10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
写真があるのとないの
最近気づいたんだけど、ブログはやっぱり写真があったほうが
カウンターが回る。
字だけだと、やっぱり何時もよりカウンターすぅは少ない。
別に気にもしてなかったけど、ふと気が付いてしまった。
ブログはやっぱり雑誌感覚なのかア・・・

確かに色んな情報が欲しい人は、
言葉で想像するより瞬時で見れたほうが
時間も早いし、沢山ブログも見てまわれるものね。
そう言う方が来るのかな?(笑)

さてさて、子どもたちも揺れてる昨今。
今日は委員会じゃあ。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・・寝てタイ。(本音)

ンじゃ今からいってきましゅε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
その他トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<なけてきた | ホーム | こだわり>>
v-285
to:佳音ちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
デジカメからって結構面倒な時あるねぇ
携帯からだとそのままいれられるから楽なんだけど、私の携帯の画像最悪・・・なんだぁ。
姫のところは美味しいものが沢山でうらやましぃ!
うちはせいぜい風景もの?
あまり取るものがないんだよねぇ・・(^○^) アハハ
まぁ、マイペースで出来ればいいよねぇ~~~!

【2005/11/11 10:10】URL | ぷち*to:佳音ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
私このごろ写真なしが多いな~。毎日ぱちぱち取っているのに(*_*;
いやちょっと写真アップするの面倒くさくなってしまったの。
でもいやいやするよりできることをしていったほうがいいかなっておもってるよお!
【2005/11/11 09:40】URL | 佳音 #-[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
オオーw(*゚o゚*)wとりだめ、と、いうてがあったか・・・ポン!!( ̄∇ ̄)ノ彡ッ!
小出しセイジンという仲間もいたではないかぁ・・・(笑)

カランの写真は面白いよぉ。
なぜあんな面白い写真が取れるんだァ?
記事も最高面白い。
さすが天才と尊敬するなりよぉ・・・
デザインフェスタ、楽しみにしてるっち!
会えるといいねぇ!
【2005/11/11 09:31】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
毎日のように何かしら写真を撮ってるけど画像を処理するのがメンドクサイくって遅くなって、撮って終わりになりやすいなり~~ヘニョ

でも画像撮ってたら後からでも日記は書きやすいなりw
【2005/11/10 21:06】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ゆいちゃまが文才ないなんて仰られたら・・・私はどうしたらよろしいのかしら?
ただ、気まぐれにだらだらと分を綴っている・・f(^^;) ポリポリ
テイウかもう其れしか出来にゃいんだけども・・
なので、これからも其れで行きますわん。
で、たまぁに写真を乗っけて、下手な写真だけどね(笑)
【2005/11/10 18:52】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、おばん(*゚ー゚*)デス。

私は文才がないので写真がないと困る~!
写真があるからここまで続いてるんだ。
文だけなら、きっと三日坊主だわん▽・w・▽
【2005/11/10 18:23】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
そうかもしれないね。
文才がもっとあったら?(爆)
って、充分みんなきてくれてるから全然満足してるんだけどね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
【2005/11/10 18:19】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
がじちゃまもお疲れ様!
なるほど、ねたが無い時は大きく!
かぁ!いいアドバイスありがとう!(笑)
【2005/11/10 18:13】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:zaraさん
そうでしたねぇ、zaraさんと頃は写真満載で楽しいですものね。
(´-`) ンー考えるなぁ・・・
でもやっぱりねたが無いと・・載せられないし・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
やっぱりマイペースであるときにはどっさりと!(^○^) アハハ
で行きましょう!
【2005/11/10 18:11】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
やっぱ有った方がいいのかなぁ?
でも多分私はこのままマイペースで行きそうですがな。
がっはっはっは!
【2005/11/10 18:08】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
(*'へ'*) ンー
ManQooさんさんのところは、写真無くてもしっかり想像できてて面白すぎますから!!!!!
それに、コメントも徐々に増えてきてるじゃないですか?
すごいですよ!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
【2005/11/10 18:06】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
たしかに、ビジュアルがあると
見やすいかも、、楽しいし、、という利点はあるね~

テキストだけの良さも勿論あるけどね~
小説なんかは挿絵がない方がいいもんね^^
【2005/11/10 18:01】URL | TYDA #-[ 編集]
v-535
委員会お疲れ様でした~@
私も今日は、久しぶりに着付け教室に行ってきたよん。

写真!!
ねたが、少ないと・・大きくなる(笑)
【2005/11/10 17:53】URL | gajiko #-[ 編集]
写真載せましょうよ!
楽しい写真、きれいな写真v-212

大体、zaraがFC2に越してきた理由は
アップできる容量がデカイ!なんですから!
1Gもあるんですから、たくさん使いましょう!
越してきて4ヶ月、まだ5.8MBしか使ってない。
まだ1%にも満たない。。。
【2005/11/10 17:26】URL | zara #-[ 編集]
v-405をを、やはり画像は重要なのか!ボクも増やそうっと。でも、ネタが・・・OTL

あまり無理しないでね>委員会とか
【2005/11/10 17:16】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
え、そうなんですか!
これは写真を増やさねば(^_^;)
って確かに情報量は画像が一番ですからね。
委員会、大変だと思いますが、気をつけて行ってらっしゃいませ。
ってもう帰ってくる頃かな(^^ゞ
【2005/11/10 15:23】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
只今ァ!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
わからないこと、おかしいなと思うことは気か無きゃ損損♪ヾ(*>o<*)ダネダネ?
【2005/11/10 13:14】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんちは~♪今日は委員会ですか~??大変だね^^

ひろりも来週学校で個人面談があるのよ~なので
先生に色々聞いてみようとおもってまーす。。

気をつけていってらっしゃい!
【2005/11/10 11:16】URL | ひろり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/254-de618aad
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
