09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
異性バトン
がじこのひとりごとのgaiikoちゃまより「異性バトン」ガ回ってきました。しかも、「彼女達が男性なら惚れていたかもしれない」とまでいわれ(*..)ポッ・・で・・・・このバトンは女性は男性になったつもりで男性は女性になったつもりで答えてということらしい・・
さてと。
ンじゃ、今から男に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
Q1:朝起きて最初にする事は?
    きまってらーな
     トイレで出すもん出してくるのさぁ
     もちろん。立ちションッス!
        がっはっは!


Q2:あなたの職業(学校)は何ですか?
     職人になりたいっす!
     大工何ていいねぇ。宮大工な何てぇのもいいねぇ。
      

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
     気持ちが良くて明るい子だね
     さっぱりしてなきゃだめだよ
     
Q4:自分の自慢できるところは何処ですか。具体的に。
     過ぎたことはグチグチいわねぇ
     人は中身で見る。中味がなってなきゃ学校いても意味ねぇよ!

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
     イタリアのマフィア?ヾ(・・ )ォィォィにあわねぇよ。
     

@Q6:何処に行ってみたいですか?
     のんびり温泉に浸かりたいねぇ・・・・
     外国の温泉って言うのもいいねぇ

@Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
     (〟-_・)ン?いいんじゃない?
     君もほれても知らないよ?

@Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
     病気がなきゃやっててもいいよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
     デモパパが二人いても困るか・・・

@Q9:このバトンを回すお友達。
     誰でも言いから持っていってくれィ!
     ツーことで('-'*)ヨロシク♪


あ、もとにもどっとこなきゃ・・・・・・・・
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(*・o・*)/ トウ!!ヽ(*^^*)ノ
あそびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<一年中クリスマス | ホーム | ♪いちねんせいになったら~♪>>
v-285
to:TYDAさん
ボディチェックだけならいいけどいきなり撃たれたらかなわないね
確かにきる場所とかえらばないとね!
江戸っ子は隠れたおしゃれを楽しむんだよ
裏地とかね
【2005/11/24 10:17】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ダンディーだね~
僕もギャングっぽい格好好きなんですよ~
でも空港だと必ずボディチェックで面倒だから
旅のときはカジュアルにしてます^^
【2005/11/24 10:06】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
いやぁほれちゃう?
(*^▽^*)にゃはは♪
(*・ ・*)ぽっ
【2005/11/22 22:40】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
「男性なら惚れていたかもしれない」
うんうん、チビママもそう思いますよ☆ぷちさんが女で残念!!(笑)
【2005/11/22 22:35】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to*gajikoちゃま
トイレはすわって。。すね。
(。-_-。 )ノハイ。がじおどの
【2005/11/22 15:28】URL | ぷちto*gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535
わい!!さっそくミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡
あはは・・がてんな江戸っ子ですね!!
大工って大人気じゃん!!
確かにかっこいいよね♪
トイレは・・・・座ってよろしくねアハハ
【2005/11/22 14:45】URL | がじこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/268-58ab432a
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
