10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
日刊ぷち=まじっすか?=
ぷち率いるゼガ、

最新技術満載のゲームを発表!


かねてから本命と言われながらも先月の株主総会で遂に社長に就任したぷちが率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これはぷちが5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。ぷちは記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)


行方不明のぷちさん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたぷちさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズぷち・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのぷちさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてぷちさんの消息は不明である。 (by おばさん)


ぷち氏の半生が映画に!

探検家として名を馳せたぷち氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはぷち氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにぷち氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがぷち氏の身内であるという。幼少期のぷち氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のぷち氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

これは、オークションとサッカーとビンボーの日々のzaraさんところで見つけた
日刊あなた
で、やってみました。
チョッと笑えちゃうでしょ?
でも私がUFOにさらわれた上に探検家?
一対何人兄弟なんだ?男の子がいるし。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ってヾ(・・ )ォィォィ
一番最初のはいいとしても・・・おかしぃぃぃ!
あなたもやってみてください。
あそびトラックバック(4) | コメント(12) | top↑
<<ともだちへ | ホーム | とつぜん>>
v-285
to:chachaちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ねたに困ったらやってみ!
私はすぐやっちゃったけどびゃははは (≧ω≦)b
名前を色々変えてやってみるのも面白そう~!

【2005/10/28 08:55】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:piyoちゃま
ソウソウ19人兄弟、しかも私まで男か(σ・∀・)σよっ!!
たまにはこう言うので遊ぶのもいいネ?
めちゃ楽しんじゃった!
でも変な記事だったらどうし様・・・とチョッと…o(;-_-;)oドキドキ♪ものだった・・(;^_^A アセアセ・・・
【2005/10/28 08:53】URL | ぷち*to:piyoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
いいべさ?
ちなみにえっきーと似てたりしてたね・・・何気に。
あとでTBいくよぉ~!
【2005/10/28 08:50】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
何だこれ~??
ぶははは(≧3≦)ノ
いや、最初本当に何だかわからなくって読んでたら
え?え?
ってなっちゃいましたw
良かった良かった、こういうことだったんですね~☆

コレいいなぁw
ネタに困った時遊んでみようww
【2005/10/28 00:25】URL | chacha #-[ 編集]
うはははv-218
ぷちさんは19人兄弟だったんだ~!
私もやってみよ~っと。
【2005/10/27 21:59】URL | piyo #-[ 編集]
姉ちゃん、めっさ笑わせてもろおうたわv-218
ボクもやってみようーっと!
【2005/10/27 19:12】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ゆいちゃまもあるの?
んで、どうだった?((o(^-^)o))わくわく
そうそう、ホリエモンなんかにゃ負けないわァ!
てか凄いゲームだよね?
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だべさ。びゃははは (≧ω≦)b
【2005/10/27 17:03】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kachikoちゃま
ねぇ・・若しかして誘拐したのって。。。。kachikoちゃま?(^w^) ぶぶぶ・・・
映画楽しみにしててね?
っていつ上映だ(σ・∀・)σよっ!!
【2005/10/27 17:01】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
私も前にやった事、ありま~す。

ぷちちゃま、ホリエモン氏にも負けないね(≧∇≦)/ ハハハ
【2005/10/27 16:33】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おもしろいよ。
映画公開したら絶対見るね。
UFOに連れ去られた探検家だもんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、身内出演(^w^) ぶぶぶ・・・
私もやってみようダッシュ!((( 三( -_-)
【2005/10/27 14:40】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
v-285
to:zaraさん
次は、ブロードウェイですか?
ってヾ(・・ )ォィォィ(笑)
zaraさんも中々の物じゃないですか?
CDミリオンセラーですよ?
(≧∇≦)/ ハハハ

【2005/10/27 13:11】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、UFOに連れ去られたあとは
映画デビューですね!来年夏の映画がもう話題とは!
さすがビックスター v-352
しかも
>出演者のほとんどがぷち氏の身内であるという。
ますます楽しみ!v-290
【2005/10/27 13:04】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/243-d5dcfa6d
ベストジュエリー賞 今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のこぞうが受賞した。こぞうは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、
こぞうギガバイト!!【2005/10/28 20:57】
{/pen/}*日刊  えっきー*★えっきー、経済を斬る!!経済にも精通しているえっきーによると、現在の日本経済はなっていないらしい。えっきーは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、
えっきーの凸凹吐露日記。【2005/10/27 20:58】
日刊kachiko国語審議会の新委員決まる日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、kachikoが選ばれた。kachikoは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、kac
☆屋根裏部屋の別館☆【2005/10/27 15:18】
zaraのサポートセンターzaraの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるzara。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れ
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/10/27 12:59】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
