05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
完全ではないが・・TDL写真ア~ップ!
皆さんには大変御心配をお掛けしてしまいました。
明日は病院なのでまたお休みだけど、だいぶ良くなってきました。
今度の風邪は長引きます。そして、おなかから頭まで来るので辛いです。
気を付けてね。
たくさんのレス、温かい言葉嬉しかったです。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。

さてさて、先日のTDLの写真です。見てね?
ゲートを入ると早速キャラクターたちが迎えてくれます。
この日はすいていたので、いつもは係の人がついて列があるプーさんもフリー!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
んで、初めてのプーさんとの記念写真!パシャ!
poo.jpg

おとうさん・・・・・・・わたしうつってません・・(T_T) ウルウル

も一度写してもらいました。
poo2.jpg

今回体調が悪い成果、私の顔人様にお見せできません。
って、いつもだろと突っ込みもありそうですだ・・・とほほ・・・
だって、みんな美人なんだもん。うぅ

さてさて、ショッピングアーケードを抜けるとこんなハロウィンの飾りが迎えてくれます。
私たちが撮った後は、当然・・・並んでました・・・
kabotya.jpg

昼間は上の様にただのかぼちゃ色。
でも、夜は下のように、ランタンに変わってとっても綺麗!
写真を撮るのも必死です。
kabotya2.jpg


そして真正面に見えるのがシンデレラ城!
これが見えてからはいるまで、ちーちゃんはシンデレラ城に行くと図―――っと行っていました。
???r(・x・。)アレ????上二人と全然意気込みが・・・違う。
先にスプラッシュマウンテンに乗って、その後シンデレラ城に行きました。
sd.jpg

スプラッシュマウンテンの最後の落ちるところでは、ちーちゃん般若の面になってるよ・・ヾ(・・ )ォィォィ
でも、凄い楽しんでる?やっぱりこいつは大物かも?
しかも一番前で!

そしれこれが、シンデレラ城で悪者をやっつけてもらった、勇者のメダル。
050928tdlmedal3.jpg

CINDERELLA CASTLE 
 MYSTERY TOUR 
  HIRO
とかいてあります。
結構重いです。
isw.jpg


ここには2回も入りました。
ちーちゃんが兎に角好きなアトラクションがここ。
そして、プーさんのハニーハントに、前の時は恐がったちーちゃんも
こんかいは十分楽しんだようです。
hwmn.jpg

さすがハロウィン、ミニーちゃんもこんな幽霊に・・・
チョッと恐いよね?
兎に角全てがハロウィンで、凄かったです。
ホーンテッドマンションもいつもより可愛げだったし。
テンションがあがってたから、園内ではさほど体調も悪くなかったんだけど、
痛み止めなども飲みつつ、ケアもしてたしね。
でも帰ってきたら・・・・・どっと疲れと気がほぐれて、
しんどくなってしまった・・・┐(┛~┗)┌
でも凄い楽しかったよぉ!
あそびトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
v-285
to:piyoちゃま
みると行きたくなるよねぇ!
私なんかこの翌日にもういきたかった!(笑)
うちもこの次はいつなのやら
【2005/10/03 23:51】URL | ぷち*to:piyoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
あ~っっっ!
真面目にTDLに行きたくなってきた!
家族4人で行くとなると費用は・・・ ダ・ダメかもしれない(^_^;)
【2005/10/03 20:51】URL | piyo #-[ 編集]
v-285
to:attsさん
ようこそ~!コメントくださってうれしいです。是非ドンドン書いてくださいね。って・・そんな書けない?
いえいえ、もうそんなご謙遜なんかしないで下さいよぉ!(笑)
写真はわたしのとこは本当にお恥ずかしいくらいの添え物ですので・・・すみません。
こんかいの写真担当は旦那です。

わたしもディズニー好きですけど、最近どっぷりはいられなくなってきました・・・うぅ・年?確かに其れも歩けど(/-\)いやーん。
ちなみにわたしの誕生日はTDL開園日です。あ、年は同じとは決して言いませんよ!
そ、そ、そんな滅相も無い!
でもいいなぁ・・毎年恒例というのは。
家は今度はいついけるやら・・・
【2005/10/03 20:11】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:TYDAさん
TYDAさんさんもお疲れ様!
って・・・突込みどころはそこですかい!

【2005/10/03 20:03】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。おはずかしながら、初めてコメントさせていただいちゃいます(^^ゞ
楽しそうな写真でいいなぁと思いつつ、体調が悪かったのですよね(^^ゞ

しばらく体調崩されていたようですが、もう大丈夫なのでしょうか?
お大事になさってくださいね…

私もTDL大好きですよ(^o^)丿
オープンした年から続いている記録なので、必ず年に何度か、最低でも1度は行きます。(笑)

昨年はハロウィン時期に行きましたが、今年は事情があり多分行かれません(>_<)
とはいえ、1月にTDL、5月にTDSに行っているので記録は継続中です(笑)
こんな私ですが、ヨロシクです<(_ _)>
失礼いたしました(^^ゞ
【2005/10/03 19:53】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
わーい!
プーさんだ~^^
プーさん顔黄色いけど大丈夫なの?
あ、いいのか^^
【2005/10/03 18:59】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
お蔭様でだいぶ良くなりました。
のんびりやってます。ありがとう。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )うんうん
確かに小さいと忘れてしまうかもしれないね。
でも心には刻まれてるとは思うよ。
親のほうが楽しんでるって言ううわさも確かにあるけど・・・(笑)
黄色の彼岸花が咲いていましたよ、TDLのなかで、はじめて見ました。
【2005/10/03 17:59】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、お加減いかが?
あまり無理せず、更新してね!
ゆっくり、のんびりでOKですからv-82

TDLか。。。もう何年行ってないんだろ?e-497
今年の正月は、葛西臨海公園までは行ったんですが、
まだ、小皿を連れて行ってもわかんないだろうと。。。
もう少し大きくなったら、ぜひ連れて行きたいと思ってます v-290
【2005/10/03 17:53】URL | zara #-[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆のんびりやります。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )うんうんTDLは楽しかったよぉ。
ありがとう!
【2005/10/03 17:28】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
TDLのお写真、楽しく拝見しました~♪
お子さんたちの楽しそうな笑顔が良いですね。
体調も少しずつ戻って来たみたいで
ホッとしました。
でも無理は禁物!ゆっくりゆっくりですよー。
【2005/10/03 17:18】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
ひろちゃまも忙しいのにカキコありがとうね!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ひろちゃまの所から、中々こっちはこれないよねぇ・・私も中々そっちにいけないもの・・
???r(・x・。)アレ????若しかして香港TDLのほうが近かったりする?
其れは無いか・・・(笑)
デモさ。。。会えたらいいねぇ!ヽ(*^^*)ノ
【2005/10/03 16:15】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
うん!(^-^)一生けんめいためておいでぇ!
ア!私も一生けんめいためなきゃ!
【2005/10/03 16:10】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
実はハロウィンは初めて行ったの。
クリスマスは・・・行ったかな?無か~しに。
アーケード内に高いクリスマスツリーが置いてあったっけ。
そのときはホテルにお泊りだったな。
え?私のドアップ?
(/-\)いやーん
【2005/10/03 16:08】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま~遅くなった!!

TDLひろりもいきたかったよぅ
¢(・ω・`)イジイジ
ゆいちゃまと一緒でどあっぷ希望!!

お子ちゃま達もかなり楽しそう♪

疲れたやろうけど,楽しかった様子がよく伝わりました^^
【2005/10/03 14:58】URL | ひろり #-[ 編集]
v-205ぷち姉ちゃん、オラますますTDLい来たくなっただよ。
お金貯めなきゃ。
どっかの量販店のポイントは貯まるのにね(笑)
【2005/10/03 14:19】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
ぷちちゃま、楽しそうだわんv-286
ハロウィンとクリスマスのTDLは華やかだよね。しかも平日は最高!
ぷちちゃまのどアップが希望だわ~(笑)

昔、長女が貰ったメダルがみつからんとです…ヒロシデスv-356

【2005/10/03 13:03】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
ハイ(^-^)/休みたい時は休まさせてもらいますよん。
ありがとうねぇ!
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
人も土日の様に凄い多いという感じではなかったので助かりました。
ま、それでも多いんだけどね(笑)
がじちゃんもがんばってメダルとって見る?
【2005/10/03 12:35】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535おはよう
体調だいぶいいのかな!?
TDLめっちゃ楽しそう~♪
ぷーさんと撮り放題!?やっぱり平日よね~!!ウンウン
実は・・シンデレラ城のメダル・・・うらやましい(笑)
朝から夜まで、楽しく遊んだのね~@
私も行きたくなってきた~@@
もう何年も行ってないよ~。

ぷちさん、無理しないで、休みたい時には、ほっぽいって休んでね@
まずは、体だから(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
【2005/10/03 11:41】URL | がじこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/216-ad34eefb
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
