07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日も良い天気だぁ!
今日は、私も委員会があるので午前中は学校へイッテキマース=========”└|∵|┐ 。…o(;-_-;)oドキドキ♪
此れでも学校は苦手分野。
やっぱり昔のトラウマは中々取れないものです。
が、結構頑張ってます。

そしてミーちゃんも今日はカウンセリングの先生もいらっしゃるので
一緒に行くって行ってます。
が・・・














寝てます。
ヾ(・・ )ォィォィ
もうすぐ行くんだから早く起きてくれ。
さっき起きたのに・・・また寝ちまいました。
まじいくんだろうか・・・・・

ということで、そろそろお出かけします。
また帰ったら遊んでねぇ!
只今ァ!
委員会の仕事は、滞り無く進んでます。
が、此れからが本番!なんせPTA役員決めですから・・
(´Д`) =3 ハゥー

それで、ミーちゃんは・・・行きませんでした。
今日は頭痛いらしいです。どうも風邪がやっぱり家の中を廻って楽しんでるようです。
いかん風邪め!らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
と決まったところで。
どうもこないだのいじめっ子の話もカウンセリングの先生と少ししてきました。
先生方もご存知でした。
其れは、よかったと思います。
今はクラスの状態ががたがたしてるそうです。
女の子が少ないとクラスが落ち着きが悪いのはよくある話・・
そして、今先生方も賢明にその対策に出ているそうです。
また、女子もすくないので、女子のお母さん方で親睦会でもするかという案も出ているそうです。
其れは安心。お互い情報を通い合わせる方がいいです。
そして今、例の彼女がむしろ浮いている状態だそうです。
其れも問題です。
そのためにもやっぱり話し合いは持ったほうがいいでしょう。・・・
早くお互いが落ち着くといいね。
先生もミーちゃんが落ち着いた状態のクラスに入った方が良いとおっしゃってくださいます。
私もあせってません。
のんびりいきます。ただ、クラスの状況もアンテナは張っていきたいと思いますよん(*癶o癶)vうふ♪
皆様ご心配何時もありがとう~(^・^)Chu♪
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<< 衣替え (BlogPet) | ホーム | 衣替え>>
[絵文字:v-285][色:336666]
to:kachikoちゃま
そうなのよ。。幼稚園のころから実感!
私はむしろ男兄弟の中でそだってるから、あまりそう言うタイプではないから、子どもが女ばっかりで、逆に戸惑いばかりです(笑)
でも、私っぽくしか育てられない・・ッす。
[/色]
【2005/10/14 11:40】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
お友達の先輩ママが、女の子は大変よ~と。。
ランチをご一緒すると、いろいろと聞きます。
今の私には、いまいち実感がわかないけど。。そのうち、実感することになると。。
親睦会、いいアイデアですよね。
情報交換の場って、絶対必要ですよね。
【2005/10/14 11:24】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ごめんね、何だか今日コメントのレスポンス状態よくないよね?
私も必ず2回3回と書き直してるアセアセ...A=´、`=)ゞ

そうそう、女の子同士は特に親の情報交換、大事だと思う。
事実の半分以上秘密が多い物。
男の子はその点かくしてもわかりやすくていい。
親が見抜きやすいんだもん。
女の子は小さくても、子供同士のケンカがただのケンカと思ったらえらいことに・・って事も多々・・
恐いねぇ?
【2005/10/13 17:37】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
学校バトンって何?
学校の雰囲気が好きだったの?
私も高校時代は朝早く行ってダーれもいない校庭見てたりしてました。・・って変わり者?
いやいや、掃除もちゃんと屋ってましたよ・・その頃は。クラスの人誰もやらないんだもん。
今は内の誰もやらないけど・・(笑)
【2005/10/13 17:29】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
あれ??あれれれれ??
朝書いたのにないー!!

なんでかなぁ....。

ぷちちゃまもう帰って来た??
学校 オツカレ様~。

良い方向に向かっているようで
一安心。
親同士の情報交換は絶対
あったほうが良いよね^^
【2005/10/13 16:25】URL | ひろり #-[ 編集]
が、学校でしたか、お疲れさまです。
今日は僕も学校バトンでした、、
僕は学校は好きだったんだけど
ただ集団行動が駄目なんです~、、
それって嫌いってことなのかな^^
【2005/10/13 15:34】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
(ぷ*^^*ち)ノぁぃ♪てきとうに行ってきました。
ミーちゃんは残念ながら風邪引いて寝てます。。お休みしました。
また来週かな?
【2005/10/13 13:20】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kachikoちゃま
ハイ(^-^)/学校いってきました。
委員会だったんです。
暫らくは委員会が忙しいんです。
でも、子供が倶楽部をしてるより楽かもね?
【2005/10/13 13:17】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))
昨日は素敵な情報~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
あれ、是非作ってみたい。が、きざいが・・・にゃい・・うぅ
でもいつか作りたいです!
【2005/10/13 13:13】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535おはよ
学校か~!!
うんうん、がんばらない程度に、
がんばって!?
いってらっしゃ~い♪
ミーちゃん一緒に行けたかな(笑)
【2005/10/13 11:27】URL | がじこ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
今日は学校なのね。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2005/10/13 11:01】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

朝から学校ね。ご苦労さま~
いってらっしゃ~いv-222
【2005/10/13 10:39】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/225-24e3dd23
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
