おお、もうそろそろですね。
ライブ頑張ってくださいね~。
流石に見には行けませんが、成功する事を祈ってます。
では、風邪には注意してくださいね。ライブレポート期待してます(^_^)
【2005/12/05 22:32】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
ありがとう!お茶でうがいね?
ガラガラ(>Д<)( -д-) 、ペッ
これでよしっと!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
みんながたのしんでくれるといいなぁ~♪
【2005/12/05 18:32】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:zaraさん
>風邪でも引いて、声が出ないなんてなったら大変ですから!

これ一番恐いです。芸がない私ですから(笑)ってヾ(・・ )ォィォィ
皆さんが見守ってくれてるので頑張りますよぉ!
【2005/12/05 18:29】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:佳音ちゃま
そんなに寒いの?
風邪引かないでね?
【2005/12/05 18:27】URL | ぷち*to:佳音ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんばんは★
いよいよですね。ぷちさんこそ体調に気をつけて
万全の体制で臨んで下さいね。
たくさんの感動が生まれて、来てくださった
みなさんに届くと良いですね。
そうそう、お茶でウガイをすると喉に良いらしいですよ~。
【2005/12/05 18:04】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
>私いよいよ今週末LIVEです
そうか、それなら仕方がないよね。
LIVE、大成功になるよう、がんばってください!
風邪でも引いて、声が出ないなんてなったら大変ですから!

しかし。。。寒っ v-35
【2005/12/05 17:53】URL | zara #-[ 編集]
ライブがんばってね(^_-)-☆
こっちは寒くて寒くて肩こりだよ(笑)
【2005/12/05 17:50】URL | 佳音 #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
オオーw(*゚o゚*)wLIVEリポート..
(≧∇≦)/ ハハハ
わらってごまかしちゃったりして?
いや、ちゃんとご報告します┌|゚ο゚|┘ヨッ! !
まっててね!
【2005/12/05 17:31】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
本当に残念。
でも、ゆいちゃまも京都を楽しんできてね!
京都は底冷えするからしっかり暖かくして行くんだよぉ。
【2005/12/05 17:29】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535こんちゃ~
おお~もうそんな日にちですね@
ライブ~♪♪
がんばってね~
楽しんでね~

風邪には気をつけて@@
ライブリポート楽しみに、おりこうさんにマッテルね~。
【2005/12/05 13:57】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(ぷ*^^*ち)ノぁぃ♪頑張りまーす。
ひろちゃまもがぜ気を付けてね。
ありがとうぉ~♪
【2005/12/05 13:33】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

一番近そう(?)なのに行かれなくてごめんね。

風邪ひかないで、がんばってね。
京都から応援してるからね~^^
【2005/12/05 13:31】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
了解~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ライブ。。。頑張ってね。。
急に寒くなったので 風邪ひかないように~♪

喉 大切にね^^
【2005/12/05 12:50】URL | ひろり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/279-c8f52505
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
