05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
アップダウン
時々来る波・・
あぷしてるときはいいのだ。
問題は断状態。
しかも突然来るダウン状態。
チョッとしたきっかけで来る。
自分の子どもっぽさを映し出させられる。
よくわかるから余計にジレンマにも陥る。

寝ちゃえ。寝ちゃえ。
少し落ち付いて、またポジティブに。
また笑い飛ばして明るく前向きに。
このままじゃ声も出なくなる。
心と体トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<人間バトン | ホーム | おかしだよぉ~~ん(笑)>>
v-285
to:なおみんちゃま
(*0*;)☆ ウキャー!!なおみんちゃま。
よく戻ってきましたァ!(@^∇^@) わぁーい。
って、またすぐ軌道からずれるのか(σ・∀・)σよっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!良い良いいよなおみんの所は暖かく見守ってるよぉ~~!
そうだよねぇ、ごまかしとは違うけどちょっと自分の方向を別に向けてリフレッシュしつつ休んで、またやればいいんだよね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


【2005/11/17 09:04】URL | ぷち*to:なおみんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
そうだよねぇ
誰でもあるよね。
寝れたら寝たほうがいいよね。
ア!だから子どもはすぐ寝ちゃうのか?(^○^) アハハ子どもと一緒じゃん、まぁ良いかぁ~~~~~!

【2005/11/17 09:00】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
久しぶり~!!
ようやく私の日記も軌道に乗ってきたよ。
(↑軌道からそれるのも早いぞ)

私もこんな時は、好きなことだけしてあとは寝る!!かな?
寝るのが一番!!
【2005/11/17 08:54】URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集]
そ~ゆ時は、みんなあるさ~。
チビママだってありますよん☆
寝るのが1番。
【2005/11/16 23:16】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
('-'*)アリガト♪
まったりするにゃ
【2005/11/16 21:23】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535
気分が乗らない時は、しかたない~@
寝ちゃうのよ~寒いし・・冬眠よ!!
マターリしてね@
【2005/11/16 17:57】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
なかなかもーどがもどらないよぉ~~~おいしいものごちそうしてよぉ~~TYDAさんんんんん!

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ気分が戻ったらやってみりゅ。
とまってしまうかもだけど・・・
【2005/11/16 16:19】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
(ぷ*^^*ち)ノぁぃ♪
何だかやけ食い状態でやばいです。。。
【2005/11/16 16:17】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
起きたら、あら不思議!!!
バラ色の次元にシフトしちゃった!!!
な~んつって、、

人間バトン回しました。
やってなかったらお願いします。
いつでもいいです。やらなくてもいいです。
【2005/11/16 14:19】URL | TYDA #-[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

温かいお布団にくるまって、まったりゆっくり、寝ちゃえ。寝ちゃえ。
でも、ちゃんと食べるのですよ(⌒ー⌒)
【2005/11/16 12:32】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/259-a1a31e30
あすうめのあすさんからバトンが回ってきましたので、今日はその記事にしたいと思います。お題は「人間バトン」【回してくれた方の印象】-あすさん-目標に向かっている人。
TYDA@光ブログ【2005/11/16 14:20】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
