10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おかしだよぉ~~ん(笑)
風邪が治りません・・・ぷちです。

さてさて、がじちゃん。
これ私も買って見ました。
kakitanekinako.jpg

あまり辛くなく食べられるのでいいです。
きな粉の味が辛味を緩和してくれます。
結構ポリポリ (・・*)いけちゃいます。

そして子の前お話した。カール。見比べてみてください。
karuhukuro.jpg

もちろん右は普通のカールの袋だよん。
こんでかさ・・・
って言ってもこの中には普通くらいの袋が3つはいってます。
で味は他にチーズ味もみました。

で、なかみはというと
karunakami.jpg

こんなにでかいです。
ちょっとイモムシはいってます。
緑じゃなくて。。。。。。。。。。良かった。(´▽`) ホッ

味はうまかとです。・・・・・・・・・ぷちでした。
少しだけのお菓子ですまんとです。
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<アップダウン | ホーム | 作品発表会>>
v-285
to:♪かよかよ♪ちゃま
(@^∇^@) わぁーいかよちゃま♪
ようこそ~♪
時には子どもの様に(笑)時に母として( ̄^ ̄) エッヘンそして、ときにはまじめに、時にはメチャクチャ楽しくと、気まぐれながらもやらせてもらってます。
よかったら時々でもいいから遊びに来てねぇ!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
わたしもさいきんあまりかわなかったんだけど・・・・・・・・・・・ついこのでかさにつられてしまったんだよぉ(笑)

必ず買うのが明治のいたチョコ78円。デモむすめに大半食べられてしまってかなしぃ(T_T) ウルウル

風邪はやってるね。咽をキープできる秘訣があったら教えて欲しいなぁ音♪↑一番上(ライブがある)なもので・・・
かよちゃまも気を付けてねぇ。
【2005/11/16 09:09】URL | ぷち*to:♪かよかよ♪ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
かきの種の奴は回りのチョコレートがきな粉味のチョコでコーティングしたあるよぉ。
ほら、今人気のきな粉もちチョコ。あんな感じ?
だからなかの柿の種は辛さが緩和されるみたい。
ポッキーと、アポロとキノコの山&竹の子の里はあるけど・・・ベビースターは無いな。其れ食べてみたい!
ドライブインのお土産コーナーに売ってるよねぇ~地域限定のでっかいシリーズ。
【2005/11/16 09:02】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

おじゃましま~すm(o・ω・o)m

すご~くおっきなカールですねw(*゚o゚*)w
大好きなのに普段は買うことのないスナック菓子。。。この記事をみたらちょっと食べたくなっちゃいました(* ^ω^)
【2005/11/16 04:54】URL | ♪かよかよ♪ #5hNF6lco[ 編集]
おぁ!!
カールでっかいなぁ~ww
でっかいシリーズ大好きなchachaです(´∀`)ノノキャ~イ♪
ポッキーも、ベビースターラーメンも
その他いろいろでっかいの食べました☆
カールはそう言えばまだ食べてなかったなぁ・・・

この、「チョコ柿の種きなこ」も気になりますw
チョコの柿の種なのにきなこ味!?
摩訶不思議なり・・・|ω゜)
【2005/11/15 23:40】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:チビママちゃま
どちらもジャスコで買ったんだけど
どこにでも売ってるんじゃないかな?
よかったら食べてみてね。きな粉の方は子どもでも食べれそうなくらい辛くないよ。
【2005/11/15 20:08】URL | ぷち*to:チビママちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
柿ピーきなこ・・・味の想像がつきません。巨大化カールは、なんか得した気分になりますね~。
2点とも未体験のチビママでした。
【2005/11/15 19:52】URL | チビママ #-[ 編集]
v-285
to:attsさん
いえいえ^^何時もありがとうございます。
そうなんです。中身もBIGですよ(笑)
私が見たのは2種類しか有りませんでしたが、お好きなお味でもとめてください(って販売促進科の回し者?)
りんくありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【2005/11/15 19:08】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
ご無沙汰しちゃって(^^ゞ
このカール、この前見つけて買おうと思ったのですが、中は普通の袋が3つ入ってますって書いてあったので、「なぁ~んだ」と思って買わなかったんです(^^ゞ
実は、中のカールがBigなんですね(・・?
今度買ってみよう☆

追伸:LINKさせてもらっても良いでしょうか?
今更ですが、LINKしてないことに気がつきました(爆)
【2005/11/15 17:37】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
ソウソウ!カブト虫の幼虫。
(@゚Д゚@;)あら・・・??TYDAさん食べれなくなっちゃった?
デモ美味しいよこれ。ニヒ!
【2005/11/15 16:14】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
でかいでしょ?
中は小さい・・ていうか普通の袋が三つはいてるから大丈夫だよん。
その代わり一個がでかい!(笑)
【2005/11/15 16:12】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ぽりぽりぽりって・・
アッと言う間に食べてしまった・・・
カールも色々してるよね。
キャラメルコーンは味でチャレンジしてるし。
お菓子は楽しいねぇ。
【2005/11/15 16:10】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
カールはね~
芋虫というよりは、カールしてるから
カブトムシとかの幼虫かな
キャラメルコーンも似てるよね~
ゾクゾクッ~~ア~
【2005/11/15 13:46】URL | TYDA #-[ 編集]
こんにちわヽ('ー'#)/

わたしも見ましたぁ!でかカール!!
欲しかったけどひとりで食べきれるか??と思い
グッとガマンしたのですが
中は袋3つになってるんですね~
今度買ってみよう!!カールおいしいですよね!
柿の種キナコはまだ発見できず・・・です!
【2005/11/15 13:27】URL | modebu #-[ 編集]
v-535おはよう~
柿Pきなこ・・・なんとなく・パクパク進んじゃうでしょ~♪ウフh・ウチにはまだストックがあるもんね♪
おお~でっかいカール!!
一つ食べると、口のなか、パフパフになっちゃいそうアハハ
チェックしてみよ~@@
カールは、今年色々と、チャレンジャーだよね@@
【2005/11/15 11:28】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
でかいでしょ?(笑)
これ見たときオオーw(*゚o゚*)wクリスマスバージョン?とか思ったら違ったわ・・
デモ中身見たらもっとでかくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
味は変わらないよぉ。当たり前か(;^_^A アセアセ・・・
ゆいちゃまのところはどんなお菓子かなぁ((o(^-^)o))わくわく
【2005/11/15 11:09】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

風邪大丈夫?
世間は流行ってるのね。

でっかいカールすごいね。
カールおじさんの口も大きいんだ(当たり前だけど…)
そうか、今日は私もネタがなかったので、お菓子にしよ~っと。
.....((((*^o^)ノノ UPシテクル、マタネ!
【2005/11/15 10:49】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/258-7ac3ad98
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
