05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
神達彩花ちゃんを救え!
zaraさんのブログでzaraさんさんのおともだちのお知りあいの方のお子さんが、今難病で苦しんでます。
そして其れは日本では出来ない移植をしないと助からないとのこと。詳細は書きの通りまたは彩花ちゃんを救う会をご覧下さい。

この娘が 神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。
どうにか助けてあげたい。
時間はあまりありません。
親友の神達の一人娘の彩花ちゃんは
生後すぐに
『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の
全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
「ヒルシュスプルング病」ならば、
5000人に一人という病気で
全く治らないわけでもありませんが、
彩花ちゃんの場合、
「ヒルシュスプルング病」に似ているものの、
それとは違い、何人に一人という割合では
あらわせないほどの難病であり、
肝不全を併発してこともあり、
臓器移植の出来る環境にない日本では
余命宣告もされています。
それだけに一刻も早くアメリカに渡り
臓器移植が必要なのです。
ayaka_b2poster.jpg


今日のお茶いっぱいのお金だけでも是非プレゼントしてあげてください!












<募金のお振り込み先 >
振込先 口座番号口座名義

東京三菱銀行 柏支店
(普通)2481917アヤカチャンオスクウカイ
常陽銀行 水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)1565663 アヤカチャンヲスクウカイ
茨城県信用組合
水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)7521186 アヤカチャンヲスクウカイ
大垣共立銀行 県庁前支店 (普通)238436 アヤカチャンヲスクウカイ
東日本銀行 水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)306449 アヤカチャンヲスクウカイ
中央労働金庫 水海道(ミツカイドウ)支店  (普通)6339832 アヤカチャンヲスクウカイ
常総ひかり農業協同組合 水海道(ミツカイドウ)中央支店 0003284 アヤカチャンヲスクウカイ
関東つくば銀行 水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)1169356 アヤカチャンオスクウカイ
結城信用金庫 水海道(ミツカイドウ)支店 (普通)256781 アヤカチャンヲスクウカイ
郵便局 00170-5-649319 アヤカチャンヲスクウカイ


※東京三菱銀行、関東つくば銀行では口座名義がアヤカチャン“オ”スクウカイと表示されます。

一日も早く移植が受けられるよう、
皆様のあたたかいご支援をいただきたくお願い申し上げます。
子育て・こどもトラックバック(5) | コメント(8) | top↑
<<今日は中学の新入生説明会 | ホーム | 保育参観 (BlogPet)>>
v-285
to:gaiikoちゃま
本当にまずは良かったね。
でも、あちらは保険も利かないから大変なお金がかかるね。
うちも障がいがあっても不思議がなかったから人事ではないんだよね。
私は結婚する前から薬のんでたからさ。仕方ないんだけど。
妊娠した時に覚悟はしておいてくださいといわれたもん。
早く良くなって欲しいなぁ。
【2005/11/30 16:53】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535おはよう
昨日!?
彩花ちゃんのニュースがでていて、
保証金!?を無事アメリカに送れたという話をしていました。
よかったね~@
まだまだ今から大変だろうけど、
がんばってと願うばかりです@
【2005/11/30 12:18】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
本当ですね。
千里の道も一歩から・・昔の人はすばらしい事を言います。
何でもあきらめてはいけませんね。
もし募金が出来なくても言葉掛けする事ができるかもしれない、その人が募金する事も出来るかもしれない。
働きかけって大事ですね。
【2005/11/29 19:45】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
つい先日、このあやかちゃんのニュースを
テレビで見ました。
その時は全然、全く募金が足りないと言っていましたが、
こんなに善意が集まったのですね。
小さな力が大きくなるって、本当に凄いことだと思います。
【2005/11/29 17:55】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
ありがとう!寄付も大事だけど広める事も大事ですものね。
よろしくね!
少しでも早く小さな命が助かりますように!
【2005/11/29 15:45】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
了解!
僕のとこでもリンクをつけます!
【2005/11/29 15:43】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
zaraさんのブログの訪問数から見ると恐れ入ってしまいますが・・(笑)
デモ少しでもお役にたてればと思います。
コーヒー一杯分でもたくさんが重なればすぐですね。
早く手術がうけられるといいですね。
【2005/11/29 14:14】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん!記事にしてくれてありがとう!
ぷちさんのブログなら訪問者も多いし
宣伝効果抜群ですね!!!

今日HPを見てみると、あと1500万ですね。
きっと、もうすぐ手術が受けられるようになりますね!
【2005/11/29 13:11】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/273-c1f7f283
結城信用金庫結城信用金庫(ゆうきしんようきんこ)は、茨城県結城市に本店を置く信用金庫。略称はゆーしん。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
信用金庫、知らないと損する豆知識【2007/10/01 06:38】
結城信用金庫結城信用金庫(ゆうきしんようきんこ)は、茨城県結城市に本店を置く信用金庫。略称はゆーしん。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
あなたの街の『信金』【2007/02/14 10:57】
結城信用金庫結城信用金庫(ゆうきしんようきんこ)は、茨城県結城市に本店を置く信用金庫。略称はゆーしん。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
あなたの街の『信金』【2007/02/10 11:57】
以前、紹介した神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんの募金活動、なんと目標額を達成しました!1億3千万円を超えました!ご両親からのメッセージです。。。「あやかちゃんを
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/12/01 17:55】
いつも、ブログのカスタマイズなんかで大変お世話になってる、真雪さん のお知り合いの方のお子さんが難病で苦しんでいるそうです。詳細は。。。この娘が神達彩花(かんだつ
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/11/29 13:08】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
