07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
運動会
20051009154808
はっきり言って{{(T-T)}}ブルブル寒いっす
朝雨降りで寝坊できたけど
午後からやることに
こどもたち
半袖でつ
寒いです
チーちゃんはかけっこ3位でした
しかも年長だけリレー
なぜ?
ちーちゃんトップバッターです
そのままの順位でおわりました
ゆうぎは[ワンナイトカーニバル]でした。
ちとかっこよかったです
でも寒いです
はやけえりたい…実感
雨やんでただけたすかりましたぁ

ちなみに 私12月10日大塚のウエルカムバックにてライブやります
詳細は後日かきます
良かったらきてね
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<衣替え | ホーム | 嬉しいこと。悲しいこと。>>
v-285
to:ゆいちゃま
レス書いたのに・・・反映されてなかった・・(T_T) ウルウルごめんねぇ・・
ゆいちゃまは冬の京都に行くのねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)何てロマンチック。
でもライブで会えないのは・・残念。
こうなったら密会しましょ。(*癶o癶)vうふ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お気に入りなんてありがとう♪もちろんですわ(*..)ポッ
【2005/10/11 19:32】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
寒かったよねぇ~~~~^^;土曜日!
TYDAさん家は風邪引きませんでしたか?
写真撮りまくり・・・凄くよくわかります^^
楽しめてよかったです。この可愛い時期は今しかありませんものね。
【2005/10/11 15:09】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

運動会は幼稚園の時が一番華だよね~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
みーんな、お疲れ様でした。

ええええ!?ライブ、10日なんだぁ~w(☆o◎)wガーン
9日から、京都なんだ。。。
行くのすごく楽しみにしてたのに(ρ_;)

がっくしの中ですが…
私のblogのお気に入りに貼らせて貰っていいですか?
【2005/10/11 15:09】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
そう!騎士団のだよん。
それがさぁ、うちに帰ってきて練習するのはいいんだけど、「ママ、次なんだっけ?」ってきくんだよ・・しらねぇって・・(-"-;A ...アセアセ
でも、本番しっかり踊ってから安心(´▽`) ホッ良かったです。
おねえちゃま、保育士さんなのね。
とてもたいへんよねぇ・・・幼稚園の先生の方がまだ楽かも・・まぁ、幼稚園にもよるけれど。
いずれにしても、子どもが集団になると言うのは・・大変です^^;
ライブ遠くからでも応援してね。
( ´△`)アァ-音源があるといいのになぁ・・
【2005/10/11 15:06】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
そうなのよん。
運動会真っ盛り?あっちでもこっちでも運動会やってるね。
おまけに連合運動会とかもやるし。
会社なんかもやるところってあるのかな?
最近は随分減ったけど、昔は会社のスポーツ大会とかあったんだよねぇ・・・めんどかったぁ・・

ライブ来てくれたら嬉しいなぁ!
もう少ししたら、お知らせしまぁす!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
【2005/10/11 15:01】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
早め早めに風邪対策してます。今回は!(笑)
ちーちゃんも昨日がピークだったようで、大根のはちみつ漬け汁のませてたら良くなってきたよん。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
【2005/10/11 14:57】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うちも土曜日、運動会でした。
ブログでは出せないですが
写真撮りまくりでしたよ~^^
【2005/10/11 12:56】URL | TYDA #-[ 編集]
v-535おはよん
おぉ~!!運動会!!
保母をしている姉も、運動会で大変だ~!!って言ってた(笑)
ワンナイトカーニバルって・・騎士団の!?すごいな~@寒くて風邪ひかなかったかな!?
ライブがんばってね~@@
【2005/10/11 11:41】URL | がじこ #-[ 編集]
そうだ~もう運動会の季節でしたね~☆
お疲れ様でした(´∀`)ノ
子供達もきっと、楽しかったでしょうね☆お疲れサマ!

最近グッと寒くなってきましたね(><)
本当、体調崩さないよう気をつけてくださいね☆

ライブの詳細楽しみにしてます♪
【2005/10/10 23:18】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちさん、こんばんは★
運動会、お疲れ様でした~\(⌒▽⌒)/
みんな頑張ったみたいで、楽しくて良かったです。
寒かったから風邪なんか引かないように
温かくしてゆっくり休んで下さいね。
【2005/10/10 21:19】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
流石に、そこからきてくれとは・・イエナいっす(笑)

運動会、めちゃ寒かったァ!
でもね、凄い可愛かったよぉ!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
こんな可愛い運動会見れるのも最後だねぇ。
【2005/10/10 17:28】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま オツカレ様^^

寒い運動会やったみたいで大変やったね。。
ちーちゃん 頑張ったんやね^^

ライブ..行けないけど,報告楽しみにしていま~す♪
【2005/10/10 11:57】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
うん、幼稚園最後の運動会。
頑張ったよぉ!
幼稚園児の運動会は可愛い!
寒かったけど、ホノボノしちゃったよん。
それにしても今日はメチャンコ寒いよぉ・・ガタブル((((;´Д`)))ガタブル
【2005/10/09 18:35】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おつかれサンマv-229
うう、寒そう。
でも、ちーちゃん頑張りましたねぇv-308
【2005/10/09 18:19】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/223-b2703d79
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
