06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
人間バトン
TYDA@光ブログのTYDAさんから回ってきました。
「人間バトン」です。

【回してくれた方の印象】
-TYDAさん-
街や人の良さを上手く発見し表現する力量のある人。
派手なようで意外と地味で保守的なところがありそう?(笑)
人の応援好き。人気者。

【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。】
私のこと?
真面目。しっかりものの割にムラがある。
おっちょこちょい。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚あとどう思われてるんだろ・・・・こわぁ~

【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
☆外見で人を判断しない
☆心の優しさを持ってる
☆誠実な人
☆明るくたのしい(前向きって事かな?)
☆柔軟な人

【では反対に嫌いなタイプは? 】
☆言う事がバラバラの人 (優柔不断)
☆固定観念で判断する人
☆自分を否定する人
☆他人や物事を否定する人
☆弱いものイジメ ←TYDAさんに賛成(人のせいにばかりするのもやだ)

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
春のお日様の光の様になれたらいいなぁ。
あたたかく、ポジティブに人のことも考えられて、自分のしっかりと持てて。
りんと立ってられたらいいなぁ・・

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

みんな大好きだよぉ~~~~~~~!

【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】
(´-`) ンー私はバトンをもってゴールします。
あそびトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<そう言うお年頃 | ホーム | アップダウン>>
v-285
to:ゆいちゃま
ありがと~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
体は繊細ではなくてよ・・あ、見かけね。(*..)ポッ
わたしも懐が深そうで男っプリが・・・え?いやいや、たくましそうに見えながらもとてもエレガントな女性らしさを持ってるゆいちゃま。∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
【2005/11/18 09:26】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

シッカリ者で繊細でかわいいぷちちゃま。
大好きだよ~(*゚ー゚*)
【2005/11/18 07:37】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
ありがとう、復活はしたのかな?
私の趣味の一つは人間観察ですよぉ~~(笑)
【2005/11/17 15:16】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ありがとう☆
復活おめでとう!
ぷちさんは春のお日様の光の様ですよ☆
しかし、僕の地味な面をお見通しでしたか^^
【2005/11/17 15:12】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/260-48da3795
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
