10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
報告
先日記事にした、神達彩花ちゃんの募金が目標額に達成したそうです。
詳しくは<zaraさん>の記事、または<彩花ちゃんを救う会>にて見てくださると嬉しいです。
これも、寄付に参加してくださった皆さん、そして声かえに参加してくださった皆さんの力の賜物と思います。
私も微力(ほんとに微力・・・(;^_^A アセアセ・・・)ながら少しだけ寄付させて頂きました。
これって人事ではないんですものね。若しかしたら我が身に起こっていたことかもしれないのです。
ソシテ改めて、メディアやネットの良さ、伝達の早さ。を確認しました。
こう言うところに上手く使って欲しいですよね。悪い所ではなく。
彩花ちゃん、手術が上手くいって元気になって欲しいなぁ・・
キットたくさんのお金がかかるのでしょうね。
余った寄付金は他のお子さんへの移植基金として使われるのではないかと思います。想像ですが・・

さて昨日の睫パーマ、出来ませんでした。最近は睫パーマ用の液は中々売ってないんですね。で、液が手に入らずできなかったです。
でも、まつげアイロンなるものを購入。何とかやってみます。
ソシテLIVEもあと10日をきりました。頑張ります。
お時間があって、近くのかたは是非いらしてくださいね。

051118_livetk.jpg

その他トラックバック(2) | コメント(16) | top↑
<<(=´∇`=)にゃん | ホーム | はやっ!12月だよ。>>
v-285
to:chachaちゃま
うん!アヤカちゃん成功して元気に帰ってきてほしいね!
まずは応援の気持が大事!

ライブもそちらから応援してね!
頑張りるよん
【2005/12/03 08:34】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
('-'*)アリガト♪
ちーちゃんは元気だけど食欲が今一つという感じです
私も体調整えるのが必死です(笑)
頑張りますね
【2005/12/03 08:25】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんばんわ(´∀`)
彩花ちゃん、本当無事手術成功して欲しいです。
すみません、遅れましたので金銭的には力になれてません(´・ω・`)
なので祈っております。心から強く。

ライブ、あと少しですね!!
遠くて駆けつけることが出来なくて残念です、本当に。
頑張ってくださいね☆遠い地からですが、エールを送り続けますので(´∀`)ノ
【2005/12/03 02:14】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちさん、こんばんは★
ちーちゃんの具合はいかがですか?
今日は朝晩ぐっと気温が低くなったので
ぶりかえさないようにくれぐれも
気をつけて下さいね。
いよいよライブ!大成功になりますように。。。
【2005/12/03 02:04】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
本当にすごいはやかったね!
びっくりだよ!

ええ!ヘアスプレーかけるの?
やってみるかな?(爆)
目に悪いよね(笑)
私もまつげみじかいよん。
マスカラがいまはいいのがたくさんあるからべんりだよ!
【2005/12/02 22:38】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
すんごい速さで募金集まりましたね!メディアってすごい!!
そうそう、チビママは睫が短い&太いでビューラーしてもすぐ元に戻ってしまい・・・そこで考えたのが、
ビューラーで仕上げたとこに、
ヘアースプレー(緑のケープ)をシューっとひと拭き!!

ええ・・・目が見えなくなるかと思うほどの激痛が!!!絶対真似しちゃ駄目ですよ~☆って誰も真似しないって?!
【2005/12/02 21:26】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
ほんとにネットの力は凄いね。
是非成功して欲しいなぁ。

まつげパーマは出来なかったのよぉ・・・(T_T)シクシク
でもまつげアイロンを買ってきたよ。今の世の中色々なものがあって面白いネェ?
【2005/12/02 18:01】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
よかったね。あれこれ言われるネットだけど、
こういうところが凄いと思う。
その一端にいた事が嬉しいな。
あとは、成功を祈るだけだね。

まつ毛パーマ(◎-◎)
出来上がりをUPね^^
【2005/12/02 16:11】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
(。・・。)(。. .。)ウンげんきになってほしいよね

まつげパーマは友達がやってくれるの。今美容室でもやってくれる所あるけど、ほとんどがビューラーでやるタイプ、私は目がちっこいからビューラーだとあわないの。
彼女はロッドでやってくれるの。
自分でも出来るらしいよ?やったことはないけど、ただ、液の取り扱いには注意してね。
【2005/12/02 15:26】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535
本当に良かったですね@
今からも大変だろうけど、がんばって、元気に帰って来てほしいと願うばかりです・

まつげパーマって自分でやるの!?
ぷちさんも、ライブまでもうすぐだね~
がんばってね@
【2005/12/02 15:22】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
すごいですねェ。
私もこんなに早く集まるとはびっくりしました
TYDAさんもリンクありがとう御座いました。
【2005/12/02 13:04】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
良かったですね~☆
あとは手術の成功をお祈りします。
こういうことでネットの良さ、可能性を感じますね~^^
今回は本当に勉強になりました。
ありがとうございました☆
【2005/12/02 12:58】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
本当にそうだよね。
其れをいい方向に使って欲しいよね。
(。・・。)(。. .。)ウンはやくげんきになってほしいな♪
【2005/12/02 12:43】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ほんとに ネットはすごいね^^
その事で一人の命が助かるのなら
もっともっと 活用して欲しいな。

なんにも出来ないと思っていたら
動けないもんね^^
自分から出来る事 探す方は素晴らしいと思うよ。

あやかちゃん 手術 上手くいったら
良いなぁ。ほんと 心からそう願う。
うん。
【2005/12/02 11:51】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
zaraさん良かったですね。
でもzaraさんが記事にしてくれなければ私も知らなかったですし、其れをTYDAさんが即リンクしてくださらなければ広がらなかったですから。
やはり、たくさんの方々の迅速な動きの賜物でしょうね。
zaraさんの所の一見さんの方々もひそかにご協力されてる方もいらっしゃると思いますよ。
決して捨てたものではないと信じてます。
これからもzaraさんの情報、楽しみにしてますね。

本当に成功を祈るばかりです。

【2005/12/02 11:26】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
>私も微力(ほんとに微力・・・
そんなことないですよ!やはり、ぷちさんが記事にしてくれなければ
こんなに早い、目標達成はなかったでしょう!
それにここをみてTYDAさんが記事を書いてくれたんですから、
やっぱ、訪問者が多いだけでもダメなんですよ。
イカにその人が他のブロガーに影響力を持ってるか、なんですよ。
zaraのところは訪問者は多いですが、(○ user online はjugemとFC2
共用ですから、ほとんどjugemなんです。)
みんな一見さんなんで。。。
【2005/12/02 10:55】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/276-d8f8adab
この写真は12月1日のあやかちゃんです。やっぱり赤ちゃんってかわいいですよね~。見てるだけでほのぼのします。たくさんの人の協力で募金も無事集まり、12/8の現地時間夕方5時30分頃に神達彩花ちゃん家族は、マイアミ空港到着したそうです。あやかちゃんの....
きまぐれ日記【2005/12/11 23:19】
すごい!以前、紹介した神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんの募金活動、なんと目標額を達成しました!1億3千万円を超えました!ご両親からのメッセージです。。。「あ
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/12/02 10:56】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
