10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
チョッと早いサンタクロース?
20050921101805
朝目が覚めたら
サンタさんのプレゼントのように枕もとにおいてあった封筒。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??
そういえば昨日メッセでお話した友達が
何かを送ってくれたといっていた。
でも連休中も昨日も見てなかったなぁ・・そのような郵便物。
で、なぜ朝?
多分間違ってじいちゃんところに行っていたのかもしれない。
んで、夜に階段に置かれてて、其れを誰かがもってきてくれたのかも・・・
でも、なんかうれしいですねぇ。
子どもに帰ったようで!
しかも、なんかサンタさんのプレゼントのようじゃありませんか?
中には携帯ストラップ。
お友達のダイスキな作家さんのものだそうです。
可愛いお猿さんの絵で、ぷちだからPを選んだよぉ!って
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
段々ジャラジャラと携帯にストラップが増えていってますけど、
気にしない気にしない(笑)
ストラップが多いほど依存率が高いんだとか?
でも、私は頂きものが多いのでその一つ一つが一人一人の気持だったり、
作った思い入れみたいな物があったり。
とても大事です。
そして、なぜかストレス大のときストラップの数珠状のものをいじってます。
必需品?
子どもの毛布だったり、タオルだったり?
そんな存在でもあったりするわけで・・
まだ3本しかついてないけど、切れてはつけ、またつけて・・
ふえるのかなぁ・・

今日のストラップはめちゃ嬉しかった。
有難うね!
チョッと早いサンタさん!
大分元気になったみたいで良かった!
また話そうね。

ちなみに、このストラップのサイトは
http://www.warpscoop.co.jp/concent/です。
その他トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<股下進化論 | ホーム | フジテレビおのぼりツアー??(笑)>>
v-285
to:chachaちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ほんとに予期せぬプレゼントは嬉しいよねぇ!
しかも、その受け取り方が股今回は嬉しかったのよぉ。
偶然の産物なんだけど。
でも本当にこう言うのを喜べる自分が素敵!なんておもったりして・・ヾ(・・ )ォィォィ
だって、こう言うので喜ばなきゃそんじゃないねぇ!?
【2005/09/22 12:37】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
いいですね(*´∀`*)
本当、予期せぬプレゼントというものは何であんなに嬉しいものなんでしょ☆
嬉しい驚きだからでしょうか・・・
もしくわ、相手からのその心配りがプレゼントにも詰まってるからでしょうか・・・
良かったですね!ぷちさん(・∀・)ノ
【2005/09/22 12:31】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
そうですか・・zaraさんも覗いていてくれてたんですね。
でも、やっぱり、σ(・・*)アタシじゃなくて、zaraさんの気持となんといっても、彼女が前向きな事だと思いますよ。
私も逆に勉強させてもらってますから(;^_^A アセアセ・・・
【2005/09/22 10:32】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、コメントありがとう!

zaraも時々は覗いてるんですよ。
3日に1ぺんぐらいかな。。。
もちろん、ぷちさんのコメントも読んでますよv-426

最初の頃に比べて、断然良い方向に
向かってると思いますもん!
なんだか、文書にも明るさが見えますよ。
ちょっとほっとしてます。
この「ほっ」はぷちさんのおかげかもね!v-278
【2005/09/21 21:14】URL | zara #-[ 編集]
v-285
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
うれしいものですね。
家もキャラクター物は持っていかれてしまいます。(笑)
そのうちに綺麗な物も持っていかれるかも・・・・そろそろ(;^_^A アセアセ・・・
【2005/09/21 17:25】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
枕元にプレゼントなんて素敵ですね~。
かっこいいな~。
ウチではストラップは子供のおもちゃとしてボロボロにされる運命です(笑)
【2005/09/21 17:22】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
オオーw(*゚o゚*)wフェリシモ昔買ってた・・切りがなくなって辞めたけど
箱が可愛いんだよねぇ
最近またまた種類も増えて、魅力倍増!
ああ・・また切りがなくなりそうだぁ!
【2005/09/21 17:22】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ストラップ、わたしは2個かな…
ダメにならないと、なかなか変えられないんだよね。

そうそう、ちょうど朝、フェリシモのサンタブック見ていたんだ。
なんだか、同じかんじv-10
【2005/09/21 17:17】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ジャラジャラ(笑)
でもそんなにたくさんついてないよ?
【2005/09/21 16:21】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
(゚ロ゚;)エェッ!?がじちゃんは温泉連れてってもらったりランチ行ったりたくさんサンタさん周りにいるやんかぁ・・
でも、ためしにお手紙書いてみたら?
サンタさんに!(笑)
【2005/09/21 16:19】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、ごきげんいかが?

サンタさんのプレゼント、よかったね。
携帯じゃらじゃらでごきげんね!
【2005/09/21 16:14】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-535サンタ・・・・
私はこんなにいい子なのに!!ウチにはサンタが来ない!!(笑)
手紙とか、ちょっとした贈り物って、とってもうれしいよね~@@
私も、しばらく手紙書いてないなあ~
今度誰かに書こうかな!?
【2005/09/21 14:34】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:kachikoちゃま
でしょでしょ?
なんかそう言うのって嬉しいよねぇ?
そういや、昨夜旦那がなにか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって投げたような・・きが・・
だんながしたからもってきてくれたのか・・・
今朝気が付いて得したなo( ^_^ )o らっきー♪
【2005/09/21 14:16】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
これくれたお友達もね。とっても優しくて、思いやりのある人なんだよねぇ。
でも、こんな手紙の到着の仕方って初めてだったから、チョッと感激!
嬉しさ3倍くらいになったよ!
【2005/09/21 14:12】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なんだ違ったのかあぁ(笑)
よしりんからぷれぜんととかいうから・・てっきりアセアセ...A=´、`=)ゞ
でもなんでもないプレゼントも嬉しいけどね。ぎゃくにこわいヵ^^アハハ
【2005/09/21 14:08】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
枕元にプレゼント。
いいねぇ~
サンタさんが来てくれたみたいだね。
【2005/09/21 14:02】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
お~~~~
うんうんうん、、、
心温まる記事でしたよ~^^
物には心が入ってるんですよね~☆

【2005/09/21 13:44】URL | TYDA #-[ 編集]
違う~(笑)

そうか~ここでぷちちゃまに
勘違いさせてたか~!!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

【2005/09/21 13:26】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
オオーw(*゚o゚*)w
若しかして明日お誕生日なの?
なぜにもっと早くいわんのだぁ!
では明日!
【2005/09/21 13:01】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
いいねぇ サンタさん^^

ふとしたプレゼントほど嬉しい物はないね^^
その方の気配りが素晴らしいデスナ^^

ひろりも明日 よしりんから
何かプレゼントが届くかしら...(笑)

それとなく 伝えておこう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2005/09/21 11:14】URL | ひろり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/205-6261a962
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
