09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フジテレビおのぼりツアー??(笑)
昨日は、ミーちゃんの保育園の時のお友達が、
久ぶりに遊びにきました。
それで、突然カーリンの希望で、お台場へ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そらいろシエンタにみんなで乗って。
中でケンカもしつつ(笑)って、ヾ(・・ )ォィォィ
お台場到着ゥ!
919odaibavil.jpg 919odaibavil,nami.jpg
カメラもちゃんと持っていきましたよぉ!(いつもは忘れて携帯で撮る私・・・えらい!)
最初はちーちゃんがとったなんだろ?なみなみベランダのビル。
ならなみなみにしちゃぇ~~!ってナミナミにして見ました!
面白いぃぃぃぃぃ!写真の加工っておもしろいかも・・・・ボソ。

オオーw(*゚o゚*)w!みんな先にいっちゃったよぉ~!(;^_^A アセアセ・・・
とことことことこ・・・ママァハヤクッゥ!
って言われても、ママは走ると死にます・・・・ぜい肉が。
え?其れ全然良いじゃんか!もっとはしれい!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!マジはしれません。。。
苦・・・苦しいでつから・・・そううったえてますから・・ぜい肉が!
┐(┛~┗)┌
918fujitv.jpg
つきましたよ!
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
えぇ~!みなさまァ。ここが、フジサンケイグループ放送局で御座います。

上の球形のドームは決して落ちてはきませんが、石など決して投げて落とそうとなさいませぬようお気をつけくだっさいませ。
その石はたぶん・・・皆様の頭に落ちてくるだけで御座います。ぶほ!

ちなみにあの展望台遠くまで見えますが、かすんでる時などは近距離のみのご利用となっておりますが・・しっかり料金を、小中学生300円、大人500円頂いております。
未就学児はサービスさせておりますので、えらいと思ってください。

え・・・えらいのか???
みんなただにしてくれ?

本日は、展望台に、スタンプラリーの用紙がございますので、皆様ふるって
ご参加くださいますようお願いいたします。

って、有料ジャン!(爆)

ツー事で、子どもたちだけ4人で展望台からスタンプラリーをρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
で、大人は。。。

919mezamasi.jpg

この目覚まし君のある広場で、お昼ね&人間ウォッチングしておりました。
凄い風が気持ちよくて、暑くもなくよかったぞぉ~!

が、なかなかもどってこないこどもたち・・・・
売店の中で、なんと、プリクラまちしてるし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今のプリクラっていろいろかけたりするから、一回に凄い時間かかるみたいで、並んでまつのも大変みたい。
その間かな?お友達は小さな、UFOキャッチャーで、一回で6っこもとったよ。
凄い!
大人は待ちくたびれたけど、子どもは凄い楽しんだみたい。
そのあと、スタジオ見学?見たいなのがあって、コニーちゃん記念写真スタジオで撮った写真。
私たちのときに、このラフ君って言うのか?(よくしらないのだけど・・・)
犬がきて、一緒にパチ!ラッキー!(ナのか?・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ)
その後も、この犬ほとんど一緒にいたものだからチーちゃん引っ張るわ叩くわ(いや、本人はなでてるつもり・・ってヾ(・・ )ォィォィ)
にげていってしまいました・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
919kinennfuji2.jpg P919sanma.jpg

他にもいろいろセットのような物が通路においてあって、写真をとれるようになってるんだけど、ちーちゃんのさんま大先生!
チョッとあってない?←おや馬鹿・・・皆様...( = =) トオイメ
919fujisita.jpg
ということで、この後フジTVをあとにして、ジャスコでご飯を食べて、
ヤットこないだ割られた、コーヒーメーカーのポットも引き取り。
今日はおいしいコーヒーが飲めたのですよ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪。
帰りは、お友達のお母さんとも偶然お会いできて、良かった!
家族グルミでのお付き合いなのだ。
ほんとに彼女たちとは向こうに住んでたときには助けられたなぁ・・
これからもズーッと友達でいたい方たちです。
楽しかったね。みんなァ!
またどこかいこうね!
スポンサーサイト
あそびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<チョッと早いサンタクロース? | ホーム | 中秋の名月>>
v-285
to:chachaちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ヤットぬるいコーヒーを飲まずにすむ・・・ってずっとのんでないってばよ

大人はさて置いても・・・子どもはめちゃくちゃ楽しんでたよ
これでイベント中だったらもっとすごいんだろうねぇ!
【2005/09/21 08:51】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
まぁ(´∀`)さぞかし楽しかったことでしょう☆
お台場、一度しか行ったことないんですが
あそこは本当、子供達にとっては絶好の遊び場ですよね~w
もぅ遊べない所がナイくらい(´ω`)ププ

おぉ!コーヒーメーカーのポットご購入おめでとうございます☆
これでぬるいコーヒー飲まずに済みますねww
【2005/09/21 01:00】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
オオーw(*゚o゚*)wそんなに細いなんて・・・うらやましい。。。
お肉半分上げようか?
私もあの球体の所は行ってないよぉ。
【2005/09/20 17:45】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-535おお~すごい楽しそう^^
すぐ、お台場行けるのがまたすごい~。
私も、あの球体の所には、行かなかったの~エヘヘ・・・
コニーちゃんと写真・・いいな・・・
若い頃・・・オリーブとか、コニーちゃんって言われてた・・・・・私は、マンガか!!(笑)
写真の加工???それは・・・・マジック!!
【2005/09/20 17:23】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
いや・・・・あの・・・ManQooさん
冷静に考えてみてください。
単純に近いだけです。
で、家がManQooさんところにいこうとおもったら・・・3年立ってもいけません・・・・・・・(泣)
ハウステンボスとかいきたいし。
大阪だって中々いけないのに・・・・・うぅぅ
【2005/09/20 15:34】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:スマイルちゃま
いやいや、そっちの方が健康的でぜぇぇぇったいいいですってば!
家なんかわざわざそっち(。・・)σ選びますもん。
たまたま今回はここ行きましたけど、お台場行ってもいつもはうみっぺりで遊んだりとか・・そんなもんです。(笑)
ま、年中行くわけじゃないところですよん。
【2005/09/20 15:30】URL | ぷち*to:スマイルちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
楽しそうな一日ですね~
すごいおもしろそう!
さすがに私の住んでる所からでは行けません(ーー;)
すごい行ってみたいです。
今3年計画で東京旅行の貯金を貯めてるぐらいです(^^ゞ
でも、本当すごい楽しそうで、子供達も大喜びだったみたいで良かったですね(^_^)
【2005/09/20 15:29】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
それって、TYDAさんプロですやん(笑)
じゃぁ、私の画像カッコよく加工してもらお・・ぼそ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
面白いのはいいと思いますよ?
それに、プロの技も参考になる人いるじゃないですか?
TYDAさんが其れを惜しみなくだされる覚悟?(笑)があるのならいいとおもいますよぉ~♪
ますます楽しみですねぇ!
下のつきも見てください。是非♪
【2005/09/20 15:22】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは。
うわ~、いいな~、
おもしろそ~~~v-10
子供たちも喜びそうですv-237
ううぅ、クワガタとりの田舎とは大違いですぅぅぅ(^^;;;
【2005/09/20 13:29】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
お~! 加工してる!
加工、面白いでしょう~
僕も、そろそろ加工ものを出そうかと思ってるんだけど、Gデザイナーだから反則かと思って、やってなかったんですよ~
でも、関係ないよね~、そろそろ出すべ~^^
【2005/09/20 12:51】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/204-407cfd9f
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
