06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
たいフー ( ̄‥ ̄) = =3~~~~ん
アメリカでは大きなハリケーンがまた上陸して、
とんでもない騒ぎになっている。
アメリカの大きさと、自分責任の国だからというシビアなのか
突き放しなのかよくわからないような状況との中で。
高速や、空港も大変なことになってるってTVで報道していた。
そんな中でバスが炎上。
死亡された方も20人以上とか。。
アメリカの細部の弱さを見たような気がした。
進んだ遅れてる国・・そんな感じがした。
前回のニューオリンズにしても、今回にしても、
対応の遅さ体裁つくりにばかりが目がつくのはなぜかな?
犠牲者の方が気の毒でならない。
といっても彼らもそのアメリカを愛してならない人たちなのだよね。
そんなに遠くまで走っていくのに、
ドウシテそんなに燃費の悪い車ばかり作るんだろう?
全然理解できない。

といってるうちに、日本も台風が来てるじゃないの。
明日TDLいく予定がぁ~~~~~!

ヾ(・・ )ォィォィチケットの期限今月中なですぅ・・・・
台風早く言って下さい。(-∧-;) ナムナム

でも、日本の台風はまだ小さくてよかった・・・
これからあんなのくるのかしらん?
気をつけないといけないね。
前の台風のときのTV映像でマンションから移している川のとその近くの家の屋根がめくれて言ってしまうのがあったけど・・・
あれってビル風が原因。
建築かもそう言う勉強必要だよね。
だってそうなると自然災害じゃなくて、人災になっちゃうよ?
ね~~~~~~~~~~~?そう思わない?

生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<延期 | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
v-285
to:ゆいちゃま
一緒にいく?
私も結構晴れ女なのに、それ以上の雨役さんがいるみたいだわ(笑)
ダーリンと二人でなんてうらやましいなぁ!
うちはあと10年はむりねぇ(笑)
でももう上二人が大きいから子どもだけでも回れるし、チビは無理だけど(笑)
レンタルベビーカーもない頃二人を抱いて回らないだけましだわぁ(笑)
(¬¬)ホント?????腰にくるもの。
【2005/09/24 17:29】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、こんちはデス。
台風、大変なことになっていますね。
被害が少しでも少ないことを祈ります。

TDL、行くんですね。
晴れオンナゆいを連れて行くと、晴らしてあげられるのに~(笑)
連れて行け~o(*´○`)o ははは。

TDS,昨年@夫と二人で行きましたよん。いいよ~^^

でも、お子ちゃまたちと行かれるのもあっという間になくなってしまうから、充分味わって(笑)
【2005/09/24 17:04】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:zaraさん
そうだよねぇ
昼間きけんだよね?
やっぱり
ただでさえ風の強い場所なのに。
でもさ、台風きても休園しないのが凄くない?
【2005/09/24 16:17】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
明日なやむよなぁ
昔台風でいったことあるよん
すごいすいてた。(笑)
今日はさっきちょこっとね。o(*^▽^*)oあはっ♪
今は携帯からだよ!
あれ、さっきのサイト知らなかった?
なんか検索したらでてきたのよん。
凄い研究してるサイトだったね
【2005/09/24 16:10】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
自然も政治も悪い良い見本です
すべてじゃないけどね
無事がなによりだね!
自分でもみきわめるちからをつけねば!ね?

【2005/09/24 16:01】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
明日行くんだ!
そりゃ大変な日に。。。v-12
明日のお昼ぐらいが最接近の時間帯か?
あの辺はさえぎるものがないから
風邪がビュンビュン吹くんじゃ。。。v-466

どっちにしても気を付けて行ってね
【2005/09/24 15:04】URL | zara #-[ 編集]
およ~っぷちちゃま
今日はPC独占ですか??(笑)

進んだ遅れてる国...。
この言葉 そうそう それそれって
うなづいてしまいました
(゚д゚)(。_。)ウン!ウン!

台風ほーんと嫌だねぇ.....。

ほんで,TDLいくの??
いいな~!!
また お土産話楽しみにしていまーす^^
【2005/09/24 14:55】URL | ひろり #-[ 編集]
ほんにね~
気象が変だよね~
僕たちも気をつけないとね~

なんとか
大難が中難に、中難が小難に、小難が無事に、、
なってほしいものです。
【2005/09/24 14:41】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
実はお子様抜きで行きたい私
TDLもTDSもどっちも゜☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ゜・*:.。.☆
ただ子供がいないと、このおばさんがぬいぐるみとキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言っててもねぇ(^~^;)Åアセアセ

アメリカのことひと事じゃないよね?
【2005/09/24 13:04】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535おはよう♪
明日TDL・・!?
いいな~!!もう何年もいってない~・シーの方に新しいアトラクションが出来たのよね~

アメリカの台風はすごいね。。そして、集団パニックになるよね~。この前の被害とか見てたら・・・
国民の財産ではなく(結局国の財産じゃん)、まず国民の生命を守ってよ~@@
と、まじめに書いてみました(笑)
いやいや、被害がでないことを祈ります。
【2005/09/24 12:42】URL | がじこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/209-06787221
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
