05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
デザインフェスタ
きのうは*デザインフェスタ*に行って来ました。
珍しく電車で一人でいったので平井堅の昔のCDとともに言ってまいりました。
051127_bs.jpg

此れがビッグサイト。
ここでやっております。
051127_bsoj.jpg

前にはこんなオブジェが目印。大きなのこぎりざんす♪
ギコギコ


中では、手芸もの、工芸もの、体を使った芸術もの、写真から絵までありとあらゆるアートが所せましと主張しております。
情報が凄いので、全部見てるとすごい疲れてしまうけれど、デモとても楽しいものは在ります。

私は友達が出品しているのでもう3、4回遊びに言っています。
何時もすごい人・人・人。
今年は、小さなマジンガーzに会った。
あ、一緒に記念写真とっておけばよかったァア・・(笑)

そうそう、TYDAさんのところでご紹介していた、umiさんのブースにもお邪魔してきました。
とっても気さくで素敵な方でした。

カランにはライブ用にピアスを作ってもらって、(*癶o癶)vうふ♪
ありがとう~♪ネックレスをプレゼントしてもらっちゃった♪
此れはしっかりライブにつけるので、見たい人はライブを見に来てね(ヾ(・・ )ォィォィしっかりしすぎじゃ。)

くにさんには何時もの焼肉のたれをたんと頂いてヽ(*^^*)ノ梅干やら銀杏やら・・・何しに言ってるのかな?(≧∇≦)/ ハハハ

渋谷で、お土産にクッキーを仕入れて、もって行きました。
あと、ベーグルサンドイッチも持っていってみんなで食べたの。
結構美味しかった。フワフワで、此れはいけた。
またかおーっと!

思ったより疲れてたみたいで、すごい早くからすごい遅くまで寝てました・・
済みません・・・まだねむいっす・・・・
そうそうビッグサイトの天井はこんな感じだったよん。
051127_bsten.jpg

他趣味?トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<< 保育参観 (BlogPet) | ホーム | 保育参観>>
v-285
to:カランちゃま
オオーw(*゚o゚*)wまた会えるのを楽しみにしてるよぉ!
ミカチ揃い踏みでお待ちしてるなりよぉ!
【2005/12/02 16:08】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
DFお疲れ様でした~~!
その後ゆっくりしてたはずだけど疲れが取れにくいなりw

ぷちからあらゆるご馳走を頂いてありがたく満腹になったなり~!!

本当にご馳走さまでした!!

もうすぐライブだね!!ぷちの楽しい音楽聴くの凄く楽しみなり~~♪頑張ってね☆
【2005/12/02 15:51】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
オオーw(*゚o゚*)wひろちゃま来る?
五月まで貯金して東京来る?(笑)
いいよぉ~~~!来れたらおいでぇ~!
まっちょるけん。
【2005/11/29 15:31】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うわーっ いいなぁ
ひろりも5月デートしたいぞぉo(;△;)o エーン

色んなのがあるんだね^^
ひろりは情報少なすぎだわ~。
行ってみたいなぁ。

写真とかもすごく面白そうだね^^
【2005/11/29 12:58】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
ゆいちゃまこんちゃ☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
5月でーとしようネェ!
(@^∇^@) わぁーい楽しみだぁ!
【2005/11/29 12:45】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

じゃ、5月デート、確定ね^^
【2005/11/29 10:33】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:Umiちゃま
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーわざわざ、ありがとうございますぅ!
昨日は本当に楽しかったです。
初めてなのにとても気さくに話してくださって、嬉しかったです。
しかもお嬢様方の素敵な葉書もたくさん見ることが出来て嬉しかったです。
子どもたちが早速自分たちのものとしていました(笑)
ヾ(・・ )ォィォィ其れはお母さんが買ったのに・・・(泣)
Umiちゃまの葉書もこれ欲しいともっていってしまいました・・・・ぅぅ
でもカードはしっかり私の手元に。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
もう素晴らしい写真たちで本当に迷ってしまいましたよ。
あの方たちにもよろしくお伝えくださいませ(お名前が分からないので失礼)!
あ、しゃしんまともにとれてたでしょうか(;^_^A アセアセ・・・其れだけがチョッと心配です。。
【2005/11/28 20:09】URL | ぷち*to:Umiちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
楽しかったよぉ!
ネットと言うよりもう普通のお友達?
何か作ることが好きと言う共通点が有るから話も合うよね。
えっとね、べーぐるサンドは東横の地下で買って行ったんだけど何ていうのだったかな?べーぐるしか売ってなかったよそこ。
そしてサワークリームが合いますって。
色んなものとあわせてた。
私が買ったのは、アンチョビとポテトのクリームサンド・ナッツのサワークリーム(べーぐるはチョコ)・コンビーフの三種類。
どれも美味しかったよ。
【2005/11/28 20:02】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちわ!
きのうはどうもありがとうございました。
お逢いできてお話しできて
とっても楽しかったです!
【2005/11/28 19:50】URL | Umi #-[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
何だかとーっても充実した楽しい時間だった
みたいですね。気の置けない仲良しの
お友達って本当に良いものですよね。
ベーグルサンド、どこのですか?
わたしベーグル大好きなんですぅ。

いよいよライブが近づいて来ましたね。
身体に気をつけて頑張って下さいね。
【2005/11/28 18:39】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
なにせ、場所の規模が大きいのと参加してるグループ(個人も多い)のが凄いし、見に来る人も多いから物凄いです。
キルトINジャパン並、いやもっとかも・・・・・
【2005/11/28 16:56】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(* ^-^)ノコンニチワ♪

建物やオブジェだけでも圧倒されそうです!
昨年・・今年かな?手作りフェスタin九州なるものに行きましたが・・・
こちらのデザインフェスタはとてもそれどころではない規模みたいです!スゴそう(笑)
いろいろなジャンルの作品を見れて刺激になっていいですね♪ 
でも・・疲れちゃう・・・のもわかります(笑)
【2005/11/28 16:07】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
そう?此れって春5月と冬11月にやってるから、毎年ね。
来年もしいかれることが会ったら待ち合わせしましょうか?
今年は初めて電車で行って来ました。
【2005/11/28 15:19】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
東京は色々有るのはしかたなけど、地方でもそれなりに色々有るんじゃない?
でも、其れにいくか行かないかだけどさぁ(笑)
此れは友達がいたから言ったけどいなかったらやっぱり行かなかったかな?(^_^; アハハ…
【2005/11/28 15:16】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
私は残念ながら、行かれなかったの。
楽しそうだったんだね。
んん、行きたかったなo(*´○`)o
【2005/11/28 15:15】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-535こんちゃ
デザインフェスタって、どんなんだろう!?
面白そう~♪
芸術家の集まり!?
一日楽しめそうだね~
都会は色々あるんだね~@@
【2005/11/28 14:45】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
ああ!kazzさんのところ、渋谷通ったのにより損なってしまった・・
(´Д`) =3 ハゥー
なんてこった。
DF楽しかったですよぉ
【2005/11/28 14:42】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
お!行かれましたか!
僕は、行かれませんでした(TT)
Umiさんにも逢いたかったんだけど、、
kazzさんの方には土曜に夕方に
何とか寄れました^^
【2005/11/28 13:53】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/271-7b3a2402
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
