07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
一年中クリスマス
20051123182709
品川区のとあるお店
といっても私はここがお店とは今だにわかってない(笑)
レストランらしい(旦那曰く)
この周りのイリュミネーションいつもこのまま
一年中
しかも昼間までライトがついてる

ここだけは一年中クリスマスなのです
なぜ?(笑)
生活トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<保育参観 | ホーム | 異性バトン>>
v-285
to:なおみんちゃま
ここねぇ、結構町外れですごい誰もこなさそうな感じ(笑)
デモ近くには東京競馬場とか、しながわ水族館なんかもあるんだけどね・・
デモ閑散としてるんだよぉ
【2005/11/25 17:32】URL | ぷち*to:なおみんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
お~、もうクリスマスなのね・・・
って思ってたら一年中?
私の住んでいる田舎では考えられないことだ。
こんなツリーを街角で見てみたい・・・。
イルミネーションに飢えているなおみんでした。
【2005/11/25 15:39】URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
一年中サンタさんがいたら面白いね
そんなお店あったらいいなぁ
でも、年中ターキーもあきるかも・・
【2005/11/25 15:07】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
本当に街も賑やかになってきたけど、住宅街もきらびやかになってきたね。
こんな大きなツリーが飾れるお家だったらいいだろうなぁ~~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2005/11/25 15:05】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535こんちゃ
クリスマスのお店・・
一年中、ターキーや、クリスマス食が出てるのかなぁ!?
店員さんが、一年中サンタの格好とか!?(笑)
【2005/11/25 14:23】URL | がじこ #-[ 編集]
一年中 キラキラしてていいかも^^

家のまわりもきらきらなりだしたよ~。ひろり家は特に気合はいれない方だけどさ^^

こんなツリーひとつあったら
心が和むかな~?
【2005/11/25 13:41】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
クリスマスの飾りってヤッパリ”力”が入っちゃいます夜ねぇ(笑)
正月まで残ってるお店って多いです。
外国では本当はそのまま正月突入で、日本みたいに正月は厳かに祝うという風習ないですものね。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆リンクありがとう御座います。
私もさせてくださいね。

コメント入力調子悪くてごめんなさいね。一つ消しておきますね。
【2005/11/25 08:46】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おかん家の近くのケーキ屋も、1年中という訳ではないですが、クリスマスにド派手ディスプレイをして、正月も撤去しません。

毎日がクリスマスのお店、いいですね~(笑)
そうそう、ぷちさんのブログ、リンクさせてくださいね♪
【2005/11/25 08:25】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
それか?めんどくさい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに一年中四六始終ついてるし
待ち合わせ場所にはいまいちかも
【2005/11/24 22:02】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(≧∀≦)ワハハハw
一年中クリスマスって素敵なお店ですね~☆
きっと店主がクリスマス好きなんですよw
もしくわ・・・
よくよく深~く考えてみると・・・
単なる面倒くさがり屋さんなのかもww
でも目立っていいですね!
待ち合わせはクリスマスツリーの近くで!みたいな(´∀⊂アヒャヒャ
【2005/11/24 21:44】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
なるほど、そういうお店は清里とか軽井沢とかにあいそう!
ここはレストランらしいですよ?
【2005/11/24 18:58】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
ををを、一年中クリスマスって凄いですね。
確かに一年中『閉店セール!』てうそ臭いセールより
いつもキラキラピカピカの方が楽しいし嬉しいかも。
清里だったか軽井沢だったかにも、一年中クリスマスのお店がありました。
オーナメントとかを売っていたのですが、
とてもキレイなお店でしたよ。
【2005/11/24 18:46】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
でも、ここ外だけしか見てないから良くわからないんです。
ちなみに、もう少し右側の壁には流星が三つ光ってます。
内の子どもたちにも何時もうけてます。
やっと写真に取れました。

【2005/11/24 17:57】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
確かに一年中閉店セールされてると、突っ込みたくなるよね?
こっちの方が夢があるし楽しい。

子どもの頃は確かにまいにちが・・・て懇願したよね。親の立場からしたらたまんないけどさ(笑)
でも、朝起きると枕もとにプレゼントが置いてあって、親が買ってくれたと思ってもサンタさんにプレゼントのお願いの手紙を書いて・・・なんか嬉しかったなぁ・・・
うちには今でもサンタさんは来ます。(*癶o癶)vうふ♪
【2005/11/24 17:54】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
素晴らしい!
1年中クリスマス!
ウチの側にあったら、子供がすごい喜びそうです(^_^)
親は破産確実ですがね(笑)
夢があって良いなって思います。
【2005/11/24 17:22】URL | ManQoo #-[ 編集]
子供の頃、毎日が誕生日だったらいいのにな~とか、毎日クリスマスだったらいいのにな~と思ってました。ここは、まさに、当時の夢をささやかながらかなえてくれる場所ですね~!!
1年中「閉店セール」やってる店よりかは、「1年中クリスマスツリー」おいてあるほうがスキなチビママでした。
【2005/11/24 16:23】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:attsさん
何でしょうね?
多分目立つためにかもしれませんね
でもこの時期逆にめだたないですよね?
子供達は年中ここ通ると喜んでますけど(笑)
【2005/11/23 21:50】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
何かXmasに関わりのあるお店ってワケでもないんですか(・・?

ホント、今の時期はいいですが、真夏もこうなんですよね(笑)
何故だろう???
【2005/11/23 19:16】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/269-2dc8a04a
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
