09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ともだちへ
ある友達が、きょう手術するという。
いや、手術といっても親知らずを抜くために入院して手術だそうだ。
一編に何本も抜いてしまうので、全身麻酔になる為、入院になるそうだ。
その人の周りは、今色々と大変なことがあって心配な様子。
でも、一生懸命にポジティブに進んでる姿に心打たれる。
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

で、私はというと、あっち向いたりこっち向いたり後ろ向いたり・・・・・・
しながら、少しずつ前に向かってはいるのかな?とりあえず。

その後両親もとても素晴らしい方で、決して自分の気持ちを捨てず、
相手を思い、人に対し深い愛を持っている。
とても尊敬できるタイプの方々だ。友達にも其れはしっかりと受け継がれている。

またある友達は、しっかりを自分を奮い立たせ、くじけてもくじけても
負けない強さを持っている。e(^。^)9 ファイト!!
白状するけど、あなたのその強さには私は適わない。

素晴らしい友達はまだまだたくさんいる。
人が落ち込んでると、タイミングよく声をかけてくれたり。
関係無い話をして笑わせてくれたり。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そんな中、黙って何処か消えていってしまう人もいる。
辛い言葉を吐く人もいる。
其れはその人の精一杯の気持ちなのだろう。(×_×;) シユン

私は人間が好き。
こんなにたくさんの友達がいてくれて、本当に嬉しい。
全部ひっくるめて、友達に改めてありがとう。
m(_ _)m アリガトォ~★

その他トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<< ともだちへ (BlogPet) | ホーム | 日刊ぷち=まじっすか?=>>
v-285
to:chachaちゃま
凄い痛いよねぇ~!*^(☆。x)
とても辛いおもいしたよぉ。
chachaちゃまも成るべく早く治療しておいた方がいいよぉ。
私なんて腫れちゃって口が開かなくなってひどい目見たよ。
しかも授乳中だからあまり薬も飲めなくて・・(T_T) ウルウル
大事にしてね?
【2005/10/29 13:48】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
本当に友達ってありがたいよね。
そんな悲しいことがあると余計に大事に思うよね。

ゆいちゃま、親知らずは抜けるときに抜いたほうがいいよォ!
私も放っておいて痛い目に会ってるからね。
【2005/10/29 13:41】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
親知らずって!あれ本当に痛いんですよね~変に生えてきたりしたらw
私もか~な~り痛がった人です(--;)
で、痛みがなくなった頃に抜くから来てねって言われて・・・
あれからどのくらい月日が流れたのかしら・・・ww

私も人って好きですね☆
裏切られたり、傷つけられたりするのも人なんですけど
温かみや優しさや、楽しい気持ちをもらえるのもまた、人ですからね(´∀`)
ぷちさん!友達は自分を写すものです!
良い友達が多いということは
ぷちさん自身もとっても素敵だってことですよ☆
【2005/10/29 10:05】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちちゃまおばん(*゚ー゚*)デス。
ぷちちゃまの周りには、素敵なお友達が集まってるのね。
それは、ぷちちゃまも素敵って事なんだよ(⌒ー⌒)ウンウン

私はね、ある事件で、泣く泣く疎遠にしてしまった人たちがいるんだ。たった一人のためにね。
その分、友達の大切さがよくわかるよ。

う、ちょうど先週から歯医者さんの治療始めて、親知らずも抜くことになったところ…
☆<( ̄□ ̄;)>☆こわっ
先生脅して、やめようかな(笑)
【2005/10/28 21:47】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
(*・。^)(^。・*)だよねぇ~
(^u^)プププ
ひろちゃまくしゃみしてるよ今頃・・

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうんこれからも('-'*)ヨロシク♪ね☆
【2005/10/28 17:30】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさま、アリガト(*'-^)-☆
ひろりちゃん↓あんな( ̄∀ ̄*)イヒッみたいなこと言ってるのに
人見知りだなんて(*^m^*) ププッ・・ですね^^
【2005/10/28 17:25】URL | modebu #-[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
あのぉ・・すごくてれるんですけど・・・そんな事言ってもらえると。
けれど、そんないい事言ってくれる褒め上手なManQooさんも長所を見つけるの上手いじゃないですか?
私も子どもが小さい頃は、中々友達のところまではいけませんでした。
遊びに来てもらったり。
旦那はバンドにいってましたけど・・・(笑)
そんなものです。まして子煩悩なManQooさんですもの。
お家に(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
ですよね?(笑)
【2005/10/28 16:54】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
(*0*;)☆ ウキャー!!かぶせたのが取れたときは其れもって即いくのが、一番早く安上がりなんだよぉ!
しかも・・とけてって・・若しかして本当は私より年上?びゃははは (≧ω≦)b
【2005/10/28 16:49】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ひろちゃまが、ひとみしり・・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、意外とネットの世界には多いんだよね。PC上では話せるけど実際にはあまり人と上手く離せないんですって言う方。
でも・・・・・ひろちゃまたちとは最初から意気投合しちゃったね!ニヒヽ(*^^*)ノ!
【2005/10/28 16:47】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kachikoちゃま
(@゚Д゚@;)あら・・・??kachikoちゃまは、見かけがそうなのか(pェ・q)チラリンコ♪・・?
でも、チョッとクールかもだけど決断力強いし。面白いしとっても良いと思うけどなぁ。私は好きだわ!
同じ夢だし?(笑)
【2005/10/28 16:43】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
( ̄-  ̄ ) ンー3本以上?
なんか局部麻酔だと痛いからだって。。。
あとは骨までなんかあったりとか、よっぽどきらないとっていう場合は入院だよね?
先生によっても判断だ違うからさやっぱり。病院によっても違うのかもしれないね。
【2005/10/28 16:40】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
すてきなお友達が沢山いてよいですね~。
ぷちさんって人の長所をちゃんと見れてすごいな~って思いましたよ。
私は人の長所より短所に目が行くタイプなんで・・・
反省ですね(^^ゞ
そう言えばここ何年か子供達にかまってばかりで友達と遊んで無いな~って読んでて思いました。
今度連絡してみたいと思いました。
【2005/10/28 16:37】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285

to:modebuちゃま
おかげさまで、こんな私にも素敵な方ばかりで、本当にありがたいものです。
HPで知り合った方も随分多いんですよ?
でもみんな素敵な方ばかり。
modebuちゃまもその一人よ。っていっていもいい?

【2005/10/28 16:35】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
被せたのが取れて
放っておいた奥歯がいよいよ溶けてきて
この前、半分折れたのを
これを読んで思い出した。。。
歯医者に行かねば。。。

お友達が多いのは、ぷちさんの人柄の賜物です^^
【2005/10/28 16:02】URL | TYDA #-[ 編集]
がじこさん&modebuちゃん。

それってひろりのことやろ(笑)
うんうん わかっているよ。
言わなくても( ̄∀ ̄*)イヒッ

人見知り...そうそう ひろりも
打ち解けるまで,時間がかかるよー。

そして,嫌いになったら全然ダメやし。

頑固で変わり者なんですぅ^^;

ぷちちゃまのまわりには,良いお友達がいて 幸せだね♪
【2005/10/28 15:34】URL | ひろり #-[ 編集]
ぷちちゃんの周りには、素敵なお友達がたくさんいるのね(*^^*)
なかなか友達が出来ないタイプσ(-_-)ワタシ
人見知りが激しくて、自分に自信がなくて、声かけられない。。(((ρT-T)ρオヨヨ
さめてるとか、冷たそうとか、、、
イメージ悪いらしい。
話すとだいぶイメージが変わるようなのだが。。
でもね、そんな私と一緒にいてくれる友達はホント感謝してる
【2005/10/28 14:55】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
v-535
ぬお~!!
親知らず・・一度に何本抜くと、全身麻酔!?入院!!
すご!!
たぶん生え方が特殊だったんだろうね~@
と・・職業柄そっちが気になってしまったホヨ@
私は、面倒くさがりやの後ろ向きだから、前向きは人は、好きというより、憧れるという感じが強いかもなぁ!?
【2005/10/28 14:37】URL | がじこ #-[ 編集]
こんにちは(^o^) 
ぷちさまの周りにはステキなお友達がたくさんいるんですね!
私は結構人見知りで打ち解けるまで時間がかかったりするんですが、
でも今周りにいてくれる友人たちは私のことをわかってそばにいて
くれてるんだな~と思うと大事にしたいなって思います・・ナンテ(*^^*ゞ
【2005/10/28 14:26】URL | modebu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/244-a4f33bb5
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
