10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ヒーローとおしらせ
昨日は体調の悪い中、
朝もたたき起こされ、薬をのみ。
行ってきましたTDL。
でも、テンションもあがり中ではまずまずの調子。
アトラクションにも何とか乗れたりして。
まぁまぁ楽しんできました。

シンデレラ城に入りました。
これはちーちゃんの希望!
ココは過去上二人がもう入ったところから出るまで
大泣きでなんど大丈夫よとペンライトを持ってきた
おにいさんお姉さんのお世話になったことか?
でも、聞き耳もたずで泣いてた2人・・・

このアトラクション、最後に代表者が悪者をやっつけます。
さあ誰か心の綺麗な勇者はいますか?
のこえに、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

はい!?って・・・・・・・・・ちーちゃんが手を上げてるよ・・
オオーw(*゚o゚*)w
うちの子がぁ~~~~~~~~~!

で、では(お姉さんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)
この小さなお姉さんにお願いしましょうね。
と、悪者退治をしちゃって、メダルをもらいました。
すげぇ~!
得意げです。ちーちゃん。
そばにいたしらないおばあちゃん、よくやったわねぇと
拍手してくれました。

この日のちーちゃん乗ってます。
アトラクション全て前に載りました。
スプラッシュコースターも、ビッグサンダ―マウンテンも一番前。
ラッキーです。
パレードも今回多かったので、結構楽しめましたよ。
そして、ハロウィンの言葉を言うと、飴ちゃんをくれる魔法使いも園内にいるんです。
ハロウィンのホーンテッドマンションはむしろ可愛げ?です。
帰ってきたらその反動で、ドット体調が戻ってしまった・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ごめんなさい。
このところ体調ぜっ不調です。
とにかくPCの前に座ってるのも、携帯を見るのもチョッと辛いです。
今日ももう限界・・・(;´д` ) トホホ
頭痛・眼痛・胃もやられてます・・・・・という感じで。
私が何をしたァ?
記憶にないっす。
なので、暫らくブログもお休みします。
また元気になったら遊んでください。

すみません、なので今回も写真は載せられませんでした・・・m(o・ω・o)mゴメンちゃい。
あそびトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<< 延期 (BlogPet) | ホーム | みーちゃんの作品>>
v-285
to:chachaちゃま
m(o・ω・o)mゴメンヨねぇ!心配かけてしまって。
私ってば、元々病気持だから(って自慢にもならんけども・・・)多摩に体調悪くするのよん。
だからまたかと思うくらいで付き合ってねぇ!
わたしものんびりまったりやっていくので・・ヨロピク。(←死語?)
【2005/10/03 11:21】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
ハイ(^-^)/のんびりいきますよぉ!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
でも、がんばりやさん何て言って貰うとチョッと**(/▽/)**ハズカシ全然違うから・・すぐくじけてしまうタイプでし。
【2005/10/03 11:17】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:まっちちゃま
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
かなりきつかったわ・・こんな時季だからまっちちゃまも気を付けてね。
【2005/10/03 11:11】URL | ぷち*to:まっちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
がっははは!もうがじちゃんには何時も楽しまさせてもらうよぉ~~~!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うん私もマイペースで行です。
【2005/10/03 11:08】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:えっきーちゃま
(。・・。)(。. .。)ウンゆっくり生きます。
シンデレラ城は暗いから確かにこけそうだよね。しかもぼこぼこしてるわ階段あるわだし・・ちーちゃんもこけてたよ?
こける勇者!(爆)
【2005/10/03 11:04】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
長子は割とシャイな子が多いんじゃないかな?
チビはわが道を行く!タイプだからなぁ・・(笑)それもそれで・・悩みそうだわ。
【2005/10/03 11:00】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
('-'*)アリガト♪のんびりいきます。
家も上二人は(;´д` ) トホホでした。さすが三番目?ですかねぇ・・・(笑)
【2005/10/03 10:57】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
( ̄д ̄) エーそいねしてほしかったのにぃ・・
あ、メダル無くしそうでしまっちゃったよ。。させておけばよかったな・・うう
【2005/10/03 10:53】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:modebuちゃま
('-'*)アリガト♪私もびっくりしたよぉ。ハイ(^-^)/!って手を上げた時には。。。。。あっは!

ご心配お掛けしました。
【2005/10/03 10:50】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
(。・・。)(。. .。)ウンうちの子の中で一番勇気があるかもしれない・・(笑)
ありがとう、何時も温かく見守ってくれて。(笑)
【2005/10/03 10:47】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kachikoちゃま
(。・・。)(。. .。)ウン楽しかったよぉ!
ハイ(^-^)/無理せずやらせてもらいますね。('-'*)アリガト♪
【2005/10/03 10:45】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:zaraさん
ありがとう、zaraさん、少し良くなりました。
TDLはできれば平日がいいですね。実感です。

【2005/10/03 10:43】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
お久しぶりです(´∀`)
チラチラ見てて、ぷちさんの体調が悪いのずっと気になってたんです。
やっとコメント残しますw

その後大丈夫ですか?
体調回復しておりますか?
ご無理はなさらないよう、本当、ゆっくり治してくださいね(゜∀゜)ノ

また元気なぷちさん、楽しみにしてます☆
【2005/10/02 12:01】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちさん、こんばんは★
体調はいかがですか?
いつもいつも頑張り屋さんだから、
ちょっと疲れちゃう時もあるよね。
ゆっくり休んで、いっぱいエネルギーが
溜まったらまた遊びに来て下さいね。
【2005/10/01 23:24】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
ぷちさ~ん!
コンテストいろいろありがとう^^
身内^^がもり立ててくれたお陰で何とかイベントらしくなりました。あとは審査は頭いたたたた、、^^
ぷちさんの写真、票がチラホラ入ってるね~。
僕も好きだよ~! 阿波踊りとか^^
来週は僕も平常のスレが書けるかな^^

また来週あそんでね~^^ バハハーイ!
早く良くなりますように、、、
【2005/09/30 16:48】URL | TYDA #-[ 編集]
辛そうだね‥
ゆっくり休んでね。
お大事にして下さい。。。
【2005/09/30 15:18】URL | まっち #-[ 編集]
v-285
to:皆様
今日は少しいい(¬。¬ ; )/かもかも。。でもちゃんと良くなるまで休みます。
いっぱいコメントうれしいです。
良くなったら写真もアップしますね。
【2005/09/30 08:29】URL | ぷち*to:皆様 #4kI1SnbY[ 編集]
わわわ・・
ごめん・・・無視しちゃ楽しく・・・って@無理しちゃ・・・・の間違いです・・・
ではでは・・・・
【2005/09/29 21:18】URL | がじこ #-[ 編集]
v-535
ちーちゃんすごい!!かわいい@@TDLとってもうれしかったんだね~@そんな素直で勇気があるちーちゃん(〃σ。σ)~☆ チュッ♪
ぷちさんもゆっくり休んでね~@出来る時に楽しくやるのがいいのよん@無視しちゃ楽しくなくなるからね~。
ではでは♪♪(*'(ェ)')人('(ェ)'*)
【2005/09/29 21:08】URL | がじこ #-[ 編集]
姉ちゃん、ごくろうさまv-39v-85(←ホンテッドMSのつもり?)
ちーちゃん、よかったね♪
ボクはシンデレラ城、暗くて転びそうになったッスc⌒っ゚Д゚)っ

ゆっくり休んでねe-445

【2005/09/29 18:31】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! って、手上げて偉いな~
僕んちは、シラーって冷めてるからね、、
僕は出たがりで何でも手上げてたんだけど^^
【2005/09/29 14:47】URL | TYDA #-[ 編集]
お帰りなさい。
お疲れ様です。
TDL楽しかったみたいで良かったですね~。
勇者ちーちゃん!
なんてかっこ良い!!
ウチの子もこう言う時に手を上げてくれるようになると良いなって思います。
では、無理されないようにゆっくり休んでくださいね。
【2005/09/29 14:47】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
ぷち*to:皆様
レスたくさんヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。
早く良くなるように言いこで休んで
ます。('-'*)アリガト♪
【2005/09/29 14:12】URL | ぷち*to:皆様 #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、お帰り~

TDL楽しんだみたいだね。
おこちゃま、ヒーローになってよかったね。
あのメダルしてるとL内で、スタッフが誉めてくれるんだよね^^

どうか、ゆっくり休んでね。
添い寝できないけど(笑)
【2005/09/29 13:48】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
勇者ちーちゃん、頼もしい!
TDL楽しまれたようでよかったですね!
ぷちさま、ゆっくりして元気復活されたら またおじゃましますね!
【2005/09/29 13:44】URL | modebu #-[ 編集]
ちーちゃんがすごく積極的な行動した事がとても伝わりましたよ^^

ぷちちゃま 無理しないで
ゆっくりしときーよ^^

また ゆっくり休んだら
遊ぼうね♪
【2005/09/29 13:12】URL | ひろり #-[ 編集]
TDL、楽しかったようだね。
やっぱり平日よね。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
無理しないで、ゆっくりお休み。
復活おとなしくまってるわ。
【2005/09/29 13:05】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
いいな、平日TDL。。。
空いてるんでしょうね。
一度小皿を連れて行ってあげたいが。。。
ちーちゃん、選ばれし子供ですな!
凄いぞ!v-19

>暫らくブログもお休みします。
そうか。。。まあ無理せず、また元気になったら遊びに来てねv-278
【2005/09/29 11:10】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/213-b57c1601
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
