05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ふと振りかえったら・・
今日は何を書こうかなぁ~~~~っとふと振り返ってみたら。
三日坊主の私がよくも毎日PCのいじれる日はこれだけかいたなぁ・・・
とシミジミおかしくなってしまった。
此れってキット読んでコメントしてくれる人がいるから
かけたんだなァ~~~って。
あれ?
私ってやっぱり褒められて伸びるタイプなのだわ。
しかも舞台に上がりたいタイプ?(爆)
でも、半分はそうかもしれない。
だって、ライブのお知らせとかメールで友達に流して
誰も返ってこなかったら辛かったもん。
でもね、やっとちょこちょこ戻ってきて、
そりゃ忙しくてこれないって時だから無理もいえないけどさ。
その中でもきてくれるって言う友達がいて嬉しかったよん♪
実は旦那がメンバーの人に私のパートのでも作ってくれって頼んで
其れ送ってもたのんだのに、シラーとしてて、さもその人が送ってくれたようにしてて、最初からそういってくれればいいのにってすごい落ち込んだ上に、
それきいてたら、元々私はペーペーだから、余計に今からこんな事するなら誰がやってもいいじゃん。とかふてくされちゃったりして・・(完全子どモ状態)
兎に角すごいがっくりしちゃって、だってメンバーみんなコーラスくらい出来るんだよ?
此れ聞いたら誰だって出来るじゃん。って、すごい落ち込んだわけ。
私って今までそんなにひどかったんだったら言えばいいじゃないよとまで思ってしまったのさ。
そりゃひどいかもしれないけど・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ア!すまん・・つい愚痴が・・・

でね、そんなこんなで落ち込み中の嬉しいメールはとってもやる気を出させてくれました。
すごい久ぶりにメールをくれた人もあったりして、嬉しかったなぁ

そして、このブログをはじめていろいろなつながりが出来て励まされるような記事や画像を見せてもらったり、ありがたかったなぁ。
少しずつ少しずつ元気をもらったよ。
よし!頑張るぞっと!

またこんな気まぐれなつれづれを書いてるブログでは御座いますが
これからも('-'*)ヨロシク♪ネ?
その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<そろそろ初冬かな? | ホーム | そう言うお年頃>>
わ~い、うちのBlogPetもコメントしたよ!
やったね!やっぱFC2でも出来るようになったんだね!!!
【2005/11/19 21:28】URL | zara #-[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう 
昔ね手相を見る人にいわれたことがあるの
あなたは隠し事ができないねってうらがないと
てを開いてパアの形でおいたの
確かにそうかも
チビママちゃまにもいつも楽しみとパワーをわけてもらってるよん
ありがとうね
戻ってくれてほんとうれしい!
【2005/11/18 21:56】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさんのブログは正直なブログでいいと思いますよ~。時には、落ち込んでみたり、時には嬉しいことがあったりで、全てが想像できちゃいます。
元気がないときは、是非、初公開のチビママ画像で、和んで(?)下さい。
【2005/11/18 21:34】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
すごいよね?
ちょっと感激です
設定はしてあったはずだけど今までなかったんです
うれしいですよ
【2005/11/18 21:21】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
おお!しろりん、コメントをしてますね!すごい。。。
何か設定を変えたんですか?
zaraのところは、12日に失敗してます。。。
FC2初のコメントかも!!!
【2005/11/18 20:50】URL | zara #-[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
ありがとうございます。
が、ManQooさんの表現力にも頭が下がりますよ?
【2005/11/18 19:07】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
こんなをメールしたいよ♪


【2005/11/18 18:54】URL | BlogPetのしろりん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ぷちさんってすごいな~って思いますよ~。
ほぼ毎日の様に更新してるんですもん。
私には出来ませんよ(^_^;)
これからも、つれづれなるままに書き続けてくださいね~。
期待してますんで(^_^)
【2005/11/18 18:39】URL | ManQoo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/262-cef5e1e7
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
