08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
賑わいできましたよぉ~!
昨日は病院でした。チョッとみんなと会えず淋しかったよぉ・・・(T_T) ウルウル
でも、昨日はバンドがらみのメールのあらし~!凄かった(笑)
記事を書かない日があると、スレッドテーマ(σ(・・*)アタシは自分のブログと同じ名前を作ってます)というのがなくなってるのと、どきどきしながら探してしまうぷちで御座います。(笑)

さてさて、早速では御座いますが、ライブもいよいよあと一ヶ月になってまいりました。
↑にお知らせして置きました。
お時間と、恐いもの見たさ?いや、是非きて欲しい!
よろしくお願いします。
あまり遠くからなんでもかんでも恋とは言いませんが。。。。はい
Pa Pa Paの Sachikoといっていただくか、若しくは上までメールを下されば、前売り分とっておきます。
('-'*)ヨロシク♪(そんなにきれくれるのかしら。。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪)

もしかしたら、最初で最後かもしれないライブ・・(^_^; アハハ…

このところ、何となくせわしなくなってきました。
やっぱり2学期は忙しい。
自分のことも子どもの事も、何となく忙しい。
今日も子どもは休み、開校記念日と、就園児検診のため。
ミーちゃんは何時もいるしね。(笑)
そして明日はまた休み。
明日は私とパパは練習日。
明後日からカーリンは作品発表会。
私は学芸会のほうが好きだなぁ・・ボソ
毎年交互でやってる。
でも、みんなの作品も結構いろいろあって面白い。
土曜日に見てこよう。
私の作品もつくらなきゃ・・・って其れに出す奴じゃないよ?
来週はなんだっけ・・・スケジュール確認しつつ出ないと忘れそうになってきたよ・・・とほほ
まったく頭がまわらなくなったなあぁ・・

頑張るぞ!っと!
生活トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<出た!カーリンのお休み。 | ホーム | ハロウィン>>
v-285
to:カランちゃま
オオーw(*゚o゚*)wそうだったよねぇ
若しかして12、13だったらどうしよう。。。いけないよぉ・・(T_T) ウルウル
でも又春があるよね?

みんなきてくれると嬉しいなぁ!
チョッとはずしても笑わないでおくれぇ!(;^-^;)
カランも頑張ってね!

【2005/11/05 20:12】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ライブまで練習頑張ってなり~!!
ぷちの楽しい音楽をみんな待ってるなりよ~~!!

カランは今月のデザフェスに向けて準備してるなり~~(ハァハァ
【2005/11/05 18:50】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
そうだったね!chachaちゃまはドラムも叩けるんだったよね?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
是非こちらに来た時にはセッションできたらいいねぇ♪
【2005/11/05 17:48】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
chachaも応援駆けつけたかった・・・
遠くてごめんしゃい。+゚(つз`o)゚+。
chachaは打楽器が出来るよ!
だからタンバリンで参加したかったなぁ・・・ww
はじけるの得意なんでw( ´艸`)ムププ

頑張ってくださいね~☆
【2005/11/04 10:47】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
ヾ(*^▽^*)ゞは~い!!頑張ります♪
スレッドテーマ最初にわかんなくて作ったんです
で、そのまま(笑)
ありがとうございます投稿してくれて
【2005/11/03 14:45】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
お!ライブ決定ですか!
12月10日ですね。がんばってください、ぷちさん!!

ところで、なんでスレッドテーマ、自分専用なんですか v-361

とか言いながら、ぷちさんのスレッドテーマに
zara投稿したことあるんですが。。。
【2005/11/02 20:50】URL | zara #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
気にしないでね、だって皆さん忙しい時期ですもの。応援してくれるだけ度も嬉しいです。
チョッと、初めてなもので…o(;-_-;)oドキドキ♪です。(笑)
ゆんゆんちゃまも体に気を付けてね?
【2005/11/02 18:57】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
オオーw(*゚o゚*)w来てくれるのぉ~!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ていうか、モータウン風のカツラってどれだ?(爆)
【2005/11/02 18:51】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:佳音ちゃま
姫はいい声じゃないのぉ~!
私は、決していい声じゃないよ?
でもね、其々の声のいかしかたってあるじゃない?
(って、誰に言ってるんだよ?(笑))
私はお話しを読んでて特に感じました。それに歌は楽しむもの。
自分が楽しまなきゃ、誰も聞いてて楽しくないものね。
姫もやっちゃぇ~!バンドデビュー?
【2005/11/02 18:49】URL | ぷち*to:佳音ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
何だか動いてるって言う感じがするよ?
やっぱり調子が悪い時とはちがうよね・・・
って、また寝込んだりもするんだろうけど、今をめいっぱい楽しんでます!
で、ひろちゃま、もう少し手づくり遅れちゃうけどゴメンネ。
【2005/11/02 18:46】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
いよいよ今年もあと2ヶ月、何にもなくても
何となく慌しくなってきますよね。
ライブやるなんてスゴイじゃないですかぁ。
わたしも伺ってみたいのですが、残念ながら先約有りですぅぅぅ。
楽しいライブになると良いですね。
本番までお忙しいと思いますが、
お体第一で頑張り過ぎない程度に
頑張って下さいね。
大成功を祈ってます。
【2005/11/02 18:19】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
ライブ頑張ってくれ~!!!
いいね~!
ヒューヒューものだね^^
モータウン風のカツラで伺います☆
【2005/11/02 18:10】URL | TYDA #-[ 編集]
バンドやってるの??
いいないいな!
私もいつかやりたいっ!でもこんな子供みたいな声じゃ無理かも。。

さっ飲みに行ってくるよお!
【2005/11/02 17:03】URL | 佳音 #-[ 編集]
ぷちちゃま~遅くなりました^^;

忙しいぷちちゃま。
でも何だか いきいきしているような
そんな感じがするよ~v-218わくわく しているような ね?

ひろりも 福岡から 応援してる^^
がんばれぇぇぇ!!


【2005/11/02 16:54】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
はっきり言いましょう!私も楽器はできません!(笑)
が、取り合えず?コーラスということで参加させていただきます。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、modebuちゃまには手芸というすごい特技があるじゃないのよぉ!
何をおっしゃってるの?
【2005/11/02 14:51】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
ことしはがじちゃん、九州行き多かったもんね?
偉いこっちゃ。。
そちらから応援('-'*)よろしく♪
【2005/11/02 14:48】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ライブですか~?!いいですね♪
楽器出来ないんで憧れちゃいます!歌もNGだし(_ _。)・・トホッ
運動神経も切れてる感じだし(笑)・・・じゃあ何が出来るの?って
話なんですけどね・・σ(^_^;)アセアセ
【2005/11/02 14:43】URL | modebu #-[ 編集]
v-535こんちゃ!!
おお~もうすぐライブですか^^
楽しそう~@東京!?
去年なら行けたのに~
ザンネンだよん@
忙しそうだけど・・楽しんでやってね~
【2005/11/02 14:14】URL | gajiko #-[ 編集]
v-285
to:piyoちゃま
オオーw(*゚o゚*)w、リコーダーも立派な楽器だよぉ!しかも奥深いし。
リコーダーの音とかσ(・・*)アタシ好き♪
【2005/11/02 13:00】URL | ぷち*to:piyoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
通しリハかぁ・・いつやるんだろ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
明日はとりあえず練習だよぉ!
通しに入ってるけど、止まりながら?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
て、ヾ(・・ )ォィォィ
是非ゆいちゃまにも見てもらいたいなぁっていうか、会いたいなぁ・・
【2005/11/02 12:57】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
オオーw(*゚o゚*)wプリキュアのイベントですか!それはいかなくては!
場所とり大変ですけど、P_(^_^ ) ガンバー♪
ここがパパの力の見せ場ですよ!うん!(^-^)
【2005/11/02 12:54】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
楽しい&忙しそうですねぇv-238
ライブいいな~。私が出来るのはリコーダーくらいです(^^ゞ
【2005/11/02 12:28】URL | piyo #-[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

ライブ近くなると忙しいよね。
当日NGなので通しリハの日があったら、教えて欲しいな。

週末、うちの長女もバンドのキーボードやったんよ。
遠くていかれなかったけどね^^;

ふぅ、私も手を付けたいものがあるんだけど、なかなか始められないや。暇なんだけどね~v-356
【2005/11/02 10:38】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
ライブ楽しみですね~。
私も近くだったら絶対見に行きたいんですが・・・
流石に遠い(^_^;)
色々忙しくて大変そうですが、頑張ってくださいね(^_^)
ウチの明日は、プリキュアのイベントがあるらしいので、朝から行って場所取り合戦です(笑)
頑張るぞ!
【2005/11/02 10:22】URL | ManQoo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/249-722c0cd4
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
